スポンサーサイト

--------(--)
 

tetsu兄さん似を見掛けました

ぎゃぁ~((*≧▽≦*))

凄すぎる・・・。もぅ~心臓が止まるかと思った(汗)何が起こったかというとですね・・・今日は免許の更新のために講習を受けに行ったんですが、そこで、見かけた方が、なんと・・・

teっちゃんに激似((゜д゜≡゜д゜))

だったんです。もぅ~本当にそっくり!!似てるってレベルじゃぁ~なかった。思わず「teっちゃん??」と言いそうになったもん(笑)こんなド田舎の免許センターの違反者講習にいるはずなんてないのにね(笑)髪型といい、横顔といい、雰囲気といい・・・すべてがtetsuだった。しかもヤツは、私の席の斜め前((≧▽≦))もぅ~眠たかったのが一気に吹き飛びましたよ(笑)おかげで2時間の講習はパラダイスでした☆でも、ヤツは途中から寝てました。そして、最後に隣の方に鉛筆を借りてて、返す時に笑いやがった・・・

うわぁ~((*゜▽゜*))

だから、似てるんだって!!もぅ~teっちゃんがそこに居て笑った感じでしたよ(笑)あ~今日、そして、昼から更新に行って良かった(*´▽`*)

で、実はえ~と、本当は朝から免許の更新に行く予定だったのですが、愛車くんの車検でちょっとトラブルが起こりまして・・・本当は昨日の夜に納車予定だったんですよ!!だけど、あのyukihiro兄さん似の兄さん(笑)から「ちょっと、明日の朝でもいい??」とお電話がありましてね~。本当なら「ふざけんなこのヤロ~!!」とか思うんですが「あ、いいよ!!」となんの迷いもなく承諾(汗)で、「●●ちゃん、ごめんなぁ・・・」と言われて・・・。なんか・・・

yukihiroさんに言われてる((゜∀゜;))

みたいな錯覚に陥りました(´д`)似てるだけで、とうとう幻覚まで見えて来ましたよ(笑)あ~誰かこんな、はづきを止めて!!で、結局のところ、どうも、このyukihiro兄さん似の兄さんは夜中遅くまで愛車くんの整備をしてくれてたみたいで・・・感謝感謝ですよm(_ _)mで、朝、取りに行きましてね・・・「●●ちゃん、本当にごめんなぁ・・・ニコッ」と微笑まれまして・・・もぅ~笑ったらyukihiro兄さんご本人にそっくりだから、はづき、勢いで・・・

大丈夫!!気にしないで((*≧д≦*))

と、まるでyukihiro兄さんご本人にでも言ったかのように最高の笑顔を見せてしまいました(汗)かなり痛いですね(泣)

で、講習の帰りに「WHAT'S IN?」を購入してきました/(`д´)帰って直に盆踊り大会の準備に行かないと行けなかったので、まだ、読んでないのですが・・・相変わらずyukihiro兄さん・・・

面白いです(*´ε`*)

コメントが笑えます。hydeさんが「『SHINE』はローマ字読みで『シネ』と読める」と言うお言葉に、yukihiro兄さん、何を思ったのか・・・「ははははははははは、いいじゃん、そっちで」って・・・

良くねぇ~よ((*`д´*))

もぅ~一体、どうしたの??何があったの??大丈夫かい??あ、ポスター見ましたよ。ウフフッ・・・素敵過ぎます・・・ハァハァ(*´д`*)過呼吸になるかと思った(汗)



えっ~と、実は昨日、びっくりしましたよ(゜▽゜;)あいみさんからの情報なんですが・・・どうやら、VAMPSの仙台でのLiveに、

yukihiroが出没したらしい(((゜д゜;)))



ちょっと~聴いてないよ~((≧□≦))

もぅ~行くなら行くって教えてよ!!って何でお前に報告しなくちゃ~いけないんだよってね(汗)なんなんだよ・・・全く。しかも仙台かよ(笑)わざわざ、仙台までHYDEさんを見に行ったって事??((´□`))??どんだけ、HYDEさんが好きなんだって(笑)と、言う事は地下から出て来て活動しようとしてるのね??うん??そう~取っていいのか??まぁ~生きてるって事には間違いない・・・生存確認出来ました/(*^□^*)

