スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroさんからもメールが欲しい!!

さてさて、昨日はやたら長しく

「不思議の国のラルク」(笑)

のDisk1の感想を書いてたわけで・・・なら、今日は、Disk2の方のを書くのかと言うと書きません(笑)でも、観てる事は観てるんだよ(*^▽^*)で、発狂しましたし。そして、即死しました。そして、金曜まで待たず一足先に黄泉の世界へ逝ってしまいました(汗)もぅ~すべて彼が悪いんですよ!!彼が・・・

yukihiroさぁ~ん(((*≧д≦*)))

ちなみにその可愛いお顔は写メ日記dream of androidにて公開してます(笑)可愛いよぁ~(´д`)特にP'UNK・・・YUKIP'UNKはなんであんなに萌えるのw((´д`))wおまけにラストに向かって進んでいく中でも、何度も、やられたし・・・(笑)おまけにOff Shotのyukihiroさん・・・あれ、確実に反則・・・犯罪です/((`□´))

逮捕しちゃうぞ((*゜∀゜*))

いや、確実にお前が逮捕されるぞぉ!!挙動不審者で(笑)まぁ、そんな事で、Disk2の感想は近いうちに上げますので、また、読んで下さいね(*^▽^*)


そして

ジャ・ジャ・ジャァ~ン!!

SHINE証

yukihiroさんのSHINE証で~す(*゜д゜*)




*・゜゚・*((*≧∀≦*))*・゜゚・*

やっと、やっとお出でになりましたよ(笑)待ってたよぉぉぉぉ~。゜((゜´д`゜))゜。あれ??はづきさん・・・hydeさんでしたよね??




はい、そうですよ(*^▽^*)v

ジャケット

ほらね(笑)実はmixiの方でhyde⇔yukihiroで交換してくださる方がいまして。それも、割とお近くの方で。で、昨日、相手さんにhydeさんを嫁に出して(笑)本日、はづきの元にyukihiroさんが婿に来ました(蹴)で、一緒に映ってるのは相手の方からのプレゼントです。そうそう、皆さん、この「SHINE証」のNo.の意味ってご存じですよね??ちなみに

hyde・・・0721→オ●ニー
ken・・・0026→大風呂(SOAP)
tetsu・・・8888→8(ヤ)が4(シ)でシャア(ガンダム)
yukihiro・・・1919→イクイク


なんだそれ・・・w((´∀`))wおまけに約2名は下ネタか??((´д`))??でも、hydeさんのはいいよ。まだ、可愛いもんだよ((*^▽^*))って・・・じゃぁ~、yukihiroさん一緒に

逝っちゃいますか??((≧д≦))??

お~い!!え??あ~やっぱり、ダメ??((´ε`))??やっぱり、この人の核爆弾には勝てないわぁ(笑)


で、実は本日、8月28日は、何を隠そう、私、はづきの・・・

誕生日でございま~す((≧∀≦))

いえぇ~\((´▽`))/めでたく3●歳になりました・・・って、めでたくもないわぁ~(笑)あぁ~こうやって毎年、毎年、歳を取って老いて行くのね・・・はぁ~溜息100回!?

で、恒例となりつつある、はづきのバースディーケーキはこちら

誕生日

午前中に買って来ました(笑)しかし、自分で自分のバースディーケーキを買いに行く・・・とは(汗)で、買いに行って5月の娘の誕生日の時に買ったこちら(別名:kenちゃんとユッキーのコラボケーキ)を

08-05-23_12-39.jpg

買おうかなぁ~とも思ったんですが、これを買えば確実に「お名前入れましょうか??」とか「ろうそくの本数は??」とか聴かれそうだぁ~と思いましてね(汗)

だって、じゃぁ~「●●ちゃんでお願いします!!」とか「ろうそくは3●本下さい!!」なんて、

口が裂けてもいえん((゜д゜;))

