スポンサーサイト

--------(--)
 

9月ですので、いろいろ報告

さて、本日は9月1日ですね(笑)実は、本日はこのブログ「under android and moon」を始めて・・・

半年を迎えました((*≧∀≦*))

なんとか無事に此処までこれたのも、こんな、はづきのブログに通ってくれて、コメントや拍手をしてくれる皆さんがいたからです!((*´∀`*))!皆さん・・・


ありがと~\((*^▽^*))/


周りに相方&ちいちゃんしかL'さん話が出来る方がいなくて、大好きなyukihiroさんの事をいっぱい語りたくて、同じyukihiroファンに方とも友達になりたくて、思い切って初めてみたんだよね♪

おかげで今ではたくさんのブログ友さんも出来たし、ブログだけじゃぁ~なくてメール交換できる方も出来たし、Liveでお逢いして頂けたし、ほんと、良かったと思ってます。

これからも、yukihiro好きで、妄想大好きな、はづきですが宜しくお願いしますv(*^▽^*)v


そして、もう1つ、ご報告があります。この事を知ってるのは相方とちいちゃんとhirokoさんだけなんですが(汗)先月末、すべての事務処理が無事に終わったので報告させて頂きますm(_ _)m

実は先月、25日付で6年4ヵ月勤めた会社を・・・

退職しましたf(^▽^;)

今年に入ってからずっと考えていた事でもあり、また、先月は身体も壊してしまい、そして、第一の退職理由は・・・多分、此処では初めて明かすと思うんですが・・・


左耳の聴力が低下しました・・・((*゜д゜*))


発症した当時は全く聴こえませんでした。ずっと、左耳だけ幕が張ったみたい聴こえない状態でした(汗)で、治療をしたんですが元々の聴力までは回復はしなくて・・・でも、最悪の聴力を失うと言う事は免れたのは救いかなぁ。でも、普通の方に比べると左耳は音を聴き取り難いです。あ、日常生活では全く問題ないですよ(笑)ただ、左耳の側で大きな音をされると頭がボーン!!となりますけど(笑)

で、以前の会社は大きな音がずっとしてる中で仕事をしたり、電話で話をしたり・・・しなければいけなかったので、結構、同僚の皆さんに迷惑をかけてて、で、このままでは困難と判断して退職を決めました。今は一応、就職活動していて今日、ハローワークに行って来ました!!

そして、理由を話して面接をしてくれるという会社があったので水曜日に面接を受けに行って来ます。いい報告が此処で出来るといいのですがf(^▽^;)皆さん、期待せずに待ってて下さいね(笑)


あ、娘が寝てる・・・Σ((゜д゜;))久々の学校だったので疲れたんでしょうね(笑)おまけに大好きな担任の先生が少しお休みするそうなので、それもショックだったのかなぁ。ま、今日は宿題もないし、明日の準備も出来てるし、お風呂も帰ったからすぐに入ってるので・・・このまま寝させますm(_ _)m


2008-09-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさぁん…何か日記読んでて泣いちゃいました(´;ω;`)

大変でしたね…でもはづきさん明るく元気に振舞われててスゴイです!!尊敬しちゃいます!!

私だったらしばらく自分の殻に閉じこもりそうです(つд⊂)

最悪の事態はまぬがれたようで…本当よかった…でもとってもツラかったと思うし…あぁ…はづきさぁん(´;ω;`)

しかもすぐに就職活動されててスゴイです!!遠く離れてますが心の中で応援してます!!頑張ってください(≧ε≦)

あっ、そして半年おめでとうございます☆☆
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
2008-09-01 20:29 | あいみ | URL   [ 編集 ]

ビックリ★

はづきさん、こんばんは!9月ですね★
まずブログ開始から半年、おめでとうございます♪
そしていつも楽しませてくれて、ありがとうございます!
そしてお仕事の件、聴力の件、色々と大変でしたね。ビックリしました。

でも聴力も回復しているようですし、きっと少しペースダウンして、
ゆっくりした方がいい時期なんだと思います✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
焦らず、ゆっくり・・・ね☆

私もブログを通してはづきさんや、他の方とyukihiroさんのお話が出来るようになってすごく嬉しいです♪
これからもずっと、元気で楽しいはづきさんのブログを読みたいし、絡んでいただきたいので、末永くヨロシクお願いします(*^▽^*)
2008-09-01 20:31 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

開設半年、おめでとうございます。
半年と思えない盛況ぶりは、はづきさんのお人柄ですね、きっと。

あと、耳の件。驚きました。(退職も)
そんな大変なことになってて、わたしなんかのご心配頂いて。
ホント、はづきさんて優しすぎるっていうか・・・
胸が詰まってうまく書けませんが。。
あいみさんが書かれてるように、わたしだったら、自分の殻に閉じこもりそうです。

