スポンサーサイト

--------(--)
 

また日記ですよ~♪

暑い・・・でも、先月に比べたらそうでもないのかなぁ(笑)しっかし、盆休み中とはいえお子ちゃま達も「学童保育」がお休みなので自宅におります。ので、なかなか出掛けるのが・・・面倒くさいという感じですね・・・キャハァ(゜▽゜;)

で、今朝は昨日も書いた通り朝7時から地区の盆踊り大会の準備に借り出されました(泣)って、ちなみに盆踊り大会は明日の夜です(笑)提灯の準備で大方1時間・・・しっかり働いて来ましたよ←本当は友達たちとお喋りしたりしてました。って、真面目に出来るかぁ(`д´)

お休み中は朝も少しお寝坊してるんですが・・・と、言っても7時には起きてるなぁ~(笑)で、今朝は↑の事もあったので早く起きてましてね「あ~もしかしたら「NEXUS4」のPV流れたり・・・」なんて、淡い期待をしながらめざましを観てたんですが・・・

撃沈しました(´∀`)

だって・・・もぅ、2週間前だし、「SHINE」のPVも流れたから「NEXUS4」もそろそろかなぁ~と思うじゃぁ~ないですか!!ちくしょ~(´ε`;)そしたら、SSTVで「SHINE」のPVが流れるそうですよ(*゜▽゜*)でも、我が家は・・・

VMCなんだよぉぉぉぉぉ(((´д`)))

バッカやろ~(泣)で、調べたらVMCではまだ流れない・・・うおぉぉぉぉ~(((´□`)))いつになったら、「SHINE」のPVをフルで観れるんだろうか・・・。いつになったら「NEXUS4」のPVをフルで観れるんだろうか・・・。

最近、本当にyukihiroさんが不足してますよ。宝條さん宅の猫ちゃん・・・シロ君が彼女(笑)であるクロちゃん(仮名)に言ったと思われる「そっちに行くなぁ!!」という言葉がyukihiroさんが言ってるように聴こえたり・・・いや、言ってもらいたいと思ったり、PATI-PATIでのyukihiroさんのお言葉(←普段ならそんなにリアクションしないようなお言葉)に妙にテンションUPさせて萌え萌えしたり、L'7でのガン見事件(←事件なのか!!)を思い出したり、コーラを大量買いしたり(←これは関係ないと思う)・・・もぅ~完全な

yukihiro不足病ですよ(((*≧□≦*)))

日曜に相方がサマソニに行ってVAMPSを観て来たんですよ。どうやら3列目でJu-Kenさんの前だったそうですよ!!おぉ~Ju-Kenさん・・・あの鶏冠頭は健在かしら(笑)あのお髭は健在かしら(笑)あの華麗な(蹴)動きは健在かしら(笑)きっと彼は何処でも彼ですよね(笑)VAMPSに行かれる方、HYDEさんは勿論、K.A.Zさんも勿論ですが・・・Ju-Kenさんも観てあげてくださいm(_ _)m

で、そんな間近でHYDEさんを観てきた相方が若干、羨ましく思ってしまいました。さて、私のyukihiro様は??あ~あと、2週間もある・・・動くyukihiroが観れるまで。だって「音戦」は地方放送局の弱みで

1週間遅れ(((´□`)))

あ~死んでしまう・・・。だから最初に見るのは26日にフラゲする「シアキス」DVDなんですよ!!あ、18日のキューン兄弟で「NEXUS4」のPVが観れる・・・キャハァ(*´▽`*)でも、所詮、PV・・・。どうせ、また、yukihiro兄さんのカット少ないんでしょ??(´ε`)??



