スポンサーサイト

--------(--)
 

THEATER of KISS・・・その1

昨日はさらっと観るつもりがOff Shotのyukihiroさんの有り得ない映像に固まってしまいました(笑)まさかまさか、あの、シーンを此処に入れてくるとは思いませんでしたねf(^▽^;)しかし、L'さん達もスタッフさん達も今、ファンが何を望んでいるのかをよく掴んでいるなぁ(笑)と思いましたね。

で、観て来ましたよ!!

THEATER of KISS
L'Arc~en~Ciel in Wonderland!


ちなみに中身はこんな感じ。

シアキス1

で、特典のフィルムです。

特典

ken&yukihiroでした。これって何種類かあるらしいですね??やるなぁ~L'さん(笑)では、此処からは感想と行きましょうか!!そして、非常に長いですよ(笑)

<注>かなり、ネタばれをしていますので、Read Moreにて。まだ、ご覧になってない方は気を付けて下さいm(_ _)m


で、これがDisk1です。

disk1.jpg

可愛い~!!うさぎ~!!で、映像ですが・・・OPこんな映像があったんですか??いやぁ~大阪に行ったんですが、気が付いたら、サイドのスクリーンにうさぎが出てきて、あ~だ、こ~だと始めて、で、穴が出てきて、また、あ~だ、こ~だと始めちゃったんですよ(笑)そしたら、

L'

これ、これ!!観た、観ましたよ。もぅ~この瞬間で泣きそうだったもん(笑)


「SEVENTH HEAVEN」~「and She Said」これ、大阪3日目と同じセトリです。で、まず、目がいったのが・・・

yukihiroさんのシャツ((゜∀゜;))

うわぁ~すげぇ~ある意味、この人にしか着こなせないシャツだわぁ(笑)そして、teっちゃん・・・頭が偉い事になってます!!貴方は鳥ですか??で、kenちゃんはシックでダンディーken様でしたね。hydeさんはお変わりなく無難な感じでまとめてました。で、此処での見どころは「セブへブ」の♪歓迎しよう~ところでhydeさんが礼をします。これが可愛い!!あとは、「アンシー」がいい!!kenちゃんの足元が映ってますね。あと、この「アンシー」はドラムが複雑なのかなぁ~??おかげで、

yukihiro映ります((゜д゜;))

嬉しいねぇ~((*´д`*))いやぁ~今回のは最初からyukihiroさん結構、映ってますね!!


「L'Arc~en~Ciel PARADE 2007-2008」~「SHINE」いわゆる、あの、物議をかもしだしたメドレーでございますm(_ _)m此処は3日目と最終日の映像が交互に出て来るんですよ!!で、私はhydeさんとteっちゃんは最終日の方の衣装の方が好きかなぁ。teっちゃんの赤??ピンク??のチェックのジャケット似合ってて可愛い!!あの二人は何が違うのか・・・分からん(笑)

で、此処での見どころは「New World」の♪終わらない上昇~の後のyukihiroさんのカット!!もぅ~カッコイイとかいうレベルじゃぁ~ないんだって(笑)うわぁぁぁぁ((゜▽゜;))と思いますよ。で、「ドラハイ」~「浸食」に流れて、「Promised」~「AS ONE」~「STAY AWAY」~「接吻」と流れるですが・・・yukihiroさん、凄いです。もぅ~何度も歯を食いしばってるし、汗も半端じゃぁ~ないの!!そして、hydeさん「AS ONE」の時、暴れてます(笑)あと、teっちゃんの指が凄いの!!特に「AS ONE」を弾いてる時の弦を押さえてる指が有り得ない形をしてるんですよ(驚)さすが、リーダー(笑)

そして「SHINE」やっぱり、この曲は神曲ですよ(笑)kenちゃんのギターソロにteっちゃんのコーラス。yukihiroさんの正確なドラミング、そして、hydeの歌声ヤバっ、『L'7』を思い出した(泣)ちなみにバックスクリーンの映像は「bye-bye」と同じでしたね(笑)


「spiral」~「DAYBREAK'S BELL」~「ALONE EN LA VIDA」~「砂時計」~「海辺」~「MY HEART DRAWS A DREAM」此処は名づけるとしたら“不思議の国に迷い込んでしまい、ふと我に返り、途方に暮れるけど、明るい日差しが見えてきた”って感じでど~でしょ??なんか、暗闇って感じなんだよね(笑)特に「spiral」は曲のイメージなのかライトがコロコロ変わるおかげで目がチカチカしました。で、「デイブレ」はやっぱり、

yukihiroさんの早叩き((≧▽≦))

いつ観ても凄い・・・これは(笑)“ドラムを叩くために作られたアンドロイド”だわぁ。で、「ALONE」では、hydeさんが~男の、大人の色気を出してて、終始、hyde、hyde、hyde・・・になってます(笑)

で、来たよ来たよ「砂時計」~「海辺」が・・・。大阪3日目の悪夢が再び~!!ほんと、この2曲に限ってhydeさんの声が有り得ないくらい悪かったんですよ。だから、“聴く”というより“無事に唄い終わってくれ~”と祈ってました。でも、これを見て大丈夫になりました(笑)そして、バックスクリーンに映ってたのって・・・

人魚のお姉さんだったのねぇ~w((゜□゜))w

なにかが映ってるなぁ~とは思ってましたが、まさか、これだったとは・・・。う~ん、そうだったのね(笑)そして、皆さんお待ちかねの・・・

キタッ-----((≧▽≦))-----

「マイドリ」・・・kenちゃんおギターソロ!!もぅ~最高!!しかも、kenちゃんが弾いてる時は手元、特に、指アップ!!鳥肌もんですよ(*^▽^*)♪夢を描くよ~の大合唱はいつ観ても、いつ聴いてもいいねぇ~。20thでも変わらずやりたいね!!


