スポンサーサイト

--------(--)
 

10年の軌跡と勝ち得たもの

いやぁ~昨晩・・・うん??日付はもぅ、今日かぁ(笑)に放送された「音戦」かなり面白かったみたいですね。どうやらL'さん方は「座りトーク」ではなく「明るいニュース」での登場だったようですね。

で、昨日、此処でも書きましたが「母親からの強烈ダメ出し」は案の定というか予想通りのkenちゃんのお母様だったそうですね(笑)まぁ~内容はまだ放送を見てない方も多いと思うし、ネタバレが嫌って方もいらっしゃると思うので此処では伏せておきますね(*^▽^*)

と、いうか、ど~やら、yukihiroさんがねぇ~。あ~らしく、こ~らしいですよ・・・。

グッフフフフ(((*´д`*)))

って意味分からんわぁ~ですね。まぁ~リアタイでご覧になられたお友達様のブログで教えて頂いたんですが・・・異常に、

きゃわいい(((*´∀`*)))

本当、可愛いを通り越してきゃわいいんですよ!!これ、来週、「Mステ」と連続で観たら、完全に即死レベルだなぁ(汗)ちょっくら黄泉の世界に逝って来ようと思ってますm(_ _)m

で、噂では既に某所に上がってるそうですよ!!いつもなら、観てくるはづきなんですが今回は我慢しようと思ってます。なんせ、来週、萌えて萌えて即死しようと思っているので(笑)


で、実は今日、8月23日は何を隠そう・・・はづきの

結婚記念日でございますm(_ _)m

パチパチ~おめでとう!!しかも、今年はな・なんと・・・

10th anniversary!!

で、ございます。そう、本日、私、はづきは結婚して10年の節目(笑)を無事に迎える事が出来ました・・・わぁ~い\((*^▽^*))/まさか、まさか、10年持つなんてあの時、誰が想像したでしょうねw((´▽`))w

10年かぁ~しみじみ思いだすと、それはそれは、すばり、

いばらの道でしたね((゜д゜;))

「いばらの涙」ではないですよ(笑)そう、順風満帆では無かったですね(汗)まぁ~、ここ数年はなくなりましたが、何度も離婚レベルにまでなるような事もありましたしね・・・きゃはぁ((*^▽^*))おまけに、今だから笑い話に出来る事も数知れず・・・うふふふっ((*´∀`*))

まぁ~間違ってもよそ様には絶対、口が裂けても言えないような事((゜□゜:))も、うちの旦那さんはしてますからね(*^▽^*)それを何度も許して、片付けた、はづきさん(*^▽^*)b

おかげで大した事には動じない、笑い飛ばせる精神と持たせて頂きました(汗)人間的にも強くなりましたよ(笑)で、今日は、そんな、はづきの為に旦那さんが・・・

リングを買ってくれました(((*´∀`*)))

うきゃぁぁぁぁ(((*≧□≦*)))高価なものではないですが、やっぱり、記念日にこういう贈り物をしてもらえると嬉しいじゃぁ~ないですか??((´д`))??

が、しかし、問題発生・・・








サイズがないぃぃぃぃ~((゜д゜;))

いや、一緒にお店に買いに行ったんですよ(笑)で、そのお店で私が気に入ったリングを見せてもらって、そのリングを旦那さんが買ってくれる事だったですよ(汗)で、その気に入ったリングを見せてもらって、購入しようとしたら・・・私に合うサイズがない!!で、取り寄せになりました・・・シュン((´□`;))予定では9月上旬になるそうです(汗)あはは・・・f((´∀`))

私の手元に来たら写真UPしますね♪はぁ~なんか疲れた(笑)今晩は何を作ろうかぁ~??


2008-08-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

結婚10周年、おめでとうございます!
10年、長いようで短くもあり・・・。
丁度私がラルクに嵌って10年ですから同じ期間歩んだ事になりますよね(笑)
他人と生活するってホンマ大変やと思うので、
色々をさらっと笑って、明るく書かれる
はづきさんが素敵です。
しかも子育てまで・・・。尊敬です。
指輪、楽しみにしてますね(^^*
2008-08-23 19:09 | P | URL   [ 編集 ]

すばらしい!!!

10th おめでとうございます(*^▽^*)!!!
旦那さん、記念日に指輪なんてステキじゃないですか!
それもこれも、はづきさんの今までの努力があったからですねぇ、きっと♪
これからの10年はステキなことがイッパイだといいですね☆

で。音戦のゆったんは、それはそれは「激萌ぇ」でしたよ~~(*´0`*)♪ 
もぉぉ---!!!その笑顔にキュン死間違いなしですよ!!
来週、Mステと2本立てで逝っちゃって下さい(爆)
2008-08-23 20:06 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

おめでとう

結婚10年おめでとう(*´▽`*)
私も来年10年だぁ(笑)
ほんと、お互いよく頑張ってるよね(笑)

わが家も何度、離婚したいと思ったことか…(笑)かなり自由だからね(笑)
わが家は結婚記念日すら、知らない気がする(笑)
旦那さま優しい('▽')♪♪
ほんと、リンク見るの楽しみ♪
2008-08-23 20:34 | kana | URL   [ 編集 ]

