スポンサーサイト

--------(--)
 

yukihiroはカッコイイのだぁ~!!

ジャ・ジャァァァ~((*≧д≦*))

スマイル

「SMILE」ツアーのパンフです(笑)今日、「Pのたわごと」のPさんから譲って頂いた「SMILE」ツアーのパンフが、届きました(*≧▽≦*)Pさん・・・

ありがとうございま~すm(_ _)m

最近、L'を離れていた期間の物を集めようとしてまして・・・(汗)特に「7days」の頃や「SMILE」の頃の物を重点的に集めてます(笑)で、Pさんがねぇ~、はづきがグッフフフ(((((*´ε`*)))))となるようなプレゼントを付けてくれてて・・・もぅ~Pさん大好きです((*≧□≦*))いつかお逢いした時は何をしてあげましょうか(笑)また、決めておいて下さいね♪

え??どんなプレゼントかですか・・・??そ・それは秘密ですよ(笑)まぁ~勘のいい方なら分かると思いますよ。だって、はづきもPさんも・・・ですからね(*´∀`*)

さてさて中身ですが・・・皆さん若いですねぇ~(笑)で、「SMILE」と言えばyukihiroさんが

金髪のロン毛((゜□゜;))

うわぁぁぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))瞬殺しました。いやぁ~実はこの頃のyukihiroさん・・・苦手だったんですよ(汗)基本的にロン毛が苦手でして・・・。でも、この前「SMILE」の初回限定版についてたDVDを観たり、「acidの2003」のDVDを観たりして「ロン毛のyukihiroもいいかも・・・」と思ってたんですよ(笑)で、このツアーパンフのyukihiroさんを観た瞬間・・・

カッコイイじゃん・・・・(((*´∀`*)))

いやぁ~本当にカッコイイですよ!!ソロのカットのなんて・・・いやぁ~もぅ~惚れるって(笑)って「よ~は、yukihiroならなんでもいいんじゃぁ~ん・・・」って言われそうだけど

あ~そうだよ!!なんでもいいんだよ((`□´))

でも、ロン毛でも短髪でも黒髪でも金髪でも似合うyukihiroさんって、やっぱり、素敵だよね(*´□`*)

で、昨日は家族と姪っ子とその母親・・・つまり、義姉さんと一緒に福山の花火大会に行って来ました(*^▽^*)/相変わらず大勢の人、おまけに大渋滞・・・(泣)私も今年は身体がこんな状態だし、姪っ子達も大勢の人達に圧倒されて・・・。あえなく少し離れたところから観ました(笑)で、今年は屋台でいろいろ買ってやれなかったので、昼からゲームセンターに行って来ました。そして、UFOキャッチャーで取った代物。

リラックマちゃんです((*^▽^*))

1リラックマ

ちなみに真ん中の小さいのは私の私物(笑)で、今日は夏休みという事もあったのか店の店員さんが優しくてね。子供と「欲しいなぁ~」と言いながら見てたのね。そしたら、店員さんが側に来て取りやすいよう移動してくれたり、取り方を教えてくれました。おかげで

2個((゜д゜;))

も取っちゃいました(笑)おまけに1回だけリセットしてもらいました(笑)でね、王冠をしてる方は少し横になってる感じなんですよ。で、この写真を観た子供がねぇ~「家族みたいじゃん!!」って。

きゃぁ~((*´д`*))息子よ、また、いい事を言うね。お前のその優しい心がお母さんは嬉しいよ。゜((゜´д`゜))゜。で、またまた私の私物のコリラックマのマクラです。

2リマックマ

あ、『L'7』のポスターが映ってる(笑)yukihiroさんとteっちゃんが見切れてるf(´∀`;)

で、で、ズームインで流れたという『NEXUS 4』のPVを某所に上がってるという情報をもらったので観て来ました(*^□^*)v

って、これってPVも流れたけど、殆ど・・・

メイキングじゃぁ~ん((゜д゜;≡;゜д゜))

150mの高さ(驚)での撮影でしかもビルの際、ギリッギリのところにhydeさん、kenちゃん、teっちゃん・・・立ってるじゃぁ~ん(((゜д゜;)))そして、その後ろをロープ??かなんかで引っ張ってるように見えた(笑)

転落防止ですか??

