
--------(--)
 

もぅ~限界です・・・

あ~オトフレームの「NEXUS4/SHINE」の発売日までの日付が・・・

あと9日になってる((*゜□゜*))

いつの間にか10日を切ってるじゃぁ~んか(笑)もう、そんな日になっちゃったんだねf(´д`;)おまけに今週の金曜日は「音戦」ですよ!!楽しみ~((*´∀`*))って、岡山は・・・

1週間遅れじゃぁ~い((`□´))

あ~憂鬱だぁ・・・。だって、「シアキス」DVDの方を先に観る事になるんだよ!!まぁ、それはそれでいいけど・・・。でも、やっぱり、今のL'さん、yukihiroさんが・・・

観たいよぉ~(((*´□`*)))

って、次の日くらいなったら某所(笑)にUPされてたりするんだよねぇ~!!みんな仕事早いから・・・(笑)


さて、今日からVAMPSさんは札幌シリーズ(笑)だそうですね・・・もの凄く他人事のように言うはづき(汗)今朝も当日券発売のメールがやってきて

「あ~また・・・始まったのね??」

と思う日々。あの仙台シリーズの時も朝、当日券発売メールが来て今日がVAMPSのLiveなんだと思ってた人ですから・・・(汗)これって、

東京や大阪でも出ますか??((*´д`*))??

いやぁ~特に大阪の土曜のが出るんなら参戦・・・してみたいなぁ~とも思ってたりするんだよね(笑)じゃぁ~今から札幌のチケでも取って行くかぁ~!!って、無理無理ノ(*^▽^*)ノ

で、大阪が取れるんなら、勿論、2階席でいいですよ(*^▽^*)フロアなんて無理だから(汗)死んでしまうわぁ。おまけにHYDEさんのソロ曲なんて数えるくらいしか知らないもん(*´ε`*)と言いながら大阪は確か9月の終わり~10月の初めだったよね??←確認しろよ(笑)もう少し考えてみようかなぁ。


ってゆう~かさぁ~、ヤツはどうなんよ!!ヤツは・・・??え??誰かって・・・勿論、

yukihiro様~(((*´□`*)))

もぅ~8月終わりますっせ(笑)まぁ~活動予定表!?みたいなものが存在すんなら出来てるだろうし・・・。で、VAMPSの仙台出没情報を聴いて思ったのが・・・acidもやる??やっちゃう??

全国zeppツアー((*゜д゜*))

ほれほれ、前の2003年、2006年と3年おきにツアーしてるから、するとすれば・・・来年の

2009年((*゜▽゜*))

今から楽曲作って、アルバムを来春に発売して、そのままツアーって・・・2006年と全く一緒じゃぁ~ん(笑)あ~Live行きたい・・・。暴れたい・・・。

さぁ~これからキューン兄弟だぁ!!はぁ~「NEXUS 4」観たかったのになぁ・・・。



2008-08-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね♪

「NEXUS 4」「SINE」いよいよですね♪

確かにね、音楽戦士はね゜。(p>∧<q)。゜゜

VAMPSいよいよ札幌Zepp(笑)
今朝は夢に見たから、呼んでるのかな?(≧v≦)

はい、妄想です(〃▽〃)

大阪、行くんだったら一緒に参戦したいです(笑)←結構真剣(笑)

確かに、yukihiroさまにも活動してほしい…
ってか、L'さん達の行動が知りたい(´▽`*;)
hydeは、わかってますが…チュウいただきましたし(笑)←コメでね
2008-08-19 00:16 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

「NEXUS4/SHINE」観ましたよ!!「音戦」は・・・何故??1週間遅れでの放送なの(泣)もぅ~叫ぶでぇ~(笑)

VAMPSは無事、札幌初日を終えたみたいだね♪kanaちゃんの夢・・・最高でした!!思いきり吹き出しました(笑)

え??VAMPS大阪ですか・・・取り合えずお互い身体治してから考えようか(笑)ねぇ~yukihiroさまにも活動して欲しいですよ(泣)だって唯一、消息不明ですから・・・(*´▽`*)
2008-08-19 19:21 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