就活決まるとイイですね!と言いたいものの、あまりご無理なさらないで~とも言いたいし。

はづきさんがお声かけて下さった、有難いご縁で出来た大切なブログ友達と、わたし、勝手に思ってます。
これからも、宜しくお願いします。
就職決まったら忙しくなると思いますので、お体、本当にご無理されないで下さいね!!
2008-09-01 23:23 | まぁ | URL   [ 編集 ]

ブログ開設半年おめでと~私ならたまに休んで続かないかも…

それと長い間お仕事お疲れ様長い間勤めるとなかなか辞めるのに勇気がいるよね。でも聴力低下は驚いた少しお耳を休ませてあげましょう。でもライブ行ったらガンガン耳つかうよね

またラルクデー決めましょうね♪
2008-09-02 01:41 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

うわぁぁぁぁ((゜д゜;))あいみさんを泣かせてしまって・・・す、すみません。そういうつもりで書いたんじゃぁ~ないんですよ!!すみませんm(_ _)m

耳に関しては、突然の発症だったので、私は最初はビックリしました(汗)でも、結局、"なるようにしかならない"という事で(笑)私が塞ぎ込んでれば子供も不安になってしまうので頑張って明るく振舞っています!(^▽^)!まぁ~私に暗いのは似合わないし(笑)

家にずっとしているのが基本苦手なので(汗)動いてる方が好きなんですよ(笑)しかもしっかり働いて"20thラニバ"に向けて貯金しなくちゃ~いけませんしね((´∀`;))

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね\(*´∀`*)/
2008-09-02 17:50 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

なんとか無事に半年を迎える事が出来ました。これも、きむきむさんのおかげですよ!!私もきむきむさんに出会う事が出来たのもこのブログをしていたからなので、ブログを始めて良かったと思ってます!!わぁ~そんな風に言って頂きありがと~ございます(汗)こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね☆

耳に関しては、天気のいい日には結構、調子もいいんですけど、天気の悪い日には結構、聞こえなくて大変です(笑)でも、完全に聴こえない訳ではないので大丈夫ですよ♪心配かけてしまってすみませんm(_ _)m
2008-09-02 17:57 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

いつも通って頂きありがと~ございますm(_ _)mあっという間の半年だったので、1年もあっという間にきそうです(笑)

耳に関しては、なかなか、書く機会がなくて、皆さんに内緒にしてたみたいになってて(汗)でも、思い切ってカミング・アウトしてみました(笑)退職した事も自分ではマイナスには考えてないので、だから、まぁさんもそんな風に取らないで下さいね♪

就職先も・・・まぁ~ゆっくりと、そして、こんな私でもいいと言ってくれる会社を探して行こうと思ってます!(^▽^)!

私も、此処のおかげで、まぁさんともお知り合いになれたので感謝、感謝です。これからもこんな私ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-09-02 18:04 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

ちぃちゃん

お久しぶり~!!

なんとか、開設半年を迎える事が出来たよ~(笑)これからも通って来てね♪

あははぁ、結構、大変だった(笑)退職願を出しても引留作戦にかかりました(汗)あ~耳の件は内緒にしておいてごめんね♪もぅ~いろんな事があり過ぎて、落ち付いたらと思ってたからね(笑)また、ランチしに行こうね☆
2008-09-02 18:10 | はづき→ちぃちゃん | URL   [ 編集 ]

おめでとう

遅ばせながら、半年おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

耳、大丈夫?
いたわってあげてね゜。(p>∧<q)。゜゜

私も、三半規官やられてるから、わかる気がする…厳しいね(´▽`*;)昨日はありがとう(*´▽`*)

いつも、ここで大好きなL'Arcさんの話し、情報を聞けたり、いつも感謝してます☆
これからも、素敵な相方さんとして、よろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
また、みんなでL'Arcdayしましょう♪
2008-09-03 13:15 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

昨日は楽しい時間をありがとう♪すっごく楽しかったね!!特にyukihiro似のオラウータンには爆笑したし、弄って話してたら「NEXUS 4」かかるし・・・(汗)もぅ~お腹痛いよ~(笑)

耳は、うん、ありがとうね☆なんか此処、何年か病気ばかりしてるわぁ・・・なんかあるんかなぁ~w((´∀`))w

あ、こちらこそ!!これからもこんなアホな相方ですが・・・宜しくお願いしますね(*^▽^*)v
2008-09-03 13:22 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