なら、そんなところで撮影しなくてもいいじゃん・・・。で、yukihiroさんなんて、心配した通りだよ。ドラムセットの中で小さくなって・・・

顔が引き攣ってるよ~(((゜д゜;)))





誰か助けてあげてぇ~。゜((゜´д`゜))゜。

だから言ったんじゃん(泣)もぅ~高いとこは苦手なんだから・・・(´ε`)って、こんなビルの屋上での演奏シーン見てたら『DIVE TO BLUE』のPV思い出しちゃった(笑)あのPVはねぇ~はづきがyukiヲタになったきっかけのPVで、好きなPVの上位に入りますね(*^▽^*)v

あ~でも早く「NEXUS 4」のPVが観たいよ~((´▽`))ちなみに今日、VMCで「SHINE」は観ましたよ。もぅ~固まってしまいました(汗)おまけにラストの近づくに連れて自然と涙がこぼれちゃいましたf(´▽`;)そして、ラストの4人の並んでる姿は何度観ても・・・ヤバいですね(笑)


2008-08-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

認証キーワードにHYDE氏降臨!?(笑)

下3桁が666(爆笑)。
もうすぐ札幌だからって(大爆笑)。

SMILE TOUR 2004のパンフレットをご覧になられましたか。
アレは全体的に出来が良いので俺も好きですね~。
それに初めて行ったラルクのライヴでしたし。(´ー`)懐かしいなぁ
ちなみにhyde氏が着ている黒いパーカー、オイラも持っていたりします(ユキヲタのはずじゃ…:笑)。

そして「acid android live 2003」もご覧になられたようで。
リハ中のyukihiro氏は神でっせ~。
後ろから照明で照らされた髪の毛が銀色に見えて綺麗でしたなぁ。(´ー`)
でもTシャツが可愛いというそのギャップがまた(笑)。

今のacidも良いですが初期のacidもカッコいいですな。(´ー`)
2008-08-16 22:43 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

ですよね~~!!

ねーー!!!yukihiroさんなら、どんな格好しててもカッコいいですよね( *´艸`)♪
金髪ロン毛を1つに束ねて、バンダナしてるyukihiroさん、サイコーです!!!
とは言えこの頃は私、hydeしか見てなくて・・・。ホントすいませんでした(・∀・;)

「NEXUS 4」ももうUPされてるんですか!!さっそく私も見に行かなくちゃ(笑)

でもってリラックマ、めちゃカワイイ!! リラックマの後ろのポスターに思わず
反応しちゃいましたが。このポスター、私も買ったけど貼ってないや☆
今は「セブヘブ」の告知ポスターが貼ってあるので、そのうち交換しようっと☆
2008-08-17 00:05 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

わかる

私も、L'Arc離れてた頃の情報見たい、知りたいですね(/;°ロ°)/

「NEXUS 4」
yukihiroが縮こまってる感じ?可愛すぎ(笑)
高いの苦手で頑張ったんだね(σ▽σ)!!
楽しみだね♪
2008-08-17 00:14 | kana | URL   [ 編集 ]

メイキングですか?!

うわ~!
見たかったですう~。
そんな高い場所で?
先生は高い所苦手なんですか?
私のyukihiro先生のイメージって、zeppで最後ダイブするでしょ?(すっごいカッコ良いダイブ!)
あれなんですよね♪
だから、高い所なんて全然平気そうです。。

リラックマ可愛いすぎですよお~!♪



2008-08-17 00:49 | はづきさん>hiroko | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

な、なんですと((゜□゜;))認証パスワードが「●666」だったんですか!!それは凄いですよ、きっとHYDEさんが呼んでるんですよ(笑)Liveももうすぐですね。楽しんで来てくださいね♪

