スポンサーサイト

--------(--)
 

ただ、yukihiroが好きなんです(笑)

「NEXUS 4/SHINE」そして「シアキスツアーDVD」発売まで・・・

1週間切りましたね(*^д^*)

うわぁ~い\((*≧▽≦*))/今日からカウントダウンしちゃおうかなぁ(笑)で、で、「LE-CIEL EXTRA」が更新されてるという情報があったので観て来ました(*^□^*)ずばり、2枚目の・・・

『星空』

の写真・・・綺麗じゃ~ん((*≧□≦*))最終日、京セラドーム大阪の天井一面の綺麗な星空・・・初日、私が参戦した夜もこれと同じ綺麗な星空が天井一面に広がっていましたね(*^▽^*)そして、


hydeさんの心にしみわたる声、kenちゃんの澄み切ったギター、teっちゃんの深みのあるベース、yukihiroさんの全てを包み込むドラム・・・


思い出したら・・・・・・・・

泣ける~。゜((゜´д`゜))゜。

ほんと、この『L'7』は最高でしたね!!そして、個人PHOTOもいいですね~。hydeさんは相変わらずお綺麗だし、kenちゃんは渋いし、teっちゃんは可愛いし、もぅ~yukihiroさんは素敵だし(惚)こんなにドラムが似合うヤツはyukihiroさん以外にはいないね(*゜-゜)vおまけに、このP'UNKでの写真。ベースを掲げるいつものお姿ですが、相変わらず・・・

かっちょえぇ~((*´д`*))

もぅ~腕、yukihiroさんの腕!!きゃぁ~((*´∀`*))筋肉がさぁ~綺麗なんだよ!!あ~もぅ~この色男(笑)しかも、もぅ~P'UNKの時の衣装がね・・・グッフフフフ((*´ε`*))凄く素敵だったんですよ(笑)もぅ~カッコ良過ぎて吐くかと思った(蹴)

それまで着てた白いノースリーブの透けシャツ(最終日と同様)の上に、ロングベスト??でいいのかなぁ(笑)を着て登場!!カッコ良くてさぁ~似合っててさぁ~、まぁ~そんなお姿をはづきは有り得ない距離で観たわけでして・・・ニッヒヒヒヒ(*´▽`*)すみません、崩壊しました(笑)

で、そんなお姿のyukihiroさんは、声を掛けたり、手を振ったりする事を忘れさせるくらいの破壊力があったんですよ!!おかげで固まり、yukihiroさんをガン見するという事件を起こしちゃいましたしね・・・きゃはぁノ(*^▽^*)ノ

あ~思い出しても生ツバもんですよ(笑)そういえば昨日、放送された「シバトラ」ご覧になりました??あの中でちょっと記憶力が乏しい兄ちゃんが着てたタンク・・・あれ・・・

HYDEのですよね??((´д`))??

観た瞬間、「あれ、何処かで観た覚えが・・・HYDEさんのじゃぁ~ないかなぁ・・・」と思ったんですよね(笑)そしたら、ラブログさん達の間でも大騒ぎで。すげぇ~よ!!まさか、こんなところで「HYDEタンク」を観る事になるとは・・・(´д`;)恐るべしHYDEパワー(笑)


で昨日はね、何故か旦那さんが遅く帰宅したんですよ。いつもより遅かったのでどうしたのか??と聴いたら、なんと、警察署に寄ってたらしい(汗)え??警察署??・・・うちの旦那何かしたのかとか何かに巻き込まれたのかとか思いながら話を聴いたら、帰宅途中に立ち寄ったコンビニの駐車場で携帯電話を拾ったらしいんですよ。

で、お優しい事に警察署まで届けたそうです。で、そこでいろいろ聴かれたり手続きをしてたそうです。で、運よく、この携帯電話の持ち主さんが見つかったそうで、良かった良かった(*^▽^*)

で、帰宅した旦那さんが手に持ってた用紙には、その携帯の持ち主さんの名前が書かれてて・・・●●宏幸さんと言われるそうです。あ、勝手にお名前出しちゃってすみませんm(_ _)m


はづき:「あ、この人の名前、宏幸さんだって!!反対にしたら幸宏さんじゃぁ~ん」

旦那:「はい??お前、バッカじゃぁ~ねぇ~の!!」

はづき:「なんで??おまけに漢字・・・yukihiroさんと一緒なんだよ~」

旦那:「お前、そんなにyukihiroさんの事が好きなん??」



はい、好きです((*`□´*))

