スポンサーサイト

--------(--)
 

愛してると言ってくれバトン

うぅ~ん、今日はネタがないなぁ~(*´д`*)で、そういえば、バトンを頂いていたなぁ~。ので消化したいと思いますm(_ _)m

「Dolly's L'note*」の莉玖さんから以前に頂いていたバトンです!!莉玖さん、いつもありがと~!!((^▽^))!!



指定⇒yukihiro

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

■バトンの送り主の印象は?
とってもしっかりして、礼儀正しくて、可愛らしい、女子高生です((*^▽^*))

■送り主にしたい事は?
いろいろ相談事とかあれば聴いてあげたいですね。一応、人生の先輩として(笑)

■送り主に似合うものは?
え~??なんだろう・・・赤×黒のミニスカ♪結構、プリーツ多めの!!

■送り主を飲み物に例えると?
ミルクティーかなぁ(笑)

■送り主を食べ物に例えると?
え~??食べ物??・・・チョコケーキ!!

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
すみません・・・私が勝ちそうです(泣)

■あなたが送り主に言いたい事
一緒、acidのLiveに行きましょう!!((*≧▽≦*))!!そして、一緒にお魚のヤツ食べましょうね♪勿論、莉玖さん手作りの(*^▽^*)b

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
きらいだなぁんてぇぇぇぇ~((゜д゜;))ないない、絶対ない!!逆に大~好き((*´д`*))

■送り主って何物?
yukihiroが大好きな方です。でもって、しっかりされてて可愛い方。学校やバイト、あと、いろいろ頑張って下さ~い\((*≧▽≦*))/

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)

町田さん⇒yukihiro
あいみさん⇒yukihiro
ユツキさん⇒yukihiro
まぁさん⇒yukihiro
きむきむさん⇒yukihiro
宝條さん⇒yukihiro

というか、みんなにして欲しいので・・・これを観た方はみんなする事(笑)時間のある時で結構ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m


で、此処からはyukihiroさんになりきって本日の日記を書こうと思います(笑)出来るのかなぁ~w((≧▽≦))w


『今日は朝から雨れした。警報も出てました。あ~警報とかハイロくんが喜びそうれす。そう考えると笑えます。ハイロくんの居る、名古屋は大丈夫かなぁ~。「VAMPS」のLive行ってみたいれす。福岡に行かなかった事を後悔してます。

で、はづきは、雨の日は好きではないれす。でも、嫌いでもないれす。でも、・・・出掛けちゃうと濡れたりするじゃぁ~ないれすか!!あと、寒いれす。はづきは寒がりなんれすよぉ~。すぐ、お腹とか壊しちゃうし・・・。扁桃腺とか腫しちゃうし・・・。あと、洗濯物が乾かないのが辛いれす。だから、やっぱり、嫌いれす。

で、そんな雨の中、出かけて来ました(笑)最近、仕事も始まって帰りが遅くなったので、食材とか日用品を買いに行って来る事にしたんれすよ!!で、丁度、出かけた時が、凄い雨が降ってたんれすよ。車を運転してたんれすが、もぅ~前が観えないくらい雨が降ってて怖かったれす。

あと、最近、秋物の服が欲しいれす。昨日はシャツワンピとブーツを買ったんれすが、パーカーが欲しいんれすよ。ジップアップのロングパーカーが。はづきはパーカーが大好きなんれすよ。で、好きだらこそ、着る物に妥協はしたくないので、いっぱい探してみます。で、本当に気に入ったのを買いたいれす。

そうだなぁ~あとは・・・横浜での「音人」のイベントLiveにやっぱり行きたいれす。大好きなyukihiroさんが「acid android」として出るんれすよ~。はづきはまだ、acidのyukihiroさんを観た事ないんれす。だから、観たいれす。でも、横浜は遠いれす。acidで全国ツアーをやって欲しいれす。岡山に来て伝説を作って欲しいれす。

あ、今日はお昼にカレーうどんを食べました。kenちゃんの作るカレーが食べてみたいれす。で、はづきはうどん派れす。yukihiroさんと同じ"うどん派"れす。お蕎麦は苦手れす。ハイロくんを尊敬します。

で、最後に・・・莉玖ちゃん、照れるけど・・・言うね・・・

愛してるよ。

yukihiroれした』



なんだこれ!!((゜∀゜))!!いいのかなぁ~こんな感じで(汗)なんか、途中から何が書きたいのか訳わからなくなって来ちゃったf(^▽^;)莉玖さん、長い事、待たせちゃってごめんなさい<((_ _))>

これから隣のコインランドリーに洗濯物を乾かしに行って来ます!!帰宅したら夕飯の用意だぁ~!!今晩は・・・

キムチ鍋v((゜▽゜))v

をします(笑)


2008-09-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

バトン見たので、今度やらせていただいてもよろしいでしょうか??

今日は雨が凄かったですね~。
私の住んでいる所も、前が見えない位降ってました。。
しかもマンホールから水が溢れてましたし(苦笑


キムチ鍋、美味しそうですね!
食べたいですwww

それでは!