さて、「SMILE」ツアーパンフ・・・遅ればせながら、見ました(汗)最近のもいいですけど、これ、確かにいいですよ!!なんか、凄く素朴!?感があって(笑)yukihiroさんの金髪ロン毛姿・・・なかなかいいですね。綺麗な真っ直ぐな髪だったので凄く羨ましかったですよ。宝條さん、「SMILE」ツアーが初参戦だったんですか??それは思い入れもありますよね(*^^*)v

「acid」の方は2003も2006も見ました。いやぁ~どちらも素敵でL'のyukihiroとは違う一面が見れて良かったです。あの・・・ドSのyukihiroは、やっぱり、いいですね(笑)

知らない方に勧めるなら2006ですが、結構のyukiヲタさんには2003の方がいいですね。私も2003の方が好きかも知れないなぁ~(笑)
2008-08-17 16:00 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

ほんと、yukihiroさんなら、どんな格好しててもカッコいいですよ(*^^*)もぅ~なんでも来いって感じですね(笑)あ~その姿、可愛いですよね!!で、その1つに束ねた髪を後ろにフワァとはける仕草は・・・・・・・Σ((゜д゜))鼻血もんです(汗)きむきむさんはまだいいですよ!!私なんて離れてましたから・・・ ほんと、すみませんですよ・・・(泣)

私が観た時には「NEXUS 4」UPされてましたよ!!映像はあまり良くはなかったですけど、なんとか観れました(笑)

リラックマ可愛いですよね(惚)私、大好きなんですよ・・・もぅ~見てるだけで癒されるし(笑)このリラックマを抱いてて一瞬、「yukihiroさんがこんな事してたら可愛いなぁ~」とか思っちゃったら思わず吹きだしてしまいました(汗)

「L'7」のポスター大きいですよね(笑)でも、その分、見てると嬉しくなるんですけどね(汗)あ、「セブヘブ」の告知ポスターってyukihiroさんが横になってるヤツですか??hydeさんがあぐらかいて、「うん??」ってやってるヤツですか??あれは素敵ですよ!!
2008-08-17 16:12 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

わかってくれて、ありがとう(*^^*)/

L'Arc離れてた頃の情報や映像、知りたし観たいよね(笑)今度「SMILE」のも持って行くね♪

「NEXUS 4」 のPVのメイキングシーンでの1コマだったんだけどね(汗)縮こまってる感じに見えた(笑)高いの苦手でも仕事だからねぇ~。仕事の出来る男はカッコイイですp(^^)q
2008-08-17 16:16 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

もぅ~主にメイキングでした(笑)hydeさんもちゃんと映ってましたよ(*^^*)v私は某所にて見てきて、まだ、消されてはないと思うんですが・・・(汗)

場所はかなり高かったですよ!!思わず「おぉ~!!」と言っちゃいましたもん(笑)はい、先生は高いとこが苦手という話なんですよ(汗) zeppでのダイブって・・・「REAL」のヤツですかね??またL'でzeppツアーとかやって欲しいですね(笑)当時は行けなかったので、今なら行けるんだけどなぁ~(汗) って凄いチケ戦になりそう(恐)

リラックマ可愛いですよね(惚)私、大好きなんですよ・・・もぅ~見てるだけで癒されるし(笑) hydeさんが「L’7」で描いてたクマチャンもキャラクター発売すればいいのになぁ~と思いますよ。だって、可愛かったもん(笑)
2008-08-17 16:27 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

拍手したか、コメしたか分からなくなっちゃって。。
重複してたらゴメンナサイ。
わたし、acidなら、断然2003年が好きなんですよ。
カッコいいですよね~♪
とか言いつつ、yukiさんにハマったのが近年なので、acid生体験はないまぁでした。
(だから、今こそ!!この3年こそ!!頼むよ!)
2008-08-17 23:51 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

いえいえ、いくらでも拍手もコメもして下さ~い(笑)←厚かましいヤツですみませんm(_ _)m

私はacidはどちらも好きですね(笑)それぞれ、カッコ良くて素敵ですよ!!ま、2006年の方が最近のyukiさんなので違和感なく見れますけど(汗)まだ、長髪のyukiさんに慣れてないので・・・f(^-^;)

私も生acidを体験した事ないんですよ~!!私もこの3年間に期待してます。
2008-08-18 12:55 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

