スポンサーサイト

--------(--)
 

L'Arc★マネージャーバトン♪

今日は相方kanaちゃんに逢って来ました(*´∀`*)楽しかったねぇ~(笑)一緒に、ランチをしたり、買物をしたり・・・で、雑貨屋さんでめっちゃ可愛い・・・

オラウータンのぬいぐるみを見つけました((*^▽^*))

すっごく可愛かったの((*´∀`*))もぅ~見つけた瞬間、一目惚れ(笑)しかも、つぶらな瞳がねぇ、似てたの・・・


yukihiroさぁ~んに((*´д`*))


しかも、あの●●具合(蹴)←これ、かなりの問題発言なので言えません((_ _"))今年のyukihiroさんの誕生日プレゼントはこれにしようかなぁ(笑)ちなみに去年は「ヒツジの抱き枕」を送りましたf(*^▽^*)


で、今日は相方とも妄想トークを繰り広げて来たので、此処でも、やっちゃいますよ!!(*^□^*)!!

妄想はヲタの脳内を救う((゜д゜;))妄想大炸裂なバトンです(笑)

の言葉に、すんなりと「acid android addict」の宝條充さんとこから頂いて来ました(*´д`*)だって・・・


妄想大好きだもん((*`ε´*))


わぁい~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*では、はづきさん張り切って

LET'S GYO!!


【~L'Arc★マネージャーバトン~】


Q-メンバーを迎えに行こう
1、「眠い………」
虚ろな目で車に乗り込むhyde
2、「おはよう」
運転席に座っている私の後ろから首元に手を回してくるken


あえて、2番。
hydeが目を擦りながら・・・(妄想中)うわぁw((゜д゜))w一瞬にしてパラレルワールドへご招待!!で、kenが後ろから手を回してくる・・・(妄想中)ぎゃぁw((´д`))wこれはどっちも破壊力強いなぁ~(笑)で、1番だったら、その後の仕事に支障が出るので(笑)


Q-雑誌の取材と撮影の仕事
1、「どお?変やない?」
ただ単にカッコイイと言って欲しくて何度も聞いてくるtetsu
2、「………(笑)」
自分に掛けてある細いマフラーを私に巻き付けて楽しそうに遊ぶyukihiro


2番。
ぎゃっほぉいぉぉぉぉ~((≧∀≦))そんな間近で、楽しそうな顔をしているこの人を観たら・・・即死します゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ というか、比べ物にならん(笑)即効、こっちで!!


Q-レコーディングしましょ
1、「ちょっと弾いてみ~」
と自分が弾いてたベースを私に渡し、弾き方を教えてくれるtetsu
2、「マネージャー好きや~!!」
ふざけてスタジオのマイクから告白してくるhyde


2番。
私も好きで~す♪と答えてみる!!でも、本命はヤツです←知ってるって(笑)


Q-Mステ収録
1、他の人が歌っている間に私を見つけ、小さく手を振ってくる
(手を振った所をカメラに撮られ、問いつめられる設定もアリ)yukihiro
2、「うちのマネージャーなんですけど~…」
タモさんとのトーク中に私の話を出し始めるken


1番。
何も迷わず・・・。そういう姿、想像するだけで・・・ぎゃっほぉいぉぉぉぉ~((≧∀≦))yukihiroに手を振ってもらえるなんて・・・あわぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*即効、こっち!!


Q-ライブ開始前
1、「そこのバナナ食べたらあかんで!!……マネージャーなら許すけど…」
周りのスタッフにはあれだけ注意しといてマネージャーには甘いtetsu
2、「頑張ってのチューは?」
行ってきますのチューじゃないんだから!!と言うと無理矢理頬にキスをしてくるken


2番。
kenが無理やり??((゜∀゜))??なんと・・・ワイルドかつ男らしいw((´∀`))wでも、出来れば頬より、デコの方がいいヾ((゜д゜;))シ


Q-え、風邪ひいた!?看病もマネージャーの仕事!
1、「ふらふらする、寒い~」
真っ赤な顔をして私に抱きついてくるhyde
2、「手、冷たくて気持ちい……」
私の手を掴み、自分の頬へ当てるyukihiro


2番・2番!!
ぎゃっほぉいぉぉぉぉ~((≧∀≦))冷たくて気持ちいいんならいつまでも、その頬に私の手を当てておいて下さい(((`□´)))そして、そんな弱ってるyukihiroを観たら・・・泣きますw((゜∀゜))w


Q-え、告白!?
1、「ずっと俺のそばにおって?」
私を見つめながら甘い声で囁くhyde
2、「結婚しよか」
え、いきなりですか!?顔はかなり真剣なtetsu
3、「これ、俺のやから」
他の男性に告白されているときに、後ろから抱き締めて自分のもの宣言をするken
4、「好き、なんだけど……」
顔を真っ赤にし、照れ笑いをしながら告白してくるyukihiro