2008-09-21 20:51 | 朱羽 | URL   [ 編集 ]

バトンお疲れ様

yukihiro日記、かわいい(笑)
今日、雨と雷凄かったね(pω・。)
動けなくて、寝てました(笑)
動く頃には、すっかり陽が射してました(´▽`*;)

風邪ひかないようにね(*´・ω・)
2008-09-21 23:31 | kana | URL   [ 編集 ]

バトン受け取りました!有難うございます!

まぁれす。
いや~、時間かかっていいれすか??
まぁもacid未体験なんで、行ってみたいん・・れーすー・・よッ!
でも、1泊しないとなんで、エントリーはしたいんれすけど・・・。
※ハイ、似てないyukiさん真似っこでした。
2008-09-22 09:34 | まぁ | URL   [ 編集 ]

朱羽さん

こんばんは♪

バトンやりますか??はい、ぜひ、やってくらさいm(_ _)mあ、指定は朱羽さんがお好きな方で宜しくお願いしますね☆出来ればyukihiroさんが嬉しいですが・・・(笑)

昨日の雨は凄かったですね。あ、朱羽さんとこも凄かったみたいですね!!被害とかなかったですか??マンホールから水が溢れてました!!怖いですね(汗)

キムチ鍋・・・我が家のは辛いですよ(笑)で、良ければ食べにきますか??御馳走しますよ!!
2008-09-22 20:41 | はづき→朱羽さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

わぁぁぁ(笑)yukihiro口調になってますか??あ、kanaちゃんもするんだよ!!指定は勿論"hyde"で宜しく!!((^^))!!

昨日の雨は凄かったね!!もぅ~ビックリだよ(笑)最近の雨は降り方が怖いわぁ~。
2008-09-22 20:44 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

バトン受取、ありがと~ございます<((_ _))>

時間かかってもいいれすよ(笑)acid、行ってみたいれすよね~!!横浜は遠い~れすよ(泣)大阪なら行けるんれすけ~ど~ね。

はいっ!!こちらも似てないyuki様の真似ッ子です(笑)
2008-09-22 20:47 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

こんにちは!

はづきさん、お久しぶりです★
・・・って、このバトン難しくないですかぁ~^_^; 頑張ってやります。。
あ、でもまたネタがないとき用に温存しておいてもいいですか??
スイマセンm(._.*)mペコッ

ところで「キムチ鍋」いいですね~。もうそろそろお鍋の恋しくなる
季節ですねぇ♪
寒いのはめちゃめちゃ苦手なんですけど、でもお鍋は大好き♪♪

私も秋物の服、欲しいです~~!!!
2008-09-23 14:08 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

そして、お帰りなさい!!また、コメント入れに行きますね☆少々、お待ちを(笑)

で、このバトン、はっきり言って最後のyukihiro口調日記がめっちゃ、難しいですよ(泣)途中でyukihiroってこんな口調だっけ??とか思いだしてしまったりしましたしf(^▽^;)

キムチ鍋、我が家では子供が好きなんですよ!!お鍋はいいですよね☆野菜がたくさん、食べれますしね(笑)ヘルシーですしね!!めざせ!!yukihiro体型(驚)←意味不明ですみませ~ん(汗)
2008-09-23 15:49 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

こんばんは!かなり記事遡ってのコメント、失礼します^^;
わーーっ!!バトンやってくださってありがとうございました(≧▽≦)ノシものすごく難しい指示のものを回してしまってごめんなさいっ!

送り主の印象、そ、そんなっΣΣ(゜Д゜;)実際は全然そんな人ではないです~(汗)私もはづきさん大好きです…!

最後の告白!ぎゃぁぁ~照れてしまいます(*/∀\*)=3ありがとうございます♪有難いお言葉頂戴致しますっ!
日記がとてもyukihiroさんっぽいです。さすがですはづきさん…っ!
VAMPSライヴ福岡の話に音人イベント、服の話、あとkenちゃん手作りのカレーの話とかなり日記の内容が最近の話題に触れていて読ませていただいて楽しかったです。
そういえば、HYDEさんやkenちゃんに比べyukihiroさんの日記を拝見したことって・・・あんまりない??ですよね?(ずっと前acidのブログで少し書かれていたもの以外かしら?)
インタビューでしかyukihiroさんの言葉を読めないですよね(^▽^;)
yukihiroさんにも日記書いて欲しいですよね☆(欲張りかしら/汗)
2008-10-02 19:33 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪

バトンありがと~ございました!!yukihiro口調日記(笑)がぁ~難問でした(_ _")え??yukihiroぽいですか??うわぁぁぁぁ~(((゜□゜;)))ありがと~ございます(笑)

実際、書いてて途中から"yukihiroさんってこんな口調かなぁ~??"とか思いながら書いてたら余計に変な方向へ行ってしまいましたf(´▽`;)yukihiroさんから日記のイメージが沸かないんですよ!!LE-CIEL NETで昔のコメントを観たり、acidのでも観たんですが・・・余計、想像出来なくなり、自己流のyukihiro口調日記になってしまいました(笑)

私の莉玖さんへの印象はそうですよ!!素敵な方ですよ!!
2008-10-02 20:08 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

