スポンサーサイト

--------(--)
 

「Mステの観覧」・・・異常に行きたい!!

Image030.jpg

いきなりですが、今日は写真から(笑)息子が「学童保育」の行事(笑)で作ってきた

フラワーアレンジメント((*^▽^*))

を載せて見ました(笑)男の子が作った割には上手に出来てると思いますよ←かなりの親バカ・・・きゃはぁ((*´∀`*))ちなみに息子は手先が器用です。


で、余談は此処までで、珍しく、そして、久し振りに「LE-CIEL」からメールが来ましたね(笑)

あ~、此処、仕事してるんだぁ~(笑)

と安心しましたよ(^▽^;)もぅ~L'さん達と一緒に活動が緩やかになってると勝手に決め付けてましたし・・・(汗)だって、ほんと、最近、此処は

メール寄こして来ないじゃぁ~ないですか??

PVが流れる情報とか、もぅ~ちょっとさぁ~、「Hyde Room」見習って情報寄こしたらどうですか??((´∀`))??まぁ~でも、本音は「Hyde Room」からの毎日数回送られてくるメールが若干、鬱陶しく思ってたりするんですけどね(笑)まとめて送れないのかなぁ~??((´∀`))??


で、その、久々に「LE-CIEL」やってきたからのメールは

Mステ観覧募集((゜□゜;))

おぉぉぉぉぉぉぉ((゜д゜;))素直に・・・


行きたいぃぃぃぃぃぃ((*≧▽≦*))




出来るもんなら行きたいよぉぉぉぉ((´д`))

yukihiroさんに生で逢いたいよぉぉぉぉ((´∀`))





応募しちゃおうかなぁ~((*´∀`*))


折角、「LE-CIEL」なんだし、こんな機会なんて無いし・・・。で、此処で心の中では天使と悪魔が登場(笑)


天使:「だって、平日だし、夜だし、東京だし、子供はどうするの??」

悪魔:「でも、世の中は夏休みだし、金曜日だし、子供は実家でお泊まりさせて・・・」


天使:「でも、当たって東京行ったら・・・“音戦”観れないよ!!」

悪魔:「でも、生でyukihiroに逢えるよ・・・」



う~ん・・・悩む((´ε`))で、いろいろ考えて・・・諦めます(´д`)だって、現実はそんなに甘くないもん。だって、此処でもし、当たって旦那さんに・・・

Mステ観るから東京行ってくわぁ~(´∀`)b

なんて、旦那さんに言ったら、間違いなく、

20thラニバに行けなくなるよ~。゜((゜´д`゜))゜。

あ~こっちの方が大事だもん((`□´))おまけに旦那さんに「LE-CIEL」に入った事が


バレる((((゜д゜;))))

旦那さんには内緒にしてるんですよ(笑)でも、若干、バレ気味(汗)しかも入会動機が、あの「エロユキ写真集」が欲しかったから・・・なんて言える訳がないノ(゜д゜;)ノ

そして、20thラニバに行けないなんて事になったら、それこそ、一大事だよ((゜□゜;))私に取っちゃ~死んだと同然だよ←大袈裟過ぎる(笑)なので、此処はグッと我慢してTVで観覧します/((^▽^;))

ちなみに今晩は「音戦」ですね♪いいなぁ~((´ε`))で、内容がかなり面白そうで・・・「母親からの強烈ダメ出し」って、誰のお母さんなんですか~??まぁ~予想はhydeさんかkenちゃんなんだけどなぁ(笑)ある意味、yukihiroさんだったら・・・最高ですね(*^□^*)b

あの~はづきはネタバレOK!!なんで、リアタイでご覧になられた方、レポお願いしますm(_ _)m


2008-08-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
今日は音戦・・・!!といってもはづきさんお住まいの岡山は来週放送なんですね(つд<。)
音楽番組はやはり地方全部同じ時間にやっていただきたいものですよね><
でも来週一気に楽しみがくる…!というのも
それはそれで楽しみが倍になりますよねヽ(*´∀`)ノ

