スポンサーサイト

--------(--)
 

カ、カッコよすぎるぜ~♪

やってくれましたね・・・いかせて!!キューン兄弟

うきゃきゃきゃきゃ((*´∀`*))

なんだよ、全く・・・「SHINE」に変わったと言いながら結局「NEXUS 4」流してやんの!!おまけに「SHINE」も・・・(笑)

「NEXUS 4」のPV・・・・・・・・・

めっちゃ、カッコいいじゃん(((*´□`*)))

もぅ~なんていうの・・・カッコ過ぎて吐くかと思った(笑)最初のhydeさんのアップ犯罪。あれ、誰か逮捕して下さ~い!!もぅ~なんだよ、あのべっぴんしゃんは(笑)風が吹いて髪が揺れてる時なんて、そん所そこらの女優より綺麗だよ!!あと、kenちゃん、teっちゃん・・・そんな高層ビルの崖っぷちを行ったり来たりしないで下さ~い!!あと、足をギリギリまで出したりしないで下さいよ!!で、yukihiroさん・・・よく頑張りましたね!!ほんと、よく頑張ったね(泣)

内容は全体的に躍動的ですね。もぅ~曲とPVが合ってますよ(*^▽^*)で、hydeさんのアップがあって唄い始めて、ドラムが入ってきて、ギターとベースもいい感じですね。特に間奏の・・・

yukihiroのドラムソロ(((´д`)))

♪タン・タン・タン・タン・・・・・うん??合ってるかなぁ(笑)もぅね、何も言わずに、この、ドラムソロは・・・

聴け/(`д´)

ここのドラムソロ聴かないでど~するの(笑)もぅ~ここのドラムソロはyukihiroのお家芸でしょ!!レコーディング中にハマったというドラムソロ(笑)しっかり聴いて下さいm(_ _)mで、ラストでyukihiroさんスティックを・・・・・・持ってる、揃えて、持ってるの!!きゃぁ~可愛いよ~!!((*´∀`*))

で、あのメイキングはPVの中に入ってるんですね(*゜д゜*)控え室の4人がめっちゃカッコイイ。みんなできっと、「NEXUS 4」のPVの撮影プログラムかな??を見て確認してる4人。そして、最後に控え室を出て行く、yukihiroさん・・・yukihiroの横顔、yukihiroの髪の毛、yukihiroの背中・・・

大好き~((*´д`*))

もぅ~この時期にそんなUPでyukihiroさんを映させないで((*´д`*))恋しくなっちゃうじゃん・・・。逢いたくなっちゃうじゃん・・・。でも、映してくれて嬉しい。そして、そのyukihiroさんの背中に・・・

抱きつきた~い(((*゜□゜*)))

で、hydeさん、kenちゃん、teっちゃんには、やはり、転落防止用の命綱が付いてるし(笑)で、裏話・・・面白かったね。kenちゃんが富士山登山したそうで、hydeさんからのメール最高!!可愛いよ。kenちゃんは歩くのが早いらしい。やっぱり脚が長いからか(笑)あと、teっちゃんとの撮影場所選び・・・。やっぱり、この、高層ビル案は

teっちゃんかよ~((´д`))

ロンドンとかシドニーとか言ってる場合じぁ~ないでしょ!!ってこのPVは国内で撮影でしょ??だって時間無かったでしょ(笑)あと、kenちゃんの発言は正解ですよ。落ちたらど~するんだよ(怒)全く・・・。あと、kenちゃんも高所恐怖症だったんだね。yukihiroさんだけかと思ってた(*´∀`*)っていうか、あの、高さが平気なヤツなんているかぁ~(`□´)あ、あと、何と言っても


SHINE証!!

