スポンサーサイト

--------(--)
 

このCM・・・普通にOAして大丈夫なんですか??

うわぁ~Σ(((゜д゜;)))

もぅ~25日だぁ・・・。夏休みもあと1週間じゃぁ~ないですか(汗)子供達の大きな敵である夏休みの宿題ですが・・・息子は全て終了((*゜∀゜*))おぉ~毎年の事ながら取りかかりは遅いものの登校日までには終わらせられるんだよね(*^▽^*)/さすが!!で、娘は・・・

終わってねぇ~((´д`;))

うっそぉ~((´∀`;))終わってたはずじゃん・・・。しかも、読書感想文(汗)確か、教えて書いてたはずなのに何を思ったか書いてた文章を全て消してたΣ((´д`;))有り得ません・・・。ど~すんだよ・・・。


で、先週からL'Arc Week開催中のL'さん達(笑)そして、今日、また素敵なニュースが出ましたね(*^▽^*)

8/26(火)より、Sony Music Online Japan 36時間サイトジャック決定!!

詳しくはこちら

8月26日(火)0時~8月27日(水)正午までの36時間「NEXUS 4 / SHINE」のリリースを記念して、Sony Music Online JapanのトップページをL'Arc~en~Cielがサイトジャック!!36時間限定で、ニューシングル「NEXUS 4」と「SHINE」のビデオクリップをフルコーラスで公開!!

うわぁ~((*´∀`*))やっぱり、Sonyさん(笑)忘れずに観に行ってこようっと!!


さてさて、夏休み・・・L'さん達はど~だったでしょうねw((´∀`))w

って夏休みってあったの~??((゜▽゜))??

と、気になってたら、「Dolly's L'note*」の莉玖さんがこんな素敵な記事をUPしてくれてました((*^□^*))莉玖さんありがとうございますm(_ _)mご覧になりたい方はこちら

L'さん達の夏休みの過ごし方について語ってるんですが、面白くて面白くて(笑)

kenちゃんの富士山に登って・・・って貴方、登ったでしょ!!ライジングサンに行って・・・って貴方、ライジングサンも行ったでしょ!!そして、『ヴィジュアル系だらけのディズニーランド』って・・・うわぁ~((゜д゜;))凄そう・・・。

そして、yukihiroさんの

俺の場合、夏はもう終わっちゃったので、夏休みはないです。




うわぁうわぁうわぁ~(((゜д゜;)))

いやいやいや、夏休みもらってくださいね。そして、休んで下さいね(笑)って、既に夏休み済んでたりしてね((*´∀`*))そして、yukihiroさんに「食欲の秋」なんて聴く記者・・・

邪道だぁ((`□´))

teっちゃんは、パリに行きたいんだぁ~、そして、ニューヨークにも行きたいんだぁ~(笑)おぉ((゜д゜;))teっちゃん、VAMPSのLive行ってみたいんだぁ~。ふ~ん、なら、

行っちゃえばいいじゃん((*^▽^*))

hydeさんは、美味しいものをたくさん食べて残りのツアー頑張ってね/((*´∀`*))


そんでもって、あの噂のジュエリーさん(笑)とVAMPSのコラボCMがOAされ始めたそうですね((*^▽^*))リアタイではまだ観てないのですがど~やら、此処のHPで観れるというので行って来ました。ご覧になりたい方はこちら

プップププププッ(((*゜ε゜*)))

こ、このHYDEさん・・・軽~く殺傷能力が強めなんですけど(汗)もぅ~綺麗なんですけど~((*´∀`*))やっぱり、この人って綺麗だよね(笑)って、そんな事を改めて聴くなぁ!!うわぁ~こんなHYDE観せられたら、ヤバいじゃん((´ε`;))そして、なんだよ、この最後のショット・・・

殺す気かぁ~(((゜∀゜;)))

もぅ~これ、普通にTV観てて流れてきたら確実に止まるなぁ(笑)そして、指さして「HYDE~!!」って叫ぶんだろうなぁ・・・かなり近所迷惑ねヤツ(笑)って、こんなCMを普通にOAして大丈夫ですか??((´ε`))??間違って朝っぱら観た日には朝からもの凄いテンションなんだろうなぁ(笑)


そして、前回の記事に、たくさんの拍手とコメントありがとうございましたm(_ _)m


2008-08-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うきゃぁ~~!!!