「DRINK IT DOWN」~「REVELATION」~「Pretty girl」~「Link」此処からは中休みまで全力で飛ばして行きますよ!!此処では「レべレ」かなぁ??もぅ~ね、バックスクリーンにメンバーの顔のイラストが映るんだけど・・・イラストだって分かってるんだけど・・・yukihiroさんがさぁ~、

目をパチパチさせてるの~((*´∀`*))

かわゆい・・・((*゜д゜*))おまけに「プリガ」恒例となりました企画“hydeさんによるHAGしてKISSしよう”もされてます。お相手はteっちゃんです(笑)それがぁ~もぅ~hydeさんが反則ですよ!!後方から狙っているような仕草をして、teっちゃんにしがみつき、抱きつき、KISS((゜д゜))しかし、hydeさん、そこは・・・

ぽっぺじゃぁ~ない!!髪の毛ですよ!!

もぅ~面白い。「Link」でもね、座り込むhyde。寝ころぶhyde。お尻をかくhyde。おまけに、お顔ド・アップもあるし・・・。楽しいですよ。これはDisk2が楽しみになってきた。

あ、MCもちゃんとはいってましたよ。例えば、hydeさんはとか「代々木と言えばL'Arc」とか「代々木でのLiveが22本目」だとか「代々木はホームグランド」など、言われてて最後にkenちゃんの笑顔が映りましたね。

kenちゃんのMCも面白かった。ほらほら、前日かな雪が降ったんですよね??で「その雪に足跡付けた人~」とか車のお話をされてましたね。相変わらず面白くグダグダMCですね♪そうそう、kenちゃんが車のお話をされたあとかなぁ、yukihiroさんの超素敵な笑顔が観れますよ(*^▽^*)

あ、そうだ、CMが面白かった!!なんでも食べる青うさぎと顔デカの主人。で、なぜか登場のHAGXHAGシエルちゃん(笑)そしたら、メンバーが上から落ちてくるの!!teっちゃん→kenちゃん→yukihiroさん→hydeさんって・・・お腹痛い(泣)多分、この、CMの時はyukihiroさんはドラムセットの側に座って観てたり、タバコ吸ったり、テーピング巻いたりしてたはずです(笑)大阪では見えちゃったもん!!



2008-08-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あのシーンって、痛いアレですか?
ひょっとしてyukihiroさん苦手なんですかね?(可愛い♪)

ケンちゃんにドラムの手ほどきをするyukihiroさんにキュンってなりました♪

やっぱりラルクって良い!と実感いたしました!
2008-08-28 11:46 | hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

はい、その、痛いアレです(笑)ひょっとしなくても、苦手です(汗)hydeさんも可愛かったですよ!!

kenちゃんにドラムについて教えてる姿は、まさしく弟子に教える師匠のようでしたね♪でも、やっぱり、ドラムを叩いてるお姿は素敵ですね!!

あ~思いました??実は私もL'Arcっていいなぁ~と思いましたよ。メンバーの関係もいいから素敵ですよね。
2008-08-28 14:14 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

連続でコメント失礼いたしますっ><
シアキスDVD感想読ませていただきました(*^ ^*)
先日ようやく全部見ることができました!まだ一度しか通して観れていないのであやふやなところばかりですが(汗)

ディスクから可愛らしさが出ている素敵なパッケージでしたよね♪もちろんDVDも編集が更に良くなっていたりどんどん進化していて感激です☆
実はDVDに収録されていた代々木最終日は参戦したライヴだったので嬉しかったんです、そして懐かしいー!今年のことなのにL’7終わってからはもう去年のことのようですっ!
代々木3日目&最終日のyukihiroさんシャツは不思議な柄ですよね~(゜д゜)ちょっと表現しにくい不思議な柄で。でもそれも似合っていらっしゃるユッキーは素敵ですよね(≧▽≦)
デイブレのユッキーのドラムは本当にかっこいいですよね。はづきさんおっしゃる通りドラムを叩くために作られたアンドロイドですね。大好きです!
kenちゃんのMCのとき笑ってらっしゃるユッキーもバッチリ映っていて感激でした☆
ファンの心をばっちり掴んでますよね!(笑)
ではDisc2の感想も楽しみにしています(*^ ^*)

2008-08-30 21:11 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんにちわ♪

私もまだ、一度しか通して観てません(笑)で、取り合えずDisk1のみの感想しか上げれてないんですよ(汗)

「また火」の時もディスクは可愛かったですが、今回も可愛いですよね♪Live自体の雰囲気が、そのまま、ディスクやパッケージになった感じですね☆そうなんですよねぇ~「シアキス」のって今年の2月に終わってるのに、ほんと、去年のツアーみたいですよね(汗)

あのyukihiroさんシャツはLE-CIELの特設ページか何かで観たんですが・・・最初、開いた口が塞がりませんでした(笑)yukihiro=シンプルを覆した曰くのシャツですもんね(汗)しかも、あの、シャツはyukihiroさん自身が購入して来たそうですし・・・(笑)でも、あれも着こなせるyukihiroさんはやっぱり、カッコイイですね♪

あ~、ありがと~ございます(笑)確か、写真集の文句!?だったんですよね"ドラムを叩くために作られたアンドロイド"って!!でも、確かに「デイブレ」を叩くyukihiroさんは"ドラムを叩くために作られたアンドロイド"ですよ(笑)

kenちゃんのMCの時、最後に映るyukihiroさん・・・可愛いですよね。もぅ~ほんと、憎いヤツですよ!!Disk2の感想も書きますので、もう少し待ってて下さいね♪
2008-08-31 16:07 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