というか、ろうそくをそんなに付ける気なのか・・・ってとこが問題だろ~(笑)確かに・・・ケーキの上はろうそくだらけで、しかも、溶けた“ろう”が落ちた日には、大騒ぎさぁ~うきゃきゃw((´∀`))w

で、誕生日と言えば、「Hyde Room」から送られてくる・・・

HYDEさんからのBirthday Mail(((*≧□≦*))

やっほ~いぃ((゜∀゜))来ましたよ、来ましたよ。あの、噂のBirthday Mailが(笑)内容はねぇ~

プップププ~((*≧ε≦*))

思わず噴きだして床を素手で叩いちゃったよ(笑)でも、嬉しゅ~ございます。゜((゜´д`゜))゜。例え、yukihiroさんを愛しているとはいえ(うるさい!!)やっぱり、HYDEさんからお祝いのメールが頂けるなんて、なんと、幸せ者なのかしら!!あ~ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってゆうか、yukihiroさんもやればいいじゃん!!

「yukihiro room」・・・((゜д゜;≡;゜д゜))

こんにちわ・・・yukihiroれす。はづきちゃん・・・誕生日おめれと~。な~んて、文面のメールが来た日には即行でお花畑にLET'S GYO!!((`∀´))!!そのメールを観ながら、一日、ニヤける自信あるよ(笑)って、どんな自信だよ!!あ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも、ヤツには無理か(笑)だって、メールより電話だもんね・・・きゃはぁ((´∀`))


2008-08-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年もはづきさんにとって虹色な一年になりますようお祈りいたします...+.☆゚+.゚
シアキスDVDは昨日届いたのですがまだ観てなくて^^;今晩堪能しようと思います♪
はづきさんのDVDの感想も見終えたら読ませて頂きたいと思います♪
SHINE証yukihiroさんに交換してくださる方がいらしたんですね!
これで念願の・・・yukihiroさんSHINE証ゲットですね☆
しゃ、SHINE証ナンバーは意味があったんですね、知らなかったです…。
hydeさんはもう嫌だー(笑)って思ってしまうナンバーですね(笑)
yukihiroさんの"イクイク"はどんな意味があるんでしょうね??
はづきさんおおっしゃる通り、キャー!!私もユッキーと逝けるものなら逝ってみたいです!(え)
HYDEさんからもメールが届いたのですね。これでyukihiro先生からも届いたりなんかしたら嬉しすぎて頂点まで上ってしまいそうですっ(?)あったらいいですよねyukihiro Room(笑)
2008-08-28 16:12 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

はじめまして★
訪問者リストからやってきました♪
じつは私もmixiでSHINE証交換してもらいました(^▽^)
約2名のうち1名の下ネタはまあおなじみですが...yukihiroさーん!
彼も下ネタでしたね(笑)

あっ、お誕生日おめでとうございます♪
yukihiro roomぜひ実現希望ですー。
2008-08-28 16:16 | みどり | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございまーす♪♪
日付も「8」繋がりですね!!
年齢なんて関係無いですよね、ケーキ美味しそう♪♪
はづきさんにとって思い出沢山の良い1年になりますように(^^*
SHINE証、めでたくゆきひろさんが来て良かったですね!!
私の分まで可愛がってあげて下さい♪♪
そう言えばゆっきーのメールって可愛かったんですよ確か。
私はメルマガ取って無かったんですけど。
何か名言があったような・・・忘れましたけど;
こんばんみ。だったかな・・・何だったかな・・・(笑)
2008-08-28 16:38 | P | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

この、kenちゃんとユッキーのコラボケーキ
すごい可愛い!
どうやって注文したんですかあ?
イラスト書いてとか?