はづきさん、こんばんは♪早速リンク貼って下さって、ありがとうございます!!
私も貼らせて頂きました♪それから!!!ステキな最新情報もありがとう
ございますー((*≧▽≦*)) 早速SONYのサイト、見て来ましたよ!!!
やっぱりNEXUS 4の方が、私は好きだなぁ♪♪

そしてyukihiroさんの夏はもう終わっちゃったのかぁ。結局何してたんでしょうね☆
夏バテでぐったりしてて終わっちゃったのかな☆ kenちゃんが富士山に登った話は、この前キューン兄弟で言ってましたよね♪すごいペースが速くて、一緒に登った人が「さすが体力あるな~」って思ったって言ってましたよね。

てったん、VAMPSライブ来ちゃえ!!出来れば名古屋、21日でお願いしますm(__)m
そしてその際はぜひ、ゆっきーも一緒に連れて来て下さい(爆)

ハイちゃんのCM、私もHPで見ましたよ!! あのハイちゃん、すっごいステキですよね(*´0`*)
曲もすごい合ってるし♪ このCM、HPには24日からオンエアーされるって書いてありましたが
実は流れてないみたいですよ(-∀-;)?? やっぱりあの会社、大丈夫ですかねぇ☆
でもあのハイちゃんが着けてるクロスのネックレス、欲しいんだけどな♪ どうしようかなぁ☆ 
2008-08-26 00:24 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

こちらこそ、リンクを貼って頂きありがと~ございます!!これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m

私も今朝、朝一からSonyのサイトに行って来ました(笑)曲は「NEXUS 4」も「SHINE」も好きですね。二つとも感じが全く違うじゃぁ~ないですか??動と静って感じで(*^^*)でも、PVは断然、「NEXUS 4」派ですね!!観る度にCGなの??とか本当なの??とか疑いながら観てます(笑)

yukihiroさんの夏・・・終わっちゃったんですかねぇ~??地下室に潜ってて気がついたら夏休み終了!!って感じですかね(笑)確か、年末年始の過ごし方もこんな感じでしたもんね・・・((´д`))kenちゃんみたいに富士山登ってみるとか、しないんですかね(笑)もし、yukihiroさんが富士山とか登るのなら頑張ってお伴したいです/((`□´))yukihiroさんも体力ありそうなんで(笑)新記録が出せるかもしれませんね(笑)

teっちゃんもVAMPSのLive、見に行く気ですかね~。他のメンバーもそろって来てたら大騒ぎですよね(笑)思い切って「ハロウィン」にΣ((゜▽゜;))仮装しちゃうから分からないし・・・逆に周りが仮装してるから、そのままでも気づかれないかも←それはないなぁ(汗)

hydeさんのCM・・・流れてないんですかw((゜□゜;))wうわぁ~さすが、あの系列ですね(笑)全く別のもので改善したとか言ってましたけどね(汗)確かに、hydeさん着用のアクセ素敵でしたね!!というかCMのhydeさんの色気(爆)に目が釘つけになって、まだ、詳しくアクセ見てないんですよ・・・あははぁ(汗)
2008-08-26 09:20 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

そうそう♪

そうです!言葉足らずでした☆PVは「NEXUS 4」の方が好き♪
曲は両方とも対照的だし、どっちも好きです(^-^*)♪
「NEXUS 4」のPVは、やっぱりCGであって欲しいです☆だってホントに見る度にヒヤヒヤしますもん、あのてっちゃんのターンΣ( ̄◇ ̄*)!!!
もし私がてっちゃんの奥さんだったら、絶対あんな撮影、許可しませんよーー!!!
「新婚だって言うのに、何かあったらどうするの!!!?」って感じです~(^_^;)
2008-08-26 11:19 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

お返事ありがと~うございます(*^^*)

ほんと「NEXUS 4」のPVってど~なってるんでしょうね(笑)だってあんなの本当にやってたら・・・FANはいくら強靭な心臓を持っていても無理ですよ!!しかも、新婚の旦那(笑)が一番やる気マンマンでしたし・・・落ちたらアンタど~すんの??って聴きたくなりますよね(*´□`*)
2008-08-26 14:11 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

おぉ(*´▽`*)

今頃、まさに夏休みの宿題に追われてます(笑)
本人全く動じず、遊びまくり…私が必死で下書きや研究したのに(≧△≦)
倒れてる間は、うるさいのがいない♪程度にしか思ってない。゜(゜´Д`゜)゜。

今、携帯からだから…PC使えたら、ぜひ見たいです(ノ>д<)ノ
いつも、ありがとう(≧▽≦)
私も「NEXUS 4」のPVがすき…hyde綺麗だし(笑)

いよいよ、アクセサリーもCMなのね♪
これも見ないとね♪
ついでに、ハロウィン行きたい(。>ω<。)
遠いよぉ(ノ_・。)
2008-08-26 22:48 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

夏休みの宿題地獄からは脱出できた??

なんか、女の子の方が落ち着いてるからか、遅くない??え、うちの子だけかなぁ~(汗)兄ちゃんも全部済んで逆に「なんかないの~」とか言ってるし・・・先が怖い。

「NEXUS 4」のPV・・・いいよねぇ~♪yukihiro可愛いし(笑)あ、hydeのアクセのCMは破壊力が凄いよ~(汗)一発でお花畑に逝ける!!
2008-08-27 10:32 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