さてさて、明日は朝から免許に更新に免許センターの方へ行って来ますm(_ _)mで、今回は違反者講習なので(え??)講習時間が・・・

2時間(((゜□゜;)))

長っ・・・。はい、はづきは今回・・・違反者講習です(泣)2年前に一度スピード違反で捕まり(笑)罰金も払ってますから(泣)で、2時間・・・絶対、寝てしまいそう(汗)でも、頑張ってきます/(^▽^;)



あ、そうだ!!今月号の「WHAT'S IN?」に・・・

L'さんのポスター((゜□゜;))

が付いてるって!!ちらっと見せてもらったのですが・・・うきゃきゃきゃぁ~(((*≧∀≦*)))になりますよ(笑)こちらでは明日13日に発売なので免許センターの帰りにでも本屋に寄って、yukihiroさんを連れて帰って来ます~(*^▽^*)/そして、パリ写真集「à Paris」に掲載されてるPHOTOが更新されてますよ(笑)ちなみに「WHAT'S IN?」についてるポスターはこれです(汗)


2008-08-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

マイミクの方がMCやら書いてて
とりあえずセトリ

こんなところですみませんが。。。

MIDNIGHT CELEBRATION
SWEET VANILLA
HIDEAWAY
MADE IN HEVEN
JESUS CHRIST
TIME GOES BY
COWNT DOWN
LOVE ADDICT
UNEXPEDTED

こんな感じだったようです
全く暑さで飛んでました(笑)

ベースは多分JU-KEN さんであってると。。。?
違ったらごめん
真っ赤な頭に、不思議なシルクハット
目が合うたびに、手を振り替えしてくれたので見てたと思う
HYDE もあんなに汗だぐHYDEはもぉねぇ。。。
行ってよかった(蹴)
こんなところですみません

お祭りは、私のところは9日でした
しっかり楽しんできてね

また、L'Arcdayしましょう♪
2008-08-12 17:13 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お疲れ!!おぉ~セトリありがとうm(_ _)m
と・・・言いながらほぼ、分からん(笑)あはは、そんなもんですよ~(汗)

ベースはJu-Kenさんで合ってるよ!!陽気な兄ちゃんさぁ(笑)ガクさんはよく「問題児!!」と言ってたなぁ~!!HYDEさんはどう思ってるんだろうね。

明日は盆踊り大会です。役員なので、仕事が待ってます(泣)L'さんdayは・・・学校始ってからゆっくりしようね♪お互い身体の事もあるしね(笑)
2008-08-12 17:20 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

完全に不足してますねぇ。お互い(笑)。

俺も今日のいいとものテレホンショッキングで
高橋幸宏さん率いる「pupa」(ピューパ)が出てて
メンバーの方が「ゆきひろさん」と言う度に吹き出しかけましたから(爆笑)。

ちなみに彼女(笑)はあれからウチには来てませんよ~。
シロに「また連れておいで~」と言っているんですけど
なかなかヤツは連れてきてくれません(爆笑)。
連れてきたらまたネタにでもしまっせ。
2008-08-12 23:05 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

完全に不足してます(笑)あら、宝條さんもですか??もぅ~「ゆきひろ」という名前を聴くだけで、そわそわしちゃいますね。ちなみに今日、自宅に旦那さんの上司さんから電話がありましてね。その方が「ゆきひろ」さんなんですよ(笑)もぅ~キャキャしちゃいました(汗)

あら、彼女(笑)さんは来てないんですか??もしかして、あれはご挨拶に来たんですかね・・・嫁入りの(アホ!!)ご結婚するときは反対しないであげて下さいね(笑)でも、シロくん・・・その、雰囲気がますますyukihiroさんに似てますよ!!ちょっと、ファンになりそうです♪
2008-08-12 23:44 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

しまったぁぁ

はづきさん、こんばんは。
VAMPSツアーのレポ、極力回避してたのに、まさかはづきさんのコメントで
見てしまうとは思ってませんでした・・・。迂闊だったぁヾ(_ _*)
まぁ、見てしまったからには開き直って。大好きな「SWEET VANILA」と
「MADE IN HEAVEN」があるのが嬉しい♪

・・・って、そんな話ではなく☆
私も今日PATi-PATiとWHAT'S In?を立ち読みしてきました~(^o^)/
でもポスター付いてるの気がつかなかったんで、明日会社帰りに
早速買って来ようっと!! このyukihiroさん、ステキ過ぎですよーー(*´Д`*)♪ 
早くも写真集が待ち遠しい。

はづきさんの「コーラ大量買い」にウケました(笑)
完全なyukihiro不足ですよ!早く動くゆっきーが見たいですーー!!!
2008-08-13 00:08 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんは♪

あ~これですか??これは日曜日に行われたサマソニのセトリなんですよ(汗)相方が行きましてね・・・。すみません・・・ご説明が遅くなって。でも、ツアーでも同じかも・・・だったら深く深く謝りますm(_ _)mもぅ~ジャンピング土下座します。