おめでとぉございまぁす☆

はづきさん、こんばんは♪
こちらではご無沙汰しておりました(´・ω・`)スイマセン

まず!!結婚10周年おめでとうございますv-238
結婚記念日に指輪をプレゼントなんて…旦那さんやるじゃないですかっ゚(゚*゜Д⊂)素敵v-353
でも、サイズがなぁーーい!!とかヒドイ仕打ちですよねぇ(つд⊂)
でもリングの写真楽しみにしてまぁすv-353

10年かぁ~私も彼氏と11月で付き合って5年です…。汗 半分いっちゃいます(・∀・;)

日記見てると、はづきさんと旦那さんとっても仲良しだし、息子さんと姫はラルクファンで、家族でラルカラとか行っちゃうし(笑)、理想のファミリーですよぉぉ☆☆☆

これからも助け合って20年…30年…歴史を積み重ねってってくださねヽ(*´∀`*)ノ(ラニバ先生の挨拶より言葉を拝借♪)
2008-08-23 23:42 | あいみ | URL   [ 編集 ]

結婚10周年、おめでとうございます!

ラルクサンとこは2011年に20th、はづきさんとこは今年が10thですか~。
・・・あんま、関係ないつなげ方でしたね。
イヤイヤ、ステキな旦那様ですね~♪
取り寄せは残念ですけど、写真待ってますね。
これからもお幸せに!!
2008-08-24 00:19 | まぁ | URL   [ 編集 ]

Pちゃん

こんにちわ♪

返事、異常に遅くなってすみません(汗)申し訳ないです(泣)

さてさて、あ、ありがとうございます(笑)照れますねぇ~(*´∀`*)今思えば、あっという間の10年でしたね。まぁ~いろんな事があり過ぎたからなのかもしれませんが(汗)え??あ~もぅ~ね、笑い話にしないとやって行けませんから・・・え~Σ((゜д゜))ほんと、育った環境が違う人と暮らすわけですからね・・・しかも、旦那の親や親せき達との付き合いもありますしね(笑) まぁ、大変ですけど理解出来る者同士なら長続きしますよ・・・きっと(汗)

PちゃんはL'さんに嵌って10年なんですか!!ちなみにはづきもyukihiro教!?の信者(なんだ??)になって10年なんですよ(´д`) あ~あの頃のyukihiroさんは可愛かった・・・おいっ!!今も可愛いって(笑)
2008-08-25 12:36 | はづき→Pちゃん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

なんだかんだと結婚して10年がたってしまいました(笑)いやぁ~、旦那さんは「なんでもええよ~!!」と言ってたので、指輪を買って頂きましたf(^▽^;)私の努力があったからですかねぇ~??う~ん、イマイチ、不安((´∀`;))これからの10年ですかΣ((゜▽゜;))取り合えずL'のLiveとacidのLiveには自由に行かせてもらいたいですね(笑)

ゆった~ん(*´∀`*)凄まじい勢いだったんですね??うわぁ~、今週、Mステと2連発なんですよ!!耐えれるかしら・・・(笑)多分、夜中にウキャキャ((´д`))言いながら床を叩いてる自分が想像できます(笑)
2008-08-25 15:37 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

返事遅くなってごめんm(_ _)m

そうだねぇ~kanaちゃんも来年、10年だね(*´▽`*)ほんと、よく頑張ったよね、私達(蹴)マジで、あの時、誰が10年持つなんて想像したかしら・・・(笑)あ、うちも知らんよ!!でも、なんか知らんけど今年は覚えとった(^▽^;)指輪、また、お見せしますm(_ _)m


2008-08-25 15:42 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ♪

お返事もの凄く遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

ありがとうございま~す(´∀`)/あはは、旦那さんですか・・・いやぁ~毎年、忘れてるんですが何故か今年は覚えてましたね~(笑)多分、姑さんからの助言!?があってんじゃぁ~ないですか((゜∀゜;))おまけに、まさかまさかのサイズがないという仕打ち(笑)やっぱり、私達夫婦だなぁ~と思いましたよ!!全く、計画性がない夫婦ですからf(^▽^;)

え~!!うち、仲良しに見えますか??仲良しというか、アホな家族ですよ(笑)もぅ~この旦那とは半分、期待せず諦めて相手しないと疲れますからw((゜∀゜))wだから、子供も変わってるのかも知れません・・・いい意味で(汗)はい!!頑張って、はづき家の歴史を作りたいと思います(笑)

って、あいみさんも凄いですよ!!ユッピーさんと5年ですか!!きゃぁ~((≧□≦))素敵です。ぜひ、あいみさんも歴史を作って下さいね♪
2008-08-25 15:52 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

そして、返事もの凄く遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

はい、なんとか10th anniversaryを迎える事が出来ました(笑)山あり谷ありの10年でした(爆)

でも、今年は半分以上過ぎたけど(笑)我ら、yukihiroさんがL'に加入してから10th anniversaryなんですよね!!繋がってるなぁ~オイオイ・・・。

旦那は素敵なんてもんじゃぁ~ないですよ(泣)全く、行き当たりばったりの人間ですからf(^▽^;)
2008-08-25 15:58 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