息子さんが作られたフラワーアレンジメント、すごく素敵な仕上がりですね(*´∀`*)
私も小学生のとき学童行ってたんですけど、こういうレクは楽しかった覚えがあります(笑)いい思い出です♪

Mステ観覧募集のメール、きましたねー!!!
最近は一ヶ月に一度、という感じですよね。
確かにHyde Roomを見習っていただきたい、だけどそうですね!何度もメールがきていっぺんに情報を送れないのー!?と思ってしまいます^^;
実は私の携帯の受信BOXのメール件数、ぶっちぎりでHyde Roomからのメールが一位です・・・(苦笑)
Mステ観覧募集私も行きたいです><
やっぱり生ですよね、生っ!!
場所的には行けなくないのですが高校生というまだ幼い身分でMステのような狭い空間での観覧は・・・!と親に止められました(涙)

はづきさん、あれですね!?
まさしくハイモバのDiaryのきつね丼のときに出てきた天使vs悪魔が葛藤している状態ですよね・・・!?
観覧の為に遠征は状況的に厳しいのですね(ノ_<。)

それから旦那様にはLE-CIELに入っていることは内緒なんですね(゜д゜)!
実は私の母も某アーティストのFCに入っているんですけども、もし私の父にバレたら大変なことになるので未だに内緒だそうです(笑)

私も聞きました~「母親からの強烈ダメ出し」って、ぇ・・・?みたいな(笑)
本当に誰のお母様からのダメ出しなんでしょうか(゚ д゚)??
しかもダメ出しって(笑)気になります><

あらら(汗)すごく長くなってしまってごめんなさいっ
それでは失礼いたしましす^^;
2008-08-22 19:41 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

音戦に期待~♪

ええっ!
そんな魅惑的な内容なんですかあ?
関西は来週の放送になるんですが今からワクワクです!
じゃあ、トークがあるのかなあ?

私も1回で良いからMステ観覧したいです!
子供が高校生になったら、自由に動けると思ってるんですけど。。。
でも、Mステって年齢制限あり?
2008-08-22 21:04 | はづきさん>hiroko | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんは♪

息子の作ったフラワーアレンジメント褒めて頂きありがと~ございます(笑)あ、莉玖さんも小学生の頃に学童に行かれていたんですか??息子と娘が通ってる学童では結構、こういうイベントがあるんですよ!!おかげで子供達も楽しく喜んで通ってますよ(*´∀`*)

今晩は皆さんお待ちかねの「音戦」ですね!!そうなんですよ、こちらでは来週の放送なんですよ(泣)動くyukihiro様が観れないんです(笑)でも、おかげで来週は2連発で来ますよ(´д`)破壊力が凄そうですが・・・(汗)で、内容が楽しそうで・・・「母親からの強烈ダメ出し」って・・・はい??って感じですよね(笑)いくら最強のL'さんでもお母様には弱いんでしょうね((´∀`))誰のお母様なのか、異常に気になりますね♪

「Mステ」の観覧募集来ましたね♪行きたいですよねぇ~(笑)もぅ~飢えているので生でL'さん達を拝みたいですよね!!あら、親御さんに止められたんですか??う~ん、確かに少し異様な雰囲気というか独特の雰囲気がありますもんね・・・「Mステ」

私の携帯の受信BOXもHyde Roomからのメールでいっぱいですよ(笑)もぅ~毎日、来てますもんね。Hyde Roomも更新続きで大変でしょうね!!事務局の方、ご苦労様ですm(_ _)m

う~ん、やっぱり遠征となるといろいろ準備もありますからねぇ~(汗)ま、これがL'さんのLiveだったら何も迷わずに行ってると思うんですけどね(´∀`)

旦那さんには「LE-CIEL」に入っている事、内緒にしてるんですよ(汗)あら、お母様もなんですか??一緒ですねぇ~(笑)でも、最近、多分、気づいてると思うんですよね(゜▽゜;)Liveのチケを取ったり、Liveに行ったりしてるので・・・。でも、あの、「エロユキ写真集」の存在は知られたら、大変な事になります。多分、写真より値段に憤慨!!されそうです(泣)