あ~そうだよ、好きだよ、めちゃくちゃ好きだよ、悪いかぁ~(笑)ってゆうか、うんな事を改めて聴くなぁ~!!知ってるだろ~(`д´)もぅ~気がおかしくなるくらい・・・

yukihiroが大好きだよ((*≧д≦*))


おまけに今さぁ~「フラン」のCMにEXILEが出てて、バックで♪ただ、逢いたくて~とか流れてるじゃぁ~ないですか??あれを聴くと異常に・・・

yukihiroに逢いたい。゜((゜´д`゜))゜。

と思っちゃうんだよね~(泣)もぅ~、本当に、yukihiroに逢いたいよぁ~。西日本放送のバカヤロ~((`□´))なんで「音戦」が1週間遅れなんだぁ~!!←また言ってるよ(汗)ま、来週はおかげで「Mステ」と「音戦」の2連発ですけどね・・・きゃはぁ((*゜∀゜*))取り合えずあと1週間・・・頑張ります(*´ε`*)


2008-08-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お!

また情報を頂きました~毎々お世話になります♪
早速、EXTRA観てこなくっちゃ!
最近、何かとLさん達に絡むものを探しちゃいます。
僕イケメンだったり、DAIGOくんだったりが出てるTV観たりしてますよ、わたし。
Lさんじゃないのに。完全にLさん(yukiさん)不足ですー!!
2008-08-20 21:37 | まぁ | URL   [ 編集 ]

LE-CIEL EXTRA私も見ました!
ベースを掲げるゆきひろさん…格好いいですよねvv
ゆきひろさんの腕は男らしさがあるのにキレイで惚れ惚れしますvvvv
東京ドームで見たゆきひろさんは…誰よりも遠かったなぁ。。(´;ω;`)

「宏幸」さん?!そりゃ食いつきますね。。
もし「幸宏」さんだったら逆に期待しちゃいますね!「もしかして本当にあのゆきひろさんの携帯だったりしてv(*´艸`)」みたいな(笑)。

お友達リンクの件有難うございました!
2008-08-21 14:59 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

お役に立てれてうれしゅうございます(笑)最近、めっきりル●●ルから情報が来なくなりましたね(泣)L'さん達と一緒に活動が緩やかになるのだけはご勘弁を願いたいものです・・・f(^▽^;)

あら、まぁさんもですか??私も、最近、狩野さんやDAIGOくん、yasuさんとかでもテンション上がりますよ(笑)もぅ~石田さんももぅ~すっかりL'ファミリーですもんね(汗)
2008-08-21 16:52 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんにちわ♪

LE-CIEL EXTRAの写真、今回はどれもいいですよね(*゜-゜)b特に最後のベースを掲げてるyukihiroさんのお姿は、カッコいいですよね。あのお姿に“男の色気 ”を感じました(笑)あんなに綺麗に腕に筋肉が付いてる方っていませんもんね!!

大阪は東京に比べてドーム自体も小さかったのでアリーナの後方でもステージ上のyukihiroさんは観れましたよ。hydeさんは・・・無理でしたが(汗)

あ~分かってもらえますか??ありがと~ございますm(_ _)m絶対、yukiヲタなら食いつきますよね(笑)もぅ~「幸宏」さんだったら、いろんな想像しちゃいますね(汗)ま、旦那さんの会社にいる「幸宏」さんは全く逆体型をされてますが・・・(笑)

あ、こちらこそ、お友達様リンクの件ありがと~ございました!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-08-21 17:03 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

わかる

ほんと、音楽戦士は1週違いは何故?って、気持ちわかります(笑)

まぁ、続けて見れて幸せなんですけどね

旦那さまの、拾った携帯の持ち主さんの名前が逆からだろうが、yukihiroと同じ漢字だけで幸せだよね(笑)
最近、敏感になってます(ノд<。)゜。

この前から、ありがとうね(。>ω<。)
ほんと、また絶対L'Arcに逢いに行こうね
2008-08-21 17:15 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ねぇ~なんで1週間遅れなんだろうね(`д´)私のyukihiroがぁ~待ってるのにぃ~(笑)

珍しく、あの、旦那が落し物を拾って、しかも、警察まで持って行ったら、持ち主がyukihiro様と同じ漢字だったよΣ((゜□゜))読み方は逆だったけどね・・・(笑)でも、そんなの関係ねぇ~!!

あんな写真見たら20thの時が楽しみで仕方無いね♪
2008-08-21 19:44 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

