スポンサーサイト

--------(--)
 

恐ろしいくらい気前のいい兄さんの話です(汗)

今週に入ってから朝・晩とめっきり涼しくなりましたね(*^▽^*)今朝なんて洗濯物を干そうと外に出たら思わず・・・

寒っΣ((゜□゜;))

と、言っちゃいましたよ(笑)おかげで半袖のTシャツを着てたんですが、思わず七分袖のシャツを出して来て着ちゃいましたよf(^▽^;)で、今日は昼間もそんなに暑くなかったですね。

まぁ~そんな急激な天候の変化で、うちの娘は「夏風邪」をひきました(汗)実は、今週になってからずっと体調が優れなかったのを頑張ってたんですが、とうとう、ダウンしちゃいました(´∀`;)特に、その、娘の症状がおかしくてね・・・まず、微熱が出ては引っ込んだりしてたら、火曜の朝方にお腹を下して、その日の夕方に左の手の平に変な湿疹が出て・・・でも、すぐに無くなって・・・で、昨日の昼からちょっと体調を崩して寝まくって、で、今日・・・となりました(汗)今、熱を計ったら

あっΣ((´゜□゜`))

上がってる・・・((´ε`))はぁ~明日も病院かしら・・・(笑)


で、今日は以前にも此処で紹介(笑)した、yukihiroさんに似たカッコイイ兄さんのお話をしようかと思いますm(_ _)m

先週、無事、車検から帰ってきた愛車くんなのですが・・・実はその後に部品を交換しないといけない事が分かりまして。で、昨日、この兄さんから「部品が入ったから、交換させて~」と電話がありましてね・・・ウフフフ((*´▽`*))電話で話すだけでも嬉しいはづきさん←痛っ。

で、今朝、愛車くんを渡して代車を借りてたんですよ!!で、予定では今晩には出来上がるはずだったんですが・・・

明日になりましたw((´∀`))w

で、普通なら此処で終わる話なんですが、実はここからが凄いんですよ(笑)実は、この、兄さんのお店は結構、人気店でしてね。で、今日も夕方から急ぎの修理が入ったそうです。で、「貸してた代車をその人に貸したいから・・・」と連絡がありました。で、私には別のを貸すわぁ!!という話だったんですが・・・「店所有の代車は全て貸してて貸せるのがないから・・・」

俺の貸すわぁ・・・(*^▽^*)b

っと一言・・・。ちょ・ちょっと・・・







待ったぁ~((゜д゜;≡;゜д゜))

そう、此処で言う、“俺の・・・”とは、yukihiroさんに似てる兄さん個人の車です。そう、この、兄さんが普段、乗ってるカッコイイ黒の四駆の車です(*´д`*)おまけに兄さんは「大丈夫じゃろ??乗れるじゃろ??持って行くわぁ~!!」と、電話越しで言ってるんですよ(笑)

無理無理無理だってぇ~。゜((゜´д`゜))゜。

そりゃぁ~、普段、私が乗ってる車もどちらかと言えば大きい方だと思いますよ。なんと言ってもファミリーカーですから(笑)そりゃぁ~、乗って乗れない事はないですよ。だけどね・・・もし、もしもだよ、

何かあったらどうするの??((´∀`))??

「こっちが気を付けても、事故は起きるんだよ・・・もし、なんかあった時、私は責任とれんよ~」と、私はもぅ~気が動転しながら言ったんですよ(笑)そしたら、兄さんも「そりゃぁ~そうだよなぁ・・・」と、困った声で話をしてましてね・・・う~ん、どうしようかと思ってたら、


そうだぁ!!明日は旦那さんが飲み会で車、置いて行くんだぁったぁ~((*´∀`*))


と神の声が!!なんという、グッドタイミング(*゜-゜*)bで、その事を兄さんに話しまして結局、兄さんのカッコイイ黒の四駆の愛車は借りませんでした。でも、兄さんはその後、店の従業員の子とやってきて、借りてた代車を取りに来ました。で、此処で素敵な一言!!

●●ちゃん・・・ごめんなぁ~!!

と言いながら、yukihiroさんにそっくりの笑顔を私にくれました(*´∀`*)いやぁ~ん、その笑顔に1万点←はい??懐かしきクイズ・ダービー(笑)で、結局のところ、愛車くんは明日の昼すぎに帰ってくる予定です。はぁ~幸せ幸せ((*´▽`*))

って、いくらなんでも自分の愛車をはづきに貸そうとした、兄さん・・・。めっちゃ、気前が良くねぇ~??((*´∀`*))??と言うか、めっちゃ、カッコイイんですけど~w((*´д`*))w

って、もしかして、はづきだから貸そうとしたのかなぁ・・・きゃはぁ(*≧▽≦*))←アホ妄想全開中(笑)

で、今日はど~でもいい話でごめんなさいね・・・m(_ _)m


2008-08-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

娘さんは大丈夫ですか?
ほんと最近夜は肌寒いですよね;

はづきさんの近くのゆきひろさん似も、かなり素敵な方ですね!!
そんな…ゆきひろさん似に「ごめんな~」とか言われたら何でも許してしまいそうですもん。。。笑
でも、ゆきひろさんに似てる人の車はただの他人の車以上に乗りにくそうです。汗

2008-08-22 01:44 | senca | URL   [ 編集 ]

大丈夫?

姫は大丈夫?
急に寒くなったね(οдО;)
私の所もちょい風邪気味(。>ω<。)


yukihiroさん似のお兄さん(笑)
はづきちゃんに自分の車貸すって、親しい証拠?ですよ(笑)
我が家も旦那が、車関連の仕事だからわかるけど、台車って以外と出るんですよね(´∀`)
で、仲良しじゃないと頼めないからね(笑)
私の所も滅多にないですが、旦那の車貸したりしてますよ(汗)

yukihiroさん似の人、はづきちゃん信頼してるって事だから、嬉しいね*^ー^*
2008-08-22 06:26 | kana | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんにちわ♪

本当、最近、肌寒く感じますよね!!ご心配して下さりありがと~ございますm(_ _)m娘は微熱が続いてて、おまけに今日は嘔吐してしまいましたf(^-^;)早く良くなってもらいたいですよ~(汗)

あはは・・・本当にyukihiroさんに似てるというだけでなく、人間としても素敵な方ですよ(*´∀`*)おまけに何故か最近、彼からよく「ごめんなぁ~」と言われてて(汗)もぅ~そんなに謝らないで!!と心から思いますよ・・・(泣)もぅ~怒ってないし、許すからぁ~と思いますです(笑)

そうなんですよ!!yukihiroさん似の兄さんの車なんて、借りた日には乗らないで大事に車庫に置いておきます。傷なんて付けた時にはジャンピング・土下座しますよ(汗)
2008-08-22 16:41 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

娘は微熱がまだ続いてて昼から嘔吐した(泣)急激な気候の変化は勘弁して頂きたいよぉ~(。>ω<。)

yukihiroさん似の兄さん・・・カッコイイじゃぁろ~(笑)もぅ~人間としても、男!!としても素敵過ぎる(*´∀`*)いつか惚れてしまうかも(蹴)

う~ん、旦那の幼馴染だし、今年の1月までは兄さんの子供も同じ保育園に通ってたし、去年の夏は一緒にバレーボールもしたし。お互い、●●くん、●●ちゃんと呼び合ってるしねぇ~(笑)まぁ~ある意味、親しいわなぁ~f(^▽^;)

きゃはぁ((*≧□≦*))信頼されてるなんてぇ~!!それこそ、ますます車借りるのが怖くなるよ~(笑)

2008-08-22 16:51 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