が全貌初公開されてましたね・・・ウフフフフ(笑)だって、あの写真・・・

「ハリクリ」の時のア~写じゃん(笑)

↑うん??合ってるよね(笑)でも、SHINE証・・・カッコイイじゃん(笑)カモン!!yukihiro!!今までyukihiroさん来てないから今回こそはyukihiroでお願いしますm(_ _)m

「シアキス」DVDの初回限定版に入ってくる付録(笑)も、なかなか良さげですなぁ。楽しみだぁ~(*^▽^*)/


って、誰か・・・

yukihiroさんの近況教えてくださ~い((´д`))

でも、でも、PVの最後、ドラムセットから降りてスタッフさんにペコッとするyukihiroさんは相変わらず素敵な紳士だと思う・・・(笑)


2008-08-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぬあぁぁ(;∇;)

は、はづきさん…
やらかしましたぁ~(;∇;)
見てないよぉぉぉ!!!!!ドーーーン(´゜д゜`)

だってだって…SHINEに変更言うてたやんかぁ(;´д⊂)
SHINEはもう見たからいいやぁ~♪
な、私はせっかくシフト変わってもらって見られる状態でありながら…見事にスルー(;∇;)

でもね・・・一瞬気になってキューン覗いたんですよ。
そしたら…『SHINE』『NEXUS 4』って書いてあってさ…嘘つきぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
ってなワケで見てませーんヽ(´∀`)ノドンマイッ
そんないいんですか!?
裏話も満載だったそうで…

今ブログ巡ってきて大体内容は掴んでまいりました(* ̄∀ ̄*)
あとは某所にUPされるのを待つしかないっす(´з`)
いいなぁ~見ればよかった。汗
2008-08-18 23:47 | あいみ | URL   [ 編集 ]

ひゅぁぁぁ(ノд<。)゜。

私も、旦那の実家で静養中で、帰ってきたばっかり(ノд<。)゜。

PCすら見れなくて、泣くよ゜。(p>∧<q)。゜゜
見たかった…

感想聞けただけでも、よかったがやっぱり、かなり見たかったなぁ(pω・。)ショック
2008-08-19 00:30 | kana | URL   [ 編集 ]

わたしも

見逃しましたよー!!
キューン兄弟相性悪いかも←人のせい!?
しかも、昨晩あっという間に寝ちゃったから、当然というか、朝は終わってました。
高層ビルのyukiさん、うぅ、スペシャ観ます。
ソレも逃したらコワいから、録画再チェックしとこう!!
いつも情報ありがとです♪
2008-08-19 14:28 | まぁ | URL   [ 編集 ]

キューン兄弟見ました!

こんばんは!!お久しぶりです♪
昨晩のキューン兄弟見ました(≧▽≦)
「SHINE」だけかと思ったら「NEXUS 4」も流す…?と言っていたのでもう嬉しくて嬉しくてヽ(*´∀`)ノ(笑)
私実は音源もPVもフルで観たのは初めてで・・・。^^;
特に「NEXUS 4」のPV自体は初めてだったのでかなり興奮してました!!
本当にあんな高層ビルの上で撮ったんですね~!
あれ知らない人が見たらCGとか思うのかな・・・?なんて思いましたが、
ちゃんとPVにメイキングらしき(?)命綱付いてるシーンとか控え室に戻っていくシーンなど
本当に高層ビルで撮影した!!なんて証拠付きですものね(笑)
わ、わかります~~(*´д`*)
最初のhydeさんの顔ドアップは犯罪級ですよねっ。
てっちゃんが普通に(!?)あんなビルの端でくるっと回ってたのを観て驚きましたー。
あんな高い所でも動じることなくドラムを叩き続けられるyukihiro先生、すごいですよね・・・!
本当にはづきさんのおっしゃる通りよく頑張ってらした!!
SHINE証のネタバレを見てしまいましたが(笑)、そろそろまたユッキーのSHINE証が欲しいなーなんて思いました。

yukihiroさんの近況私も知りたいです><
確かにacidは3年毎に活動してますものね!
これは期待していいかしら、いやしていいですよね!?(笑)
でも私考えてみれば来年受験生でしたー!(ドーン!)
早くいい知らせがくることを願っております+.゚☆+.゚
2008-08-19 18:51 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