おぉ~きむきむさんも立ち読みですか(笑)「WHAT'S IN?」の方にはポスターが付いてるそうですよ!!私も明日・・・うん、今日か!!素敵なyukihiroさんを迎えに行って来ます/(^▽^)もぅ~殺人兵器ですよ・・・yukihiroさんはぁ~(*´д`*)

なんかねぇ~最近、我が家の冷蔵庫には「コーラ」の1.5のペットボトルがいっつもあるんですよ(笑)きっと、yukihiro宅にもあるでしょうけどね(蹴)あと、チョコと・・・(笑) ねぇ~重度のyukihiro不足ですよねf(^▽^;)危険過ぎますよ~!!
2008-08-13 00:22 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

きむきむさま

きむきむさま
ごめんなさいm(__)m

サマソニのセトリ
私も不注意でしたm(__)m
ごめんなさい(ノд<。)゜。
hydeは『時間ないから飛ばしてく』って事なので、Zeppでは、もっと濃内容だと…思います
ほんと、申し訳ないです(ノд<。)゜。
私もZepp行きたい(ノд<。)゜。

いつか、一緒にZepp行きたいです←こんな所で口説いてすみませんm(__)m
2008-08-13 08:57 | kana | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ~。
あれからクロちゃん(仮名)は来てなくてネタに出来ません(笑)。

あれはやっぱり「ふつつかな~」ってヤツですかね?
大丈夫ですよ~反対はしませんから。(´ー`)

そりゃ飼い主がユキヲタですから(それも「もう誰も手に負えない」:爆笑)
シロに影響があってもおかしくない気がしますが普段のシロは甘えっ子ですよ~。
2008-08-13 19:58 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

私も迂闊でした(汗)これからは気をつけましょうねm(_ _)m
2008-08-13 22:42 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんばんわ♪

あらら、クロちゃん・・・また来て欲しいですね(´∀`)きっと私には、お母様である??宝條さんに(笑)ご挨拶に来たと思うんですよね!!

あ、お母様のお許しが出てので後はシロくんの行動次第ですね(蹴)シロくん・・・プロポーズの時は「瞳の住人」をバックにですよ!!って、これは、あの・・・16歳差の旦那じゃ~ないかい(´д`;)

やっぱり、動物は飼い主に似ると言いますもんね(笑)シロくんがyukihiro化・・・グッハハァ(笑)きっと、カッコイイ猫ちゃん誕生ですよ!!それにyukihiroさん自身も普段は甘えん坊な雰囲気ですし・・・(蹴)
2008-08-13 22:53 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

はづきさん、kanaさん♪

あわわわわわわ★
はづきさんもkanaさんも、ごめんなさい。そんなに謝らないで下さい!!!!!
私、そんなつもりで言ったんじゃ、全然ないですから~(汗)
私こそ、かえってスミマセンm(__)mアセアセアセ;;;

セトリとかレポを見たい気持ちと、いやいやいや。見ない方が楽しいでしょ?
って気持ちと半々くらいだったので、きっとここで見なくても名古屋までは
時間があるので、どこかで見ちゃうと思いますし。。
それに「HYDE ROOM」のマネ日記で、既にリハで「UNEXPECTED」演ってるって
書いてあって、「オイオイ、それ言っちゃう?」って思ってましたし^_^;

kanaさん、いつか一緒にZepp行きましょう♪
なんて、kanaさんのURLがわからなかったので、私もここでナンパしてみました(笑)
良かったらこちらにも遊びに来て下さいネ♪

はづきさん、はづきさんのページでkanaさんナンパしちゃって、スミマセン(汗)
2008-08-13 23:11 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

きむきむさん・・・そう言ってもらえて、私も相方(kanaちゃん)も嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

って、FAがネタバレしてるんですか??って、自分も「HYDE ROOM」の住人なんですか、最近、情報がすごいじゃ~ないですか??で、本当、VAMPSが本格的に活動し始めてからは情報に追いついて行けてないんですよ(泣)

あ、うちの相方でよければ口説いちゃって構わないですよ(笑)あ、うちに相方はmixiの方で活動してるんですよ(*^^*)
2008-08-14 20:51 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