あ、全然、長文コメント気にしてませんよ!!どちらかと言えば嬉しいですよ(*´∀`*)いつもありがとうございますm(_ _)m
2008-08-22 21:32 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

関西でも来週の放送なんですか??岡山は完璧、1週間遅れなんですよ(´д`)しかも、内容というかテレビ欄にこんな内容が書かれていたんですよ(笑)トークですか??((゜∀゜))??あれば素敵ですね♪

Mステ観覧したいですよねぇ~(笑)Mステは年齢制限はないと思いますよ!!
2008-08-22 21:38 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Mステ観覧希望来ました♪

わたしも思いましたよ!生yukiさんが観たい!
でも・・・都合で行けそうもないのです。
そして、全然、当たる気もしません;
Mステの観覧席で暴れたらダメなんでしょうねぇ。。
生yukiさんを観た瞬間、我を忘れる自信はありますから~!
あ、息子さんのお花、キレイです~^^
2008-08-22 22:22 | まぁ | URL   [ 編集 ]

テンションUP!!

Mステ観覧募集、テンション上がりましたよ~(*≧m≦*)
私の場合もう、いつでもOK!!な状況なんですけど、いかんせん当たらない事には・・・ねぇ(汗)
当たらないかな~~(*´0`*)♪ ナマyukihiroさんに会いたいですぅぅぅ。

それにしても今日のはづきさんと私の日記の内容がかなり被ってて、思わず笑いました☆
やっぱり心の中で天使と悪魔が葛藤しますよね(笑)

でも岡山からMステのために上京・・・はツライですね。私もはづきさんと同じ立場だったら
泣く泣く諦めます(;´д⊂) ラニバの方が百倍、大事ですよ、うん!!!
2008-08-22 22:35 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

いいなぁ

Mステ観覧行きたいってわかる(u_u*)

私も行けるなら行きたい(笑)
確かに、遠いし…ラニバ行けなくなっては大変゜。(p>∧<q)。゜゜

来週は、L'Arc見れるねo(>▽<)o
絶対ビデオになるが、今の薬も強く意識が(笑)
楽しみ♪

フラワーアレンジメント、兄さんが造ったの?
すごい(o≧▽≦)o
綺麗にできてるよ♪
子供って以外と斬新で、いい感じにできるのかな?
2008-08-23 13:39 | kana | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

Mステの観覧行きたいですよねぇ~(笑)生で動くyukihiroさんに逢いたいですよ!!でも、確かに当たる気はしませんが・・・あははぁ(汗)Mステの観覧席で暴れてる方は観た事ないですね・・・きっとダメだと思いますよ(汗)でも、生yukihiroを観たら我を忘れますよ!!

息子の作ってきた花、褒めて頂きありがと~ございますm(_ _)m将来、こっち系に進んだら・・・ど~しよう((゜д゜;))

2008-08-23 16:40 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

Mステの観覧募集が来たときは異常に嬉しくなりましたよ(笑)わぁ~やっと、私にもこういうメールが来るんだぁ・・・とf(*^▽^*)でも、今回は競争率も高そうですよね(汗)あぁ~生yukihiroに逢いたいですね♪

確かに、きむきむさんの日記と内容が被ってましたね(笑)みんな心の中で天使と悪魔が葛藤をしてるんでしょうね(笑)

今回は行く行くの「20thラニバ」の備えて泣く泣く諦めます。ですよねぇ~やっぱり、「20thラニバ」の方が大事ですもんね♪そして、3年後のラニバでは遠征しますよ!!
2008-08-23 16:47 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

Mステの観覧行きたいです(泣)でも、「20thラニバ」に行けなくなったら嫌だから我慢の子になります(笑)

来週は、いよいよ連チャンでL'Arc見れるね(>▽<)v頑張ってリアタイで観ます!!そして、録画もします(笑)だってこれでyukihiro不足を解消するんだもん(汗)

そうよ!!これ、兄さんが学童で作ってきたんよ(笑)意外と上手に出来てたのでビックリしたよ!!
2008-08-23 16:53 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

