スポンサーサイト

--------(--)
 

絵になる4人

なんでこうL'の4人って・・・

絵になるんですか??((´□`))??

って、さっき書きあげた記事があったのに、な、なんと消えた(泣)信じられないよ~((´ε`))もう一度同じ内容のものなんて書けるかぁ~(`□´)

で、今日、SSTVで放送された「SHINE」のPVをまたしても某所にて見て来ました(*^▽^*)ご覧になりたい方はこちら

いやぁ~このPV・・・

好きかも(*^▽^*)

最初、笑ってしまった事と「マイドリ」と思った事は内緒で宜しくおねがいします。だって、え??L'なの??これ??「SHINE」のPVなの??って思っちゃったんだもん(´ε`)で、内容はねぇ~いいね、これ!!本当に幻想的だし、神秘的だし、アートの領域だよ(笑)で、hydeさんは美しいし、teっちゃんは素敵だし、kenちゃんは渋いし、yukihiroさんは・・・

完璧/(`▽´)

文句のつけようがないよ!!特にyukiヲタには嬉しい足元重視(笑)ブーツが可愛いの。クロスが付いてるの!!で、後半部分も結構、萌えのポイントがあってさぁ~、hydeさんが指をクイックイッ!!ってしてるんだけど・・・ちょ、ちょっと待って!!それはyukihiroさんの専売特許でしょ??まぁ~それはいいとして(笑)歌詞もいいし、なんと言ってもteっちゃんのコーラス最高ですよ!!kenちゃんのギターソロもいい!!そしてyukihiroさんのカウント取ってる時の首振り大好き!!で、4人で並んでるところがあるんだけど・・・見たらカッコイイんだぁ~(´∀`)

で、ラストにさっきのとはちょっと立ち位置が違う4人が映るんだけど・・・どうして、こう、

絵になるかなぁ~w((´∀`))w

で、そんな4人の姿見たら、涙ぐんでしましました。やっぱりね、はづきはこの4人が好き。この4人でいるのが好き。この4人だからL'Arcなんだよ!!



というか、やっぱり同じ内容の物が書けないよ~(泣)さっきの半分くらいになった(汗)


2008-08-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさんこんばんは!!
えぇ~記事消えたんですか(・д・)
FC2ってよく消えるんですか?
何かよく「消えたー」って人見かけます。汗

はづきさんにコメいただいて「おぉ!!もうUPされてるのねv-238」ってウキウキで見に行ってきましたぁー(*´▽`*)
ありがとうございます♪

ん~ものすっごアートの領域ですねぇ!!笑
yukihiroさんのカットが少なくて内心残念な気分に(;∇;)笑
でも、私もおにゅーのブーツ「可愛いぃぃ!!」って思いましたぁv-238
Mステで履いてるかチェックチェックですね☆
私もクイックイッは「おぉ~ちょ~hyたんそれはyukihiroさんのぉぉ(≧ε≦)」と心の中でツッコミましたよ。笑
それと同時にはづきさんがいつもクイックイッて言ってるの思い出しましたv(≧∇≦)v

NEXUS4も楽しみですね♪
2008-08-12 23:53 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんばんわ♪

そうなんですよ~、ビックリしました((゜▽゜))書きあげてUPして確認したのに何故か、消えちゃってたんですよ(泣)最近は下書きの状態で残るようにもなってたんですが・・・。

私も何気に「そろそろUPされてるかなぁ~」とか思いながら某所に行ったらあって・・・って、皆さん仕事が早いですよね(汗)もぅ~尊敬ですよ!!ほんと、今回は「アート」の世界ですよね(*^^*)まぁ~確かに他の3人に比べるとあいも変わらずyukihiroさんのご出演は少ないですね(泣)で、今回はteっちゃんが・・・ドUPとかあって・・・おぉ~とか思いましたよ(笑)

あ、yukihiroさんのブーツ可愛かったですよね!!TVご出演時にこのブーツ履いてたら、ウキャキャキャ((´∀`))となりますね←危ない人!!お、あいみさんも思われましたか??私も「こらぁ~hyde!!」と突っ込みましたよ(笑)もぅ~hydeさん・・・yukihiroさんの専売特許を奪っちゃ~ダメですよ(´ε`)

来週にはいよいよ「NEXUS4」ですね♪う~ん、楽しみです!(≧▽≦)!
2008-08-13 00:11 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

FC2前よくありましたよね。

散々書いて、消えた時のショックったら。
でも、今は自動保存機能が付いてて、いらない記事まで保存してくれるはずですが・・・
また不具合起きてるんですかね。お疲れ様でした(泣)

ところで、例の場所ですが、あそこも消されちゃってました;
自力で、ステキyukiさんを拝みに奔走します!!
わたし、放送日忘れないよう、カレンダーに○しました。
(なんてアナログな・・・)
2008-08-13 23:13 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

ほんと、ビックリしました!!そして、悲しくなりましたよ(*´д`*)そうなんですよね、最近は勝手に保存出来るのに・・・出来てなくて・・・もぅ~いい加減にしてくれ~って感じでした(笑)

私も行ってみたら消えてましたね(笑)でも、他にもあったり、ニコの方にも上がってましたね(*^^*)ほんと、皆さん、仕事が早いですよね!!
2008-08-14 20:55 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

