スポンサーサイト

--------(--)
 

NEXUS 4~!!

何気に子供が観ていた「キサラギ」と言う映画のラストで星屑の一面が出てきて、思わず「L'7」のラストの『星空』を思い出しちゃった、はづきです・・・ペコッm(_ _)m

で、話は戻って、もぅ~最悪ですよ。もぅ~泣きたいよ。だって、だって、今朝、ズームインで

『NEXUS 4』のPVが流れたって((゜□゜;))

・・・・・・・・・・なんでズームインなの??だから、うちはめざましなんだって!!もぅ~泣いちゃうよ。゜((゜´д`゜))゜。おまけに18日に放送される「キューン兄弟」も「NEXUS 4」から・・・

『SHINE』に変更だって((゜д゜≡゜д゜))

おいおい・・・有り得ないよ。゜((゜´д`゜))゜。あれだけ楽しみにしてたのになぁ~(泣)あ~yukihiroさぁ~ん((≧▽≦))ちゃんと教えて下さいよ(笑)

で、PV観られた方のお話では、どうやら、高層ビルの屋上での撮影だったみたいですね(笑)もろ、teっちゃんの趣味??リーダーの権限??う~ん、なんか、風が吹いて来て4人が空を見てる感じがするなぁ~(笑)あ、これは完全な私の妄想ですから(汗)しっかし、高所恐怖所のyukihiroさん・・・

大丈夫でしたか??((´д`))??

きっと、いつぞやの会報の注射を本気で嫌がるyukihiroみたいに立ちたくねぇ~((´ε`))とか言ってたら・・・・可愛い((*≧□≦*))でも、きっと、yukihiroさんだから仕事だもんなぁ・・・((´д`;))とか言って撮影に臨んだんだろうなぁ・・・

きゃぁ~(((≧▽≦)))

仕事の出来る男って、カッコイイよね!!



で、昨日、購入してきた「WHAT'S IN?」の感想でも行きますかね!!まだ、ご覧になってない方は、ネタばれしてる感じなのでお気を付けを(*´∀`*)内容は「PATi-PATi」にプラスαって感じでしたね♪

まず『SHINE』から。『AWAKE』の時からシングルように録ってたそうですよ(驚)そりゃ~yukihiroさんも覚えてないよ(笑)hydeさんはこの歌詞を「ストーリーを読んで、自分に置き換えたらどういう感じになるかなぁ??と思って書いていきました。」で、「普段、思ってることなんだけど、でも、べつにそれを誰かに理解してほしいとかっていうことはそんなに思ってないんだよなぁ。」と語ってて。

でも、私、この歌詞・・・めっちゃ好きだよ。最初、聴いたのは去年かな。もぅ~前向きって感じで、うわぁ~hydeの優しい感じの歌詞じゃんって思ったもん。特に♪だからこの思いは誰にも負けない 魔法のよう色褪せない唯一の輝きのところと♪いつの日にもいつもそんな君を 太陽のようにずっと見守れたらいいなのところは前にも書いたけど本当に好きですね。

ここからは『NEXUS 4』の話。しかし、teっちゃんってやっぱり凄いわぁ~(笑)だって『砂時計』と同時に『NEXUS 4』を作ってたぁって((゜□゜;))どうなってるんだろう・・・こいつの頭の中(笑)で、この曲のドラムのリズム・パターンはデモの段階からteっちゃんが入れてたんだぁ。だから「L'7」で、あのドラムのリズム・パターンを聴いた時に絶対、

teっちゃん曲だぁ~((*´∀`*))

って思ったんだぁ。なんか納得(笑)しかし、yukihiroさんがハマってしまったそうで・・・で、気分転換するの??の問いに

気分転換はしないっす。

追い込む、と。

そうっす。

あははははははは((*≧▽≦*))もぅ~yukihiroさん・・・素敵です!!大好きです((*´д`*))でも、あのドラムのリズム・パターン大好きですよ!!で、最後にライターの方が語ってるんだけど・・・やっぱり、鹿野さん!!なんで、貴方のは納得出来るんですか??

tetsuのポップは「俺的にはポップだよね、これ」の“俺的”というこだわりや言い訳が必要がない。つまり、ここにはもっと絶対的な、それこそ「カレーはカレーだろ」と同じような「これをポップと言わずに、何をポップと呼ぶ」というアピールがなされている。

↑・・・納得できる。なんかねぇ~teっちゃんの曲はteっちゃんの曲で、説明なんていらないんだよ!!teっちゃんの作る曲って昔から好き。teっちゃんの曲で嫌いって言うのが実はないんだよね(笑)なんかね、自然と溶け込んでしまうの。最初は「え??」とか思うんだけど、段々と聴いて行くうちに曲の世界観にどっぷりとハマってるんだよね。最近では『砂時計』かな。なんであんなに切ない曲なのに、歌詞も結構、ストレートで賛否両論あったけど、あのアルバムの中では一番好きだよ。

だから『SHINE』を聴いた時に、イントロからあ~絶対、teっちゃん。こんな心から暖かくなってしまう曲はteっちゃんしか書けないと思ったもん。そいて、同じライターさんの長谷川さんの『SHINE』の感想で

太陽のようにおおらかなhydeの歌声。降り注ぐ光のようなkenのギター。吹き抜ける風のようなtetsuのベース。バンドそのものを浮遊させていくyukihiroのドラム。

うわぁ~((*´∀`*))

いい事を言ってくれるねぇ~。やっぱり「PATi-PATi」よりこっちを買っておいて良かったぁ。



あ、そうだ!!あの「à Paris」の読み方は・・・・・・

「ア・パリ」

だそうですよ(笑)リーダー((((((((*`д´*))))))))なんで、曲は素敵なのにそういうネーミングセンスは・・・なのさぁ~(((*´д`*)))でも、いいねぇ~この写真集!!そして、今回の付録のポスター(笑)yukihiro兄さんが、カッコ良過ぎるよ((*^▽^*))木の根っこの部分に立っちゃってさぁ~、おててをポケットに入れちゃって、何処見てんだかぁ・・・みたいな目線でさぁ~、おまけに全身黒で統一しちゃってて・・・あ~もぅ、

惚れるちゅ~の((*´∀`*))

って、もぅ~惚れてるって(笑)しかも、かなりの重傷でしょ(汗)


2008-08-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃぁo(>△<)o

ズームインで『NEXUS 4』したの?

見れなかった(ノд<。)゜。

でも、良さそうなPVなんだね(≧v≦)
詩もいい感じだし♪
楽しみだね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008-08-16 09:55 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

らしいよ(笑)私も完全にスルーでした(汗)

「SHINE」はアートだから「NEXUS4」はこう・・・躍動感のある感じなんじゃぁ~ないかなぁ(笑)勝手に想像中!!
2008-08-16 21:21 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