4番ヾ((*`□´*))シ




そんなコイツが大好きだぁ~((*`□´*))

キザな殺し文句(笑)なんていらねぇ~((*`∀´*))yukihiroに・・・「好き、なんだけど・・・」なんて言われたら、それだけでいい((*´∀`*))もぅ~他には何もいらねぇ~(笑)コイツの笑顔があればそれだけでいい((*´д`*))わぁい~パラレル・パラレル・ルルルル~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\((*´д`*))/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*即効、一緒に逝くぞぉ~((*´∀`*))←誰か、止めろ(笑)


どうでした?
ずばり・・・妄想は文化です((*´д`*))妄想はヲタを救う((*´∀`*))


次の作って欲しい?
ぜひとも(笑)


そっか。じゃあ次に回す人は?
じゃぁ~、ご自由にお持ち帰り下さい((*´∀`*))


さて、今日、相方との話で一番ツボだった名言は・・・

世界の中心で"ラルク"を叫ぶ!!

はづき:「20thラニバで、また、石田さんが幕間ドラマに出てきそうじゃぁ~ん」

相方:「ありそう・・・」

はづき:「じゃぁ~世界を回って来た、ラルクとかに引っかけて・・・」


という話から・・・こうなりました(笑)あははぁ・・・現実になりませんようにm(_ _)m


2008-09-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~~!!!

はづきさぁぁぁ~~~ん!!! 
これ、何てステキな妄想バトンなんですかーーー(*゚∀゚*)
持ち帰らせていただいてもいいですか??
はづきさんの見ただけでかなりお腹イッパイ、胸いっぱいなので、
今度ブログネタが無い時まで温存しておきます♪♪
でも妄想だけで心臓がバックンバックンしちゃうんですけどぉぉ(*≧m≦*)

あ、ところでオランウータンのぬいぐるみの●●具合って・・・。
なんかわかる気がしますクスッ・・( ̄m ̄*)★
2008-09-02 21:46 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

妄想最高!!(・∀・)
妄想は何時もヲタの脳内をステキな環境へ誘ってくれるものなのです。

やってくれてありがとうございます。
妄想は楽しいですな。ヾ(゚∀゚)ノシ
ただ、人に見られると恥ずかしいですが(笑)。

キザな殺し文句よりもストレートな方がより引っかかっちゃうんですよねぇ…。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ
そんな事をヤツに言われようものなら
その場でSEVENTH HEAVENに行けますよ。
2008-09-02 22:07 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

きむきむさぁぁぁ~ん!!!素晴らしい妄想バトンでしょ(笑)おぉ、お持ち帰りしますか??どうぞ、持って帰っちゃって下さいね☆きむきむさんのお答を心待ちにしております((*≧▽≦*))

あら、まぁ~(笑)●●具合←止めろ!!分かっちゃいました、ウフフ・・・さすがyukiヲタは思いも通じるんですね((≧皿≦))でも、ほんと、可愛かったので売り切れる前に捕獲(蹴)しに行って来ます♪
2008-09-03 13:08 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

妄想バトンありがと~ございましたm(_ _)m脳内が妄想で素敵な事になりました(笑)もぅ~最後のyukiに告られるとこなんて想像したら、あわぁぁぁぁ(((゜д゜;))、さぁ~逝こう!!SEVENTH HEAVEN!!ですよ(笑)

妄想は文化ですよ!!そして、ヲタを救います!!
2008-09-03 13:13 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

ありがとう(*´▽`*)

昨日から、妄想の世界(笑)楽しませて頂きました(〃▽〃)
ありがとう(*´▽`*)

やっぱり、あのyukihiroさまを買いに行かないとですね(笑)
バナナも一緒にね(笑)

ほんと●●具合がねぇ(*´艸`)プッ
ぜひ、みたいなぁ~yukihiroがyukihiro(オランウータン?)持ってる姿(笑)
きっと、かわい過ぎて、眩しい(笑)

妄想バトンも面白い(*´艸`)
出来たらしたいね(笑)

世界の中心で”ラルク”を叫ぶ(笑)

あの設定で(笑)
またしても、文化を語って下さい←イタイ
2008-09-04 15:22 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

妄想は文化だぁ!!妄想はヲタを救う(*´▽`*)

yukihiro・・・捕獲しに行くぞぉ~(笑)バナナは・・・予算に余裕があったら持ち帰るわぁ(蹴)しっかし、ねぇ、●●具合・・・いいよねぇ~(汗)殺されるの覚悟しなくちゃ・・・w((゜д゜))w

あの、yukihiroを持ってるyukihiroは・・・異常に可愛いと思いますm(_ _)m
2008-09-04 23:00 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

