スポンサーサイト

--------(--)
 

アイヲサガシテ!!

「NEXUS 4/SHINE」発売記念企画

L'Arc-en-Cielの「アイヲサガシテ!!」

って何w((´∀`))wめっちゃ、噴いて思わず床を素手で叩いちゃったじゃぁ~ないですか((*゜ε゜*))どうやらラルコムの企画みたいですね♪詳しくはこちら

もぅ~この際、なんでもありって感じかしら(笑)しっかし、Liveが3年間無い分、いろんな楽しい企画を用意してくれてるんだろうなぁ・・・L'さん達。あぁ~こういう企画を考えるL'さん達って大好きです(*´∀`*)


ところで気づかれた方も多いと思いますが「シアキスDVD」「NEXUS 4/SHINE」の発売を祝してテンプレをウサギさん仕様にしてみました(*^▽^*)但し、期間限定でございますm(_ _)mえ??その期間っていつまでか??って、そりゃ~はづきの気が済むまで・・・きゃはぁ((*´∀`*))


で、本当ならこの時点で「シアキス」DVDを堪能してる予定だったのに・・・

佐川急便のバカヤロ~(((`□´)))

今日は楽しみにしてたフラゲの日だから到着指定を12時から14時の間にしてたのに、時間過ぎても届かない((゜д゜;))まさか、うちの近所は親戚だらけだから他所に行ったのかなぁ~??((´д`))??とか思いながら取り合えず15時まで待ちましたよ!!でも、来ないw((´▽`))w

さすがに15時を過ぎたから営業店に電話してやったら、「配達が遅れてて、これからまだ30分かかります」・・・だとぉぉぉぉ~((゜д゜;))

一体、何のための時間指定だよ(((`д´)))

このやろ~ぉぉぉぉ、私の貴重な時間を返せ((`д´))いつも時間通りで来てたじゃん!!なのになんで今日に限ってこんなになってんの??もぅ~普段のLive DVDの扱いじゃぁ~ないんだよ!!

yukihiro不足が解消される予定の「シアキス」のDVDなの!!これからこのDVDを観て9月上旬まで続くL'Arc Weekでyukihiroを補給しなくちゃぁ~いけないんだよ・・・え??分かるか??佐川急便!!

しかも、持ってきた配達の爺さん←本当に爺さん(驚)すげぇ~

対応悪いの(((`ε´)))

時間通りに持って来ないそっちが悪いのに「すみませんでした・・・」と一言。しかも、すげぇ~無愛想Σ((゜д゜;))なんか、催促したこっちがわるいみたいな言い方なん!!






あ~この、くそじじぃ~((((((`д´))))))

あ~ムカつく。で、やっと、手元に届いた「シアキスDVD」「NEXUS 4/SHINE」でございます。

シアキスシングル


で、取り合えず「SHINE証」は・・・

ジャケット

hydeでした((゜д゜;))


うわぁ~(((´゜д゜`)))ヤバい、耐えられない・・・泣く、めっちゃ泣く。゜((゜´д`゜))゜。此処までされて・・・

yukihiroじゃぁ~ないなんて。゜((゜´д`゜))゜。

うおぉぉぉぉぉぉ(((´д`))yukihiroさぁ~ん・・・なんで貴方はいつも、こんなに愛してる(キモ!!)はづきの元に来てくれないんですか??うわぁぁぁぁぁぁ。゜((゜´д`゜))゜。と、言いながらhydeさんでも嬉しいですよ(笑)


で、さらっとDVDを観たのですが・・・カッコイイ((*´д`*))そして、P'UNKのYUKIP'UNKが・・・うわぁぁぁぁ((゜∀゜))さらに、Off Shoutが~えらい事になってます(汗)yukihiroさぁ~ん(((゜□゜;))可愛いです(笑)

特にイ●●●エ●●の予●●種ところΣ((゜д゜;))←まさか、これ入ってるとは・・・あははぁ(笑)

ぎゃぁぁぁぁぁぁ(((゜□゜;)))

即死します・・・(汗)あと、追記にてyukihiroさんに似てる兄さんの話を書いてます(笑)


さて、今日は午前中、此処では有名のyukihiroさん似の兄さんのところに車検代を持って行って来ました(*^▽^*)で、今日の兄さんはちょっと不機嫌気味でして・・(汗)で、はづきが兄さんの話を聴いてあげました(笑)

ど~やら兄さんのお店のお客さんだった方が、と~っても非常識な方だったそうで、兄さんは「信じられんわぁ~!!」と珍しくご立腹でした。で、まぁ~はづきと話をしてるうちに落ち付いたらしく、その後は雑談をしました。

