スポンサーサイト

--------(--)
 

THEATER of KISS・・・その2

本日はなんといっても8月31日ですね(笑)

さらば!!夏休み((*≧∀≦*))

いやぁ~やっと、恐怖の夏休みが終わった・・・。今年も何事もなく夏休みが終われた事に感謝!!そして最終日の今日、我が家にL'さんの1人がやって来てくれました(*^▽^*)では、ご紹介します・・・

kenちゃんですm(_ _)m

Image042.jpg

ちなみに友達も・・・

Image043.jpg

某ドーナツ屋(笑)さんから連れて帰って来ました(*´∀`*)可愛い・・・(笑)で、本日は昼から美容室に行って参りました((*^▽^*))いやぁ~髪型は変えてませんよ(笑)諸事情がありまして、髪の毛の色を・・・

黒くして来ましたm(_ _)m

感じ的にはMステ時のyukihiroさんの髪が黒くなったと思って下さい(笑)だって、はづきの髪型はyukihiroさんと一緒ですからf(^□^;)あ、諸事情とは・・・またの機会にお話しますね♪


で、そういえば、「シアキスDVD」のDisk1の感想だけ書いてて、Disk2のも書かなくてはいけないなぁ~と思いつつ・・・(笑)別の内容の事ばかり書いてて・・・(汗)というか、先週は我が家はイベントだらけだったんだよ((*`□´*))

と、いう事で、じゃぁ~「不思議の国のラルク」じゃぁ~なくて「シアキスDVD」のDisk2の感想を書こうかなぁ(笑)そして、またまた非常に長いと思います(笑)ので、Read Moreにて。


ちなみにDisk2はこんな感じ。うん、可愛い((*´д`*))

disk2.jpg

Disk2は・・・P'UNKから始まるんですよ(笑)あの、うさぎさんの掛け合い可愛かった(*^▽^*)うさぎさんの「怖いよ~」「あいつらが来るよ~」という掛け合いが観てて爆笑しちゃったもん。だって、声はジャイアンとスネちゃま(笑)だよ!!思わず「のび太に見せてやりたい・・・」と思っちゃった。で、余談はいいとして。P'UNKは・・・

笑える((*´∀`*))

「夏の憂鬱-SEA IN BLOOD-」~「I WISH 2007」観てて楽しい。何がって、kenちゃんが必死なんだもん。まぁ~やった曲が「夏の憂鬱」だったからね~(笑)しかも、teっちゃんの「夏の憂鬱」の言い方がツボ・・・おまけにyukihiroさんの変わらないベースの弾き方(笑)お腹痛い。hydeは何度観ても兵隊さんに観えるし、そして、yukihiroさん・・・

サイコ~((*≧□≦*))

「にゃぁぁぁぁぁぁ!!」・・・言ってるよ、言っちゃってる!!!しかも、ヘドバンし過ぎでしょ??なんであんなに出来るのw((´д`))wそのせいか、次の曲までの間、この人・・・

座り込んでる・・・((≧▽≦))

あははははぁ、はぁはぁ、可笑しい(笑)めっちゃ、疲れた顔してんの!!しかも、teっちゃんkenちゃんだけ気にしてyukihiroさん・・・無視((`□´))←有り得ん、yukihiroさんにも聴いてよ~!!でも、その座り込んでる時の後姿が可愛くて可愛くて・・・。しかも、「I Wish」の最初のモノクロの時のyukihiroさんはカッコ良過ぎる!!もぅ~P'UNKは大好きだね(笑)


「fate」~「READY STEADY GO」~「Shout at the Devil」もぅ~まさかの「fate」ですね。この曲、凄い好き。特に♪何が愛なのかぁ~、何が嘘なのかぁ~のところが好きなんだけど、今回のhydeさんのこの「何」の言い方がねぇ~なんかあったん??って感じでさぁ~(笑)なんで、そんな唄い方なん??と思っちゃった・・・。で、「READY STEADY GO」は思いきり楽しそう!!kenちゃんの笑顔とhydeさんのアリス(男性)を襲う!?ところが面白かった。で、yukihiroさんを下から映す映す!!おまけに次の「Shout」でもyukihiroさんがカッコイイ((*^□^*))なんていうの「行くぞぉぉぉぉぉ~!!」とでもyukihiroさんが言ってるように観える。

うきゃぁ~!!(((*´▽`*)))!!

カッコえぇ~((≧▽≦))そして、ラストのいいとろでカーテンが下りて来るんだよね・・・この曲って!!で、それが、ちょうど、yukihiroさんがバンバン叩き始めるところなんですよ!!でも、今回はカーテンの裏側を映してましたね!!上から観ると、やっぱり、yukihiroさんのドラムセットのシンバルの数って半端じゃぁ~ねぇ~なぁ!!確か、このツアーからシンバル増やしたんだよね!!