あ~もぅ、こんな時間なんですね(笑)今晩は、盆踊り大会があって疲れたので、そろそろ寝ます。では、また・・・。



2008-08-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

えっ!!岡山にそんなにてちさんな人がいるんですか!!!!!!!!?????
これは探し回らないといけないですね。笑
ぜひ笑いかけていただきたいです!笑
てちさん似にゆきひろさん似…宝の宝庫ですねヽ(´∀`)ノ

本物のゆきひろさんがVAMPSライブにいらっしゃってたんですか!仙台えらいことになってるじゃないですか…。笑
HYDEさん追っかけて行っちゃうとか、可愛すぎますwww
2008-08-14 03:24 | senca | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です

昼のメールですでに爆笑しましたが(笑)
tetsuちゃんそっくりは、眼見しちゃうね(笑)

仙台VAMPSにyukihiroさまいたの?
Σ(´Д`;)愛ね(笑)
やっぱり、VAMPS行こうよ(笑)←こんな所で誘う?
yukihiroに会える確率も(笑)あるかも?(笑)

確か、サマソニでもスタッフにhyde似がいた(笑)しかも、VAMPSの機材片付けしてるの(笑)
幸せだね(笑)
2008-08-14 14:41 | kana | URL   [ 編集 ]

え!?

へぇ、リーダー似~?♪って読んでたら・・・
なんですと!?仙台にyukiさんが!?
じゃあ、行ったよー!チケなんとしても入手したよ~~!!!
(オイオイ、hydeさん、KAZさんを見にいけ)
すっげ、ショックです・・・でも、情報ありがとです。
ホントに、休み満喫してんだなぁ、と思いますよね。
2008-08-14 20:50 | まぁ | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

そうなんですよ!!居たんですよ!!しかも、岡山の免許センターに(笑)おまけに、違反者講習に(爆)一緒に2時間の講習を受けて来ました(*^^*)笑った顔は、もぅ~本当に「teっちゃん!!」かと思って思わずグハァ((゜□゜;))と持ってたタオルで口を押さえてしまいました(汗)yukihiroさんに似てる方は自宅も側なんですよ!!しかも、この間、アドレスも交換しちゃいました(゜▽゜)

yukihiroさん出没情報は本当かどうかは分からないんですが、まぁ~yukihiroさんなら行ってもおかしくないかなぁとも思うんですよね(笑)結構、acidの下見だったりして(笑)来年くらいにacidもZeppツアーとかしちゃったら・・・どうしましょ!!
2008-08-14 21:03 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

こんばんわ♪

思わず10分間の休憩の間にメールを送ってしまいました(笑)だって、teっちゃん似なんて・・・滅多に逢えないでしょ!!そういえばkenaちゃんもteっちゃんコスに逢ったよね(笑)確か歯医者で!!

yukihiroさんが居たらしいよ・・・(笑)何やってんだか・・・f(´Д`;)行くなら行くって教えてよねって言いたいよ(笑)もぅ~VAMPS行っちゃおうかなぁ~!!

え??サマソニのスタッフにhydeさんに似た人がいたの((゜□゜;))それはそれでいいね~!!
2008-08-14 21:09 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

もぅ~ビックリでしょ(笑)teっちゃん似に、あんなにも似てる方を始めて見ましたよ!!そしたら、仙台にyukihiroさん出没らしいですよΣ((゜д゜;))彼は何をしに仙台まで行ったんでしょうかね・・・もしかして、下見ですかね(笑)もしかしたら来年くらいにacidでzeppツアーとかあったりして・・・(爆)

いろんなLive観て、自分の行く末(蹴)を考えているのかもしれませんね!!acid復活して欲しいです!!
2008-08-14 21:15 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

てっちゃん似の人ですか?見てみたい!
私は以前yukihiro似の人を某中古車屋で発見!私的には似てると思ったがはづきちゃん的にはどうかな?
似てる人見つけたらなんか見ちゃうよね
2008-08-15 09:03 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

ちぃちゃん

こんにちわ♪

そうなんよ~(笑)もぅ~笑えるくらいそっくりさんで・・・f(^▽^;)思わずグッハァΣ((゜□゜;))となりましたよ(笑)

って、その中古車屋は何処??教えて!!観に行ってくるからぁ~(笑)←かなり必死!!似てる人を見つけたら思わず後を追いかけたくなるよねぇ~(汗)
2008-08-15 12:47 | はづき→ちぃちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

