スポンサーサイト

--------(--)
 

「Mステ」と「音戦」で黄泉の世界へ!!

昨日は凄かった.。だって・・・

警報出たんだもん((゜□゜;))

大雨・洪水警報が出ました((´∀`))久々に警報が出たなぁ~(笑)確かに、あの午前中の降り方は半端じゃぁ~なかったもんなぁ・・・。確か、こんな降り方を・・・

ゲリラ豪雨((゜д゜;))

って言うんでしょ??しかも、雷も鳴ってたなぁ~(汗)怖いなぁ~((´ε`))

で、ちょうど、用事があって出掛けて・・・。で、車で出掛けてたんだけどね、凄かったもんね(笑)雨の降り方!!バケツの水をひっく返したかのような降り方で、しかも、フロントガラスなんてバチバチ言ってたもんね(笑)ワイパー変えておいて良かった((*^▽^*))


で、昨日は何と言っても・・・

L'Arc in Mステ!!




うきゃぁぁぁぁぁぁ((*≧□≦*))

あ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんせ、朝にいつもは観ないテレ朝系列にしてたんですよ。そしたら「今夜のMステは??」の声に何も考えずにTVにかじり付きましたからね(笑)そしたら、映像は「ドリダウ」の時のでナレーションが「話題のCMソング披露・L'Arc~en~Ciel」と言われてましたね。そこで気づいた事・・・

『NEXUS 4』かぁ~((*゜∀゜*))

朝からルンルン気分!!早く夜にな~れ(*^▽^*)と思いながら、さぁ~時計の針は20時((*゜д゜*))もぅ~OPからやられました・・・。だって、yukihiroさん・・・


素敵満点さんなんだもん((*´∀`*)) 


OPでのペコッという挨拶。待ち時間ではhydeさんと座ってるし。しかも、丁度ナイスな場所に座ってるから、キンキや湘南乃風のトークの時も間からyukihiroさん、映るんだもん((*´∀`*))はぁ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも、キンキのトークの時は笑ってるし、俯いているけど、結構、ご機嫌さんだったし、わぁ~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´д`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*もぅ~子供と観てたんだけど関係ない!!思わず・・・

ユ~ギ~ビ~ロ~(((*`□´*)))

と叫んじゃった(汗)そして、kenちゃん&hydeさんの富士山トーク中も終始笑顔だし、もぅ~ララルラ・ララルラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*演奏時もカメラワーク問題ないし、最後にはソロでyukihiroさん映してくれたし。最後の挨拶も一人、深々と挨拶してたし・・・もぅ~

yukihiroさぁ~ん大好き((*´▽`*))

お顔も心配してたけど、少し、頬コケが改善されたかな(笑)あと、髪型最高でした。で、一緒に観てた娘がね何気に

「ユッキ~の髪型とお母さんの髪型と一緒だねぇ」

と言ったんですよ!!で、鏡を観たら・・・言われてみれば似てるかも(笑)サイドの長さとか・・・結構、似てるわぁ・・・やぁほぉ~い\((*≧▽≦*))/この髪型、絶対、変えない(((*`□´*)))


しかも、はづきの県では深夜に・・・

L'Arc in 音戦!!




うぎゃぁぁぁぁぁぁ((*≧□≦*)

わぁ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*眠い目を擦りながら、何度も、睡魔と闘いながら観て来ました。で、teっちゃんの黄色に目が覚めて夜中、しかも、丑三つ時に床を叩きそうになりました(笑)

まぁ~内容はね・・・皆さん、もぅ~知ってるからあれなんだけど(汗)、kenちゃんのお母様、kenちゃんのキーボードの演奏は良かったですよ(笑)で、演奏も良かったねぇ~。

yukihiroさぁ~ん素敵過ぎる((*´д`*))

もぅ~あの笑顔、可愛いよぉ~。もぅ~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´д`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*はぁ~やっぱり、2連発はかなり衝撃が強かった(笑)おかげで宣言通り、その後、すんなりと、