メールありがとうございました(*^▽^*)そうなんですよ!!昨日の「キューン兄弟!!」にはやられました(笑)私もビックリしましたよ(^▽^;)時間になったので「SHINE」だけどいいかぁ・・・と思いながら観に行ったら、プログラムのところに「SHINE」「NEXUS 4」と書かれてるじゃぁ~ないですか!!もぅ~叫びましたよ(笑)絶叫しました(汗)

撮影時の話や最近の近況なんかも話してくれてましたよ(笑)でも、でも、yukihiroさんの近況報告だけな~いノ(`д´)この~って感じでした。あははぁ・・・(´ε`)

あ、某所・・・ニコちゃんの方は消されてましたね!!ヨウツベさんの方にはありましたよ。しっかし、何度、観てもカッコ良くて素敵なPVですね(*´∀`*)
2008-08-19 19:58 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お帰り~!!少しは楽になったかい??

ひぁぁぁぁ(≧▽≦)kanaちゃんも見逃しましたか!!観れたらヨウツベさんに行ってごらん!!「L'Arc-en-Ciel NEXUS4」で引っ掻かると思うよ(笑)

最初のhydeの顔面ドUPが素敵です(笑)もぅ~惚れるぜ!!
2008-08-19 20:03 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

まぁさんも見逃しましたかぁ~(>□<)って昨日は、本当に「キューン兄弟!!」にやられましたよ(笑)まさか、私も「SHINE」も「NEXUS 4」も観れるとは思いませんでしたf(^▽^;)

高層ビルの屋上で顔が引き攣るyukihiroさん・・・本当、頑張ってますよ(笑)しっかし、私達の大切なyukihiro様に何かあったらど~してくれるんだぁ(`□´)と思いましたよ!!全く、リーダーの趣味にも参ったもんですよね(笑)
2008-08-19 20:08 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんばんわ♪

莉玖さんも昨日の「キューン兄弟!!」ご覧になりましたか(*≧▽≦*) そうなんですよね、私も「SHINE」だけかと思ってたら、な、なんと「NEXUS 4」の文字を観て、嬉しくて叫びましたよ(笑)

莉玖さんは音源フルも初めてだったんですね??私は音源と「SHINE」のPVは既にフルで聴いたり観てたのですが「NEXUS 4」のPVフルは初めてだったんですよ!!観た感じではCGかなぁ~とか思うんですけど、teっちゃんの話なんか聴いてたら本当にあの高さで撮ったのかなぁ~と思っちゃったりしますね(笑)

で、PVの中に、まさかのメイキング入り(笑)今までにない感じで良かったですね♪hydeさんがビルの下を観て固まってる感じが、リアル感がありますよね。しっかし、そんな高さでteっちゃんはクルクル回ってるし、kenちゃんと行ったり来たりしてるし、yukihiroさんも・・・だし、ほんと、命がけのPVですよね(´▽`)

あ、やっぱり、あの、hydeさんのお顔ドUPは犯罪ですよね(笑)もぅ~あのまま化粧品のCMに出ちゃいなよ!!と思いました(汗)大ヒット間違いなしですよね(笑)

SHINE証は・・・軽く失笑しちゃいました。おまけにPHOTOが今のじゃぁ~ないって言うのが・・・ちょっとノ(`д´)ノと思いました(笑)あ、私もまだyukihiroさんが出て事ないので今回こそはyukihiroカモン!!ですよ(笑)あれを付けて20thのラニバに行きたいです←はい??

yukihiroさんの近況・・・知りたいですよねぇ~(泣)考えてみればacidって3年毎に活動してるんですよ(笑)だから、あるんなら来年かなぁと勝手に思い込んでます。大丈夫ですよ!!yukihiro先生が付いてますから、受験なんて楽勝ですよ(`∀´)b←本当か??
2008-08-19 20:33 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