来ましたか!Birthday Mail★
これ、私も異常に盛り上がりましたもん♪
たまに見てニヤケています♪(=^^=)
2008-08-28 18:23 | はづきさん>hiroko | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪

莉玖さん、ありがと~ございます。いくつになっても誕生日に「おめでとう!!」と言ってもらえると嬉しいですね(笑)はい、素敵な虹色な1年になりますように頑張ります♪

おぉ、では・・・下の記事は、かなりヤバかったですね(汗)すみません・・・でも、莉玖さんからのコメの内容からすると、まだ、読まれてないみたいなので・・・ぜひ、堪能してから読んで下さいね(*^^*)

SHINE証・・・hydeさんでも良かったのですが(は!!)やっぱり、yukihiroさんが欲しかったので交換して頂きました(笑)SHINE証の番号・・・そういう意味があったそうですよ(汗)hydeさんは・・・もぅ~さすがですね(笑)yukihiroさんの番号の意味が知りたいですよ!!じゃぁ~莉玖さんも一緒に逝っちゃいますか??何処に~!!

HYDEさんからのメールは噴きました(笑)もぅ~HYDEさん・・・素敵ですよ!!yukihiroさんからもメールが来たら・・・うきゃぁ~発狂しちゃいますね(おぉ!!)ねぇ~yukihiro room・・・作って欲しいですよね♪速効で入りますよ(笑)そして、毎日、アクセス!!

2008-08-28 18:24 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

みどりさん

こんばんわ♪

そして、はじめまして★訪問ありがと~ございますm(_ _)m

うわぁ~みどりさんもmixiでSHINE証交換してもらったんですか!!hydeさんに交換して欲しいって方が多かったので、ビックリしました!!hydeさんの人気の高さには本当、いつも、驚いてます(笑)

あははぁ、hydeさんの下ネタは慣れっこですが、まさか、この人までこっち路線で来るとは思いませんでした(汗)本当、今だに彼が分かりません(泣)

お祝いのお言葉ありがと~ございます♪嬉しいです☆yukihiro room・・・本当に作ってもらいたいですね!!

また、遊びに来て下さいねぇ~。私も訪問させて頂きますね(*^^*)v
2008-08-28 18:34 | はづき→みどりさん | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

はづきさん、Happy Birthdayv-315です!!!
誕生日にyukihiroさんが来るなんて、最高のプレゼントじゃないですか((*≧▽≦*))!!!
しかもハイちゃんからもお祝いメールなんて、はづきさんってば、もう!欲張りさん( *´艸`)♪♪
私はBDが3月なので、モバが始まったばかりで、ハイちゃんからのメッセもわりと短かったんですけど、最近じゃ結構長いんですよね!?羨ましいです~(*^_^*)

それにしても「yukihiro room」なんてあったらサイコーですね!
そしてyukihiroさんからのBDメールなんて来た日にゃぁ、萌え死にますよー((*≧▽≦*))!!! 
想像だけでも充分、「萌え~」です♪

あ。最後になりましたが、新しい1年がはづきさんにとって、ステキな1年になりますように!!
そしてこれからも一緒に、ラル話、yuki話で盛り上がらせて下さいねm(__)m
2008-08-28 20:43 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

おめでとう

お誕生日おめでとう(≧▽≦)

ついに同じ歳になったね(笑)
こちらでも、これからもよろしくです(〃▽〃)

yukihiroが早く婿に来てくれて(蹴)よかったね(≧v≦)
hydeからも、メールきたんだねキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)

yukihiroメール嫌なら、yukihiro電話相談室?(笑)みたいなのつくるとか?←何の相談だよ(蹴)
みんなで愛を語ろうとか?
たまに、yukihiroが答えたりって、あったら大変だ(笑)
yukihiro Roomあったらいいのにね☆彡

きっと、かわいい(≧▽≦)

DVDは楽しめたみたいで、いいなぁ
また、お待ちしております(笑)
2008-08-28 22:27 | kana | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪

日付が変わってしまっているのですが…
お誕生日おめでとうございますwww
はづきさんにとってこの1年が素敵なものになりますように☆

HYDEさんからのバースデーメール、先日相方にも届いてまして見せてもらいました。
たしかに、床を叩きたくなりました。笑

SHINE証羨ましい!!誕生日プレゼントにあげた相方のはhydeさんだったんですけどね…(´∀`;)チッ←
いや、誰でも嬉しいんですけど…。

私も早くDVD見切ってしまおうと思いました。笑

2008-08-29 00:09 | senca | URL   [ 編集 ]

