
--------(--)
 

確かに・・・

昨日に引き続き、「ドリダウ」ネタです(笑)



「ドリダウ」のPVを見る・・・。

確かに・・・言われてみれば・・・

そ~う、見える(*´д`*)


なんかね、「ドリダウ」のPVのラストで、ヴァンパイヤのお兄さん(笑)の口元が映るでしょ??

あれね・・・


yukihiroさんらしいです\(◎o◎)/


月曜に「キューン兄弟」で、言ったそうですね。

見てねぇ~、おまけに情けねぇ~(-"-)

「キューン兄弟」見逃した事より、


yukihiroの口元が分からなかった(((゜д゜)))


だって・・・

はづきさんは、yukihiroさんのが好きなんです(*≧▽≦*)



だって、yukihiroさんがするはずないと思ってたんだもん・・・。

それにね、あんな事はhydeさんの「十八番」じゃないですか(笑)

だから・・・はづきは・・・hydeさんだと思ってたんだもん・・・(´д`)




で、話は戻って・・・(笑)


と、いう事は・・・

あの最後に階段で倒れた後、yukihiroさんだけ・・・


覚醒したって事\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と、いう事は・・・

みんな、やっぱりヴァンパイヤのお姉さま方に・・・


やられたの??(゜O。)??


あ~、謎が謎を呼ぶPVだわぁ~(*´д`*)



それはそれとして、yukihiroさん、よく頑張ったよね~(*´▽`*)

だって、超が付くぐらい恥ずかしがり屋さんで照れ屋さんだよ~((゜□゜))

あ~、撮影風景が見たい・・・(*´▽`*)

次のCHRONICLEには、ぜひ


yukihiroヴァンパイヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


に、なるまでの一部始終を入れて下さいねm(_ _)m


あ、会報で特集して欲しいな~(*^O^*)

その時は、


どアップの写真・・・よろしく(*≧▽≦*)




2008-03-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒(笑)

yukihiroだけ覚醒したんだね(笑)

ほんと、まさかyukihiro様がバンパイアの口するなんて、思わなかったよね(/;°ロ°)/

頑張ったわ(笑)
是非、真相を語ってもらわないとね(笑)

真実を待ってるよ(笑)
2008-03-19 15:06 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

なんとか頭痛、治まりました。

ね~、yukihiroっていうのがね・・・(笑)
ラストの口元だけ、PVを何度も止めてしまったよ(笑)
一部始終みたいよね。特にキバを付けてるところとか・・・。絶対、萌えるね(爆)
2008-03-19 17:11 | はづき | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