黄泉の世界に逝きましたm(_ _)m

来週は「MJ」と「CDTV」ですね。しかも、「MJ」は2週連続だし・・・。また、身体が持つかしら(笑)


2008-08-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でした。
お気遣いコメント頂きまして、有難うございます。
大分楽になってきましたので、早速、遊びに来ました。
このテンプレ、共有で見かけて、可愛いなぁと思ってました。

昨日はそのまま寝て、Mステの録画は今日観ました。生放送だけど;
音戦も見られましたか!笑顔と俯きっぷり、カワイイですよね!
刺激が、まだわたしの体には強いみたいです。
2008-08-30 15:41 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

まぁさん、こんばんわです♪お身体の方はどうですか??無理をなされないで下さいね☆
私もこのテンプレを観た時に、「シアキス」が発売されたら記念で使おうと思ってたんですよ(笑)

昨日のMステは、かなり、破壊力が強かったですね(笑)もぅ~yukihiro先生、異常に可愛かったですよねぇ~。おまけに私は深夜に音戦も観たのでかなり、大変でした(汗)
2008-08-30 20:11 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

昨晩のMステは私も「うきゃぁぁぁぁぁぁ((*≧□≦*))」とかなり興奮しておりました(笑)もう初っ端からkenちゃんと笑い合ってるユッキーが可愛いこと!本当に素敵満点さんですよねyukihiroさん♪
なんかいつも以上に笑顔でいらっしゃった気がします・・・!いやーん素敵っ!(笑)

わっ!はづきさん以前もyukihiro先生と髪型が少し似てるボブと書かれていましたが、お嬢さんにも「ユッキ~の髪型とお母さんの髪型と一緒だねぇ」なんて言ってもらえるなんてっ!是非お目にかかりたいですー(≧∀≦)
ユッキーと一緒だね、なんて言う可愛らしいお嬢さんですね(*^ ^*)

音戦もご覧になられたんですね!2連続は嬉しさと興奮に耐えるのも大変ですよね (笑)来週も楽しみ楽しみ♪
2008-08-30 21:02 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

観たよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Mステ、音楽戦士、共に録画で、昼間に子供の邪魔を阻止しながら(笑)観ました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤッタァ

Mステ、機嫌よかったし(≧▽≦)
いい場所にいましたよねヾ(≧∇≦*)〃
かわいい(*´∀`*)

音楽戦士も、tetsuちゃんの黄色に目を奪われてしまった(´▽`*;)

また、来週も楽しみ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008-08-30 23:50 | kana | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんにちわ♪

金曜日のMステは・・・破壊力が凄まじかったですね(笑)あら、莉玖さんも"うきゃぁぁぁぁぁぁ((*≧□≦*))"状態に・・・ウフッ、仲間ですね(笑)ほんと、笑顔がたくさん観れて、yukihiroさんも楽しそうでしたし・・・もぅ~こっちまで幸せになりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あ~髪型・・・素人目に観てですので、莉玖さんが観たら「何言ってんだか・・・」と思われるかもしれませんよ(笑)L'7前に切った時にyukihiroさんみたいな髪型にして、先月、切った時もサイドは切らなかったので、そのままお互い伸びた・・・という感じでしょうか(汗)

音戦の方が先生、痩せてるように観えたんですが・・・。収録は結構、前だったのかも知れませんね!!Mステでは頬の辺りが改善(笑)されてるようでしたし・・・。でも、元気そうだったので安心しましたね☆
2008-08-31 16:15 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

おぉ~観た??もぅ~良かったよね!!特にMステは破壊力が凄かった。はぁ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

yukihiro、ご機嫌さんでずっと笑ってるし、可愛いし、で、もぅ~幸せだよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

音戦のteっちゃんの黄色にベスト??には思わず噴きだした(笑)
2008-08-31 16:20 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