Pちゃん

こんにちわ♪

おぉ~そうだ!!確かに言われてみれば、Pちゃんとは10日違いですね(笑)うわぁ~繋がってる!!Linkだぁ(笑)思い出たくさんの1年になるように頑張りますp(^^)q

SHINE証・・・なんとか無事にyukihiro兄さんが婿に来てくれました(笑)Pちゃんの分もたくさん可愛がりますね♪

あ、それ、確かLE-CIEL NETで観た事ありますよ!!“こにゃにちみ”とかでしょ??観た瞬間、噴きました(汗)可愛いヤツですm(_ _)m
2008-08-29 08:20 | はづき→Pちゃん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

お祝いのお言葉ありがと~ございます♪いくつになっても嬉しいですね(笑)

この、別名、kenちゃんとユッキーのコラボケーキはですね・・・私がいつも買い行くケーキ屋さんオリジナルケーキなんですよ!!凄いでしょ!!まぁ~いつまであるか分からないですけどね~(汗)

HYDEさんからのBirthday Mail・・・噴きました(笑)思わずHYDEさんのお顔を浮かべてしまいましたよ(爆)で、1人ニタニタしてしまいました(汗)
2008-08-29 08:26 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

お祝いのお言葉ありがと~ございます☆え??誕生日にyukihiroさんのSHINE証にHYDEさんからのBirthday Mail・・・確かに、欲張りですね(笑)自重します(うそつけ!!)

あ、でも、たった3行でしたよ(笑)まぁ~内容は爆笑しましたけど・・・HYDEさんすみません(汗)破壊力はさすがですね♪この方には勝てません(*^^*)

ねぇ~消息は分からないので、せめて、こういう「yukihiro room」観たいなものを作って情報を流して欲しいですよ!!あ、確かに考えてみればyukihiroさんからのBirthday Mailなんてあった日には有頂天で頭の上にはお花が咲きますから、外出は禁止ですよ(笑)


ありがと~ございます。素敵な1年になるように頑張ります。ぜひ、L'話、yuki話で盛り上がりましょうね♪
2008-08-29 08:34 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ありがと~(≧▽≦)

わはぁぁぁ、そりゃ~同級生ですからね(笑)でも、いつまでも若く居たいね♪あ、こちらこそ、これからもよろしくね(^▽^)/

婿が来たよ(笑)もぅ~さっさと最初から来ればいいんだよねぇ~(笑)困ったわがままな婿です(蹴)

yukihiro電話相談室w((゜∀゜))wなんじゃぁ~それ!!なになに、yukihiroが電話で、あんな事や、こんな事の質問に答えてくれるの??うわぁ~((´∀`))素敵だぁ~ハピネス・ハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2008-08-29 10:26 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんにちわ♪

今日は朝から雨が凄いですよね??sencaさんは大丈夫でしたか??

あ、お祝いのお言葉ありがと~ございます♪この1年が素敵な年になるように頑張ります(笑)

もぅ~HYDEさんからのBirthday Mail・・・笑えますよね(笑)ほんと、観た時にフニャフニャ状態になって、思わず「バカだぁ~!!」と床を叩きました(爆)

SHINE証・・・hydeさん初めて出ました。去年はteっちゃんが3作続いて、ドリダウはkenちゃんだったんですよ!!さすが、3回目にteっちゃんが出た時は復帰したのが遅い!!と怒られた感じでした(爆)
2008-08-29 10:34 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

うわぁぁぁ。
1日遅れですが…はづきさんお誕生日おめでとうございます☆☆☆
わたくしの時はお祝いしていただいた(むしろそれがきっかけなのに)のに。
す、すみません><。