そして、「雪の足跡」~「Hurry X'mas」に流れて行くんだけど、「雪の足跡」は本当、綺麗!!おまけにあの最初のKISSをする映像!!で、何故か、KISSすると拍手なんだよね(笑)まぁ~私も、拍手した人ですけど・・・。で、カーテンが開いた時に雪(人工)がステージ一面にあって、その凄く綺麗で、おまけにhydeさんの歌声が良くて、改めて観て聴いて「はぁ~、やっぱり、いいよ・・・これは!!」と思っちゃいましたね。はぁ~もう一回観たい、聴きたい。そして「Hurry X'mas」は可愛いね。うさぎさんが出てきて寝ころんでいるし、デカ顔主人??が出てきた時にペコッとしたんだけど、その後にkenちゃんもペコッとしてるんですよ!!もぅ~みんな可愛いよ!!

hydeさんのMCも良かった。特に雪に関する話をしててメンバーに「帰れた??」と聴くhydeさん。セーフの恰好をするkenちゃん。親指を立ててグ~っとするteっちゃん。で、終わりかと思ったら、hydeさん振り返りyukihiroさんにも聴いて、頷くyukihiroさん・・・

可愛い((*´▽`*))

そして、hydeさんの無理やり気味のMCにメンバーも気づいてクスクス笑い出して、最後のhydeさんの「やべぇ!!もうすぐX'masじゃぁ~ん」の後に映るyukihiroさんが可愛いの!!めっちゃ、ニヤけてるし・・・。で、hydeさんのMCの時にはセットを観てたし、最後、帰る時は、相変わらずドラムセットから降りてペコッ。手を振って、振り返って、また、手を振って・・・優しいねぇ~(笑)kenちゃんは参加席の子達と何やらやってましたね♪


で、本篇が終了するとSPECIAL THEATERの始まり!!

「THE BLACK ROSE in yoyogi」「接吻 in fukuoka」が入ってるわけですが、「BLACK ROSE」はBパターンのOPも入ってて、初めて観たから面白かった。ピアノを弾き始めるですね♪でも、結局、時間になって、サイドにはけるんだぁ。で、気になったのはkenちゃんの指!!カッコイイね~。で、kenちゃんといえば次の「接吻」でも、イントロの弾き方がカッコイイ!!あ~これ、生で聴きたかったなぁ~!!おまけにhydeさん綺麗だし・・・。福岡のファイナル行きたかったんだよね!!チケもあったのにね(笑)


で、問題の・・・

Off Shot!!

いやぁ~これはいい!!めっちゃ、いい!!満足・満足!!お腹いっぱいですよ・・・yukihiroさん(笑)←そこか!!って本当にいいよこれ!!だって、最初、観た時に瞬殺されたもん。瀕死の重傷だよ(汗)最初のリハの映像でkenちゃんのドラムに関する疑問に答えるyukihiroさん・・・まさしく弟子を見守る師匠ですなぁ。しかも、「分かるんだけど~」の言い方・・・ツボ((*^▽^*))yukihiroさんが先生なら、はづきもドラムやる~!!

そして、みんなを萌えさせた問題の「インフルエンザ予防摂取」一部始終(笑)最初、hydeさん・・・まばたきし過ぎでしょ(笑)次、teっちゃん・・・手を口に入れてあわわぁ。サングラスしてたから表情までは分からないのが残念。kenちゃん・・・あまり変わらず。でも、液体が入った瞬間に「あっ!!」というような顔。そして、来ました・・・

yukihiroさぁ~ん((*≧▽≦*))

可愛い~((*´∀`*))泣くまねしてみたり、針刺される時はなんともない顔してみたり、終わったらペコッとしてるし・・・もぅ~いちいち可愛いんだよぉ~はぁ、ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜((*´∀`*))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*しかも、何気にhydeさんが後ろで「ブチ切れて・・・」と言ってるところがまた可愛い(笑)

そして、ステージリハでのシーンでは、これは、大阪かなぁ。やっぱり、yukihiroさんのドラムリハは圧巻((゜∀゜))ですね。凄いわぁ~。で、teっちゃんにベースを教わってるところなんかは微笑ましいし、あと、kenちゃんのギターリハもいいね♪で、楽屋で、teっちゃんのお気に入りだった"お化けの手"にkenちゃんの反応が面白い(笑)これ、大阪3日目ではステージにも登場したしね♪最後の円陣もいいねぇ~。お腹いっぱいになりました。


「Commercial Clips」はこんなにCMの数、あったんだぁ(笑)で、全部、HAGXHAGシエルちゃんなんだぁ(笑)うちにも居るよ!!シエルちゃん!!しかも2匹!!そして「Stage Screen Films」は別に入れなくても良かったかなぁ・・・あははぁ((*≧∀≦*))


2008-08-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

夏休み終わってしまいますねー…(´Д`;)
私は生まれて初めて宿題で最終日に徹夜をしなくて済みそうです^^←

シアキスのDVDはまだ最初のディスクの5曲くらいしか見ていないので私も早く観たいとおもいます(・Д・)

遅くなりましたが(←ほんとだよ)お誕生日おめでとうございます!(^∀^*)
2008-08-31 23:52 | 堀瀬海理 | URL   [ 編集 ]

堀瀬海理さん

こんにちわ♪

今日から2学期ですね!!って、海理さんの学校も今日からですよね??最近、少し早く始める学校とかあるみたいなので・・・(汗)

夏休みと言えば、ほんと、宿題は嫌いでした(笑)でも、最近の小学生の宿題は少ないですよ(驚)ワークとかも薄いのが1冊とか、あとは、図画とか工作も、どっちか1つだけとか・・・。私が小学生の頃は全部してましたよ(笑)

「シアキス」のDVD、取り合えず一通りは観ましたよ(笑)で、"Off Shot"のところだけ、リピートの鬼になってました(゜∀゜;)

あ、お祝いのお言葉ありがと~ございますm(_ _)mいえいえ、気になさらないで下さいね♪年中ウエルカム!!ですから(笑)
2008-09-01 15:15 | はづき→堀瀬海理さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