で、話はお互いの子供の話になりましてね・・・実は兄さんはバツ1なんですよ(汗)で、子供が2人居るんですがね、自分も忙しくてなかなか逢ってやれないと言ってて・・・おまけに、親のエゴで離婚して子供に可愛そうな事をした・・・と涙を流していました。

結構、昔からこの兄さんの事は知ってるんですが、泣いてる姿は初めて見ました。う~ん、なんか、また一つ距離が縮まった感じかなぁ(笑)って、こんなに話をしたのって初めてかも。

そして、思った事・・・やっぱり、yukihiroさんに似てました(汗)そして、兄さんのタバコはyukihiroさんと一緒のでした・・・わぁおぉw((゜∀゜))w

2008-08-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

連日お邪魔してますが、またまたお邪魔しま~す^_^;
はづきさん「SHINE証」ハイちゃんだったんですね~~!!! yukihiroさんってば、いったいどこにいるんでしょうねぇ☆私は明日・・・どうなることか。。でもハイちゃんでも全然いいじゃないですかーー♪私その「ゆるふわパーマ」ハイちゃん、好きですよ(*^▽^*)
あ、そうだ!!! mixiのコミュとかで交換希望出せば、きっとハイちゃんならyukihiroさんと交換してくれる人、イッパイいると思いますよ~。「DID」のぺたぺたシールも、hydeさんに交換して欲しい人、いっぱいいましたよ? 私はkenちゃんだったので、kenちゃん→ゆっきーに交換してくれる人が見つからず・・・(;´д⊂)
シアキスの方にネガフィルムみたいなの入ってましたか??あれも幾つか種類があるみたいですよ??

yukihiroさん似のお兄さん、バツイチなんですか。じゃあ私がお嫁さんに立候補しよっかな・・・なんて(爆)

あ。このウサギさんのSKIN、カワイイですね♪私も9月になったら、SKIN変えようっと☆
2008-08-26 20:30 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

こんばんは♪
はづきさんの記事見て即行ラルコムに飛んでいきましたwwアイヲサガシテって何なんでしょうね!?かなり気になります(´∀`*)

配達員の人ってたまに変な人居るんですよね;
以前ヤ◯トでそういう人に当たった事があります(汗)

DVDってyukihiroさんのそんなシーンが入ってるんですか!?(゚∀゚)
私金欠で買えないんですがヤバい欲しくなりましたよ!!(≧∀≦)

2008-08-26 21:57 | 依純 | URL   [ 編集 ]

こんにちわ♪

連日・連夜、いえ、いつでも何度でも訪問して下さ~い(笑)笑顔でお待ちしています♪ゆったんの笑顔には負けますが・・・あはは(*^^*)

そうなんですよ、「SHINE証」はハイディーでした(笑)ほんと、うちのyukihiroさんは何処に行ったのかしら・・・(汗)ちゃんとお家に帰っておいでと言わないといけませんね(笑)

そうそう、実はmixiの方のコミュでhyde⇔yukihiro交換して下さる方が見つかったんですよ(*´∀`*)もぅ~嬉しいです♪きむきむさんには、ぜひ、一発でyukihiroさんが来る事を祈ってますね(^^)v

シアキスの特典のフィルムはken&yukihiroでした~\((´∀`))/同じken&yukihiroでも違うコマがあるみたいですね!!凄い、手が込んでますね♪あ、「SHINE証」の裏のQRコードからアクセスすると可愛いメンバーのイラスト絵が貰えますよ!!

兄さんのお嫁さんになりますか??そしたら、私ともご近所さんですよ!!なんせ、兄さんの自宅はすぐ側ですから(笑)でも、いつもL'さんやyukihiroさんの話が出来るなぁ~(蹴)

テンプレ褒めて頂きありがと~うございますm(_ _)mこの時期にピッタリだったので使ってみました。きむきむさんの新しいテンプレも楽しみにしてますね♪
2008-08-27 10:20 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんにちわ♪

ラルコム行かれましたか??もぅ~見た瞬間、何だこれ・・・状態になりました(笑)もの凄く気になりますよねぇ~!!「アイ」ってどのアイ??愛??eye??・・・なぞです(´∀`)

前から佐川郵便なんですが、以前はそんな事無かったんですよ(泣)なんか、配達員の人が替わったらしく・・・でも、いくら、替わっても時間指定している商品ですから、ちゃんと、その時間までには配達して欲しいですね♪

DVD・・・特にDisk2のOff Shotには、かなり萌えるシーンが満載でしたよ(笑)まだ、じっくりとは見てないのですが・・・もぅ~大変な事になりますよ(汗)確かに、私も来月には写真集もある訳で・・・でも、買いました(笑)
2008-08-27 10:27 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

