
--------(--)
 

ユ~ギ~ビ~ロ~(叫)

Mステ終わった・・・。久々にお逢いしたyukihiroさんは、

カッコいい~。゜((゜´д`゜))゜。


あの髪の毛・・・

あの笑顔・・・

あの仕草・・・

あのドラミング・・・


うわぁぁぁぁぁぁ((*≧▽≦*))


殺される~((*゜д゜*))いや、思いきり、私を、その愛くるしさで殺して*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((´∀`))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

深夜2時!?から「音戦」があるのに既に身体の3分の2は・・・

黄泉の世界に跳んで行った(笑)

今日はもぅ~萌え過ぎて何も書けない・・・((*´∀`*))また、明日ね♪


2008-08-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさんっ…(*゚∀゚*)
見ましたMステ!!

ヤバすぎるぅぅぅ~~!!!
yukihiroさんが可愛いすぎる、かっこよすぎる、エロすぎるぅぅ゚(゚*゜Д⊂)

マジで動悸がしてます…
まだ興奮状態で…ユッキー!!!!と叫びたい気分です。゚(゚´Д`゚)゚。 

あの髪型ヤバイです!!
もぉ~もぉ~もぉ~

すいません。ろくな文章書けません。泣
もう号泣だよ…ちょっと録画チェックして黄金の世界!?へ逝ってきていいですか??汗



あっ!!!
はづきさん!!お誕生日おめでとうございますぅv-238
もうきのうになっちゃいましてね…すいません(;´д⊂)
また素敵な1年になりますように☆
そしてはづきさんファミリーが幸せに暮らせますように☆
2008-08-29 21:43 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

もぅ~Mステは凄かった・・・そして、最高でしたね(*´∀`*)ほんと、yukihiroさんが、ますます、カッコ良くなってて、素敵過ぎて、可愛くて・・・思わず泣きそうでした(笑)どんなに雑誌やDVDを観ても、やっぱり、今の時点のyukihiroさんが1番素敵ですよね←当たり前!!

あぁ~髪型・・・いい、確かに、いいですよ!!で、何気に私、今、同じような感じですよ(笑)サイドの長さとか一緒だし・・・(汗)あ、"黄金の世界"ですか??いいですね!!私のも其処に逝きたいです!!と言いながら私は"黄泉の世界"に逝ってしまいましたけど(笑)

お祝いのお言葉ありがと~ございます(*^^*)いくつになっても祝ってもらえるのって嬉しいですね(笑)素敵な1年になるように頑張りますp(^^)q
2008-08-30 15:23 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