素敵な1年を迎えられることを祈ってますです。

SHINE証…わたくしもkenちゃんを婿に入れよかな。でもhydeさんのナンバーが「らしく」て気に入ってもいます。
ユキ様、お、おハレンチー(照)でもはづきさまも共に逝ってしまうのぢゃ。
2008-08-29 12:49 | NENE | URL   [ 編集 ]

こんにちわ♪

うわぁぁぁぁ(笑)NENEさんありがと~ございますm(_ _)mそ~いえば、そうでしたね(笑)確か、娘と同じ誕生日だったですよね!!なんか、運命ですね♪素敵な1年が送れるように頑張ります(笑)

"婿"という言葉がやけにL'さんは似合いますよね(笑)あ、hydeさんは"嫁"の方がお似合いですけどね(汗)hydeさんの番号はもぅ~すっかり慣れちゃってるので、やっぱり、そっちなのね~ウフフッと思ったんですけど、まさか、この人が・・・って、こっちの意味でいいのか分かりませんが、逝く時には一緒に逝ってきます!!←変態(笑)
2008-08-29 16:12 | はづき→NENEさん | URL   [ 編集 ]

SHINE証yukihiroさんに交換出来て良かったですね☆
SHINENoの語呂はやっぱりそういう意味なんでしょうか
(・∀・;)

お誕生日オメデトウございます♪♪
HYDEさんからお祝いメールだなんて最高ですね(≧∀≦)
2008-08-30 00:14 | 依純 | URL   [ 編集 ]

こんばんは☆
先日はメール頂いてたのに返信せず放置してしまい、すいませんでした(;ω;)
気付いたら寝入ってました。。。
ゆっきぃが予防注射している後ろで大あくびしているhydeさんに吹き出してしまいました笑。
写ってるよ、おっちゃん!みたいな←
お誕生日おめでとうございます!
うちも早くHYDEさんからのバースデーメールが欲しいです∩Д`*
はづきさんにとって素敵な1年になりますように♪
2008-08-30 00:21 | キム | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんにちわ♪

SHINE証、yukihiroさんに交換してもらいました(笑)SHINEの番号の意味は、私もブログ仲間さんのところで知ったので本当かどうかは分からないのですが・・・でも、笑えますよね!!

お祝いのお言葉ありがと~ございます♪HYDEさんからBirthday Mailは逆に可笑しかったですよ!!もぅ~爆笑しましたから(汗)
2008-08-30 15:28 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

こんにちわ♪

先日は、こちらこそ、いきなりメールをしてしまってすみませんでしたf(^▽^;)あ、返信の事は気になさらないで下さいね☆遅い時間にメールを送信したのは私の方ですから(汗)

あ~あの時のhydeさん・・・可愛かったですよね(笑)何気にyukihiroさんに「ブチキレて!!」とか言ってたし・・・(笑)でも、あの、hydeさんのお姿は女の子に見えてしまいました(笑)

お祝いのお言葉ありがと~ございます☆素敵な1年が過ごせるように頑張りますp(^^)qもぅ~HYDEさんからのBirthday Mailは噴きだしますよ(汗)楽しみに待ってて下さいね(*^^*)
2008-08-30 15:39 | はづき→キムさん | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

何日も経ってなんですが‥
お誕生日おめでとうございます。
これからも、ますますステキなはづきさんで!
そして、来年辺りはyukiさんからハピバメールが来るようなシステムを!!
yukiさん!生電話でテープの声でもいいから!
‥そっちの方がいいですね、生声。
2008-09-04 00:59 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

いえいえ、ありがと~ございますね☆嬉しいです(*^▽^*)vす、素敵だなんて・・・((*´∀`*))照れちゃいますよ(笑)

yukihiroさんからねぇ~そういうシステムがあるサイトをぜひ、作って欲しいですよね(笑)生電話!!いやいや、大変な事になりますね(汗)もぅ~聴けちゃった日には・・・あ~パラレル・パラレル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2008-09-04 13:27 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

