スポンサーサイト

--------(--)
 

ただの日記だよ~♪

盆休み真っ只中のはづきです。今日も朝から自宅のお掃除をしていました。ちなみに明日は朝7時から地区の盆踊り大会((゜▽゜;))の準備に行ってきます(汗)子供会の役員さんなので・・・泣きそう。

で、昼からお出かけをしてきました。行先は・・・

家族でラルカラ((*≧▽≦*))

約1ヵ月ぶりのラルカラでございます(汗)さてさて、今日はもぅ~本当にラルカラでした。最近、うちの旦那さんはL'さんの曲を覚えてきましてね(笑)結構、懐かしの曲なんかも唄ってましたよ!!特に「Blurry Eyes」を唄い始めた時は思わず爆笑してしまいました。って、この頃は旦那さんの方が詳しいんだよね・・・えへっf(^□^;)ちなみに本日は娘が乗り気ではなくて十八番の「milky way」は唄ってくれませんでした(泣)もぅ~♪星降る~夜~のところを♪腰降る~夜~って唄ってやろうと思っていたのに(笑)次に行った時には「NEXUS4」「SHINE」も入っていると思うので唄って来たいと思います!(*^□^*)!

で、その帰りに本屋さんへGYO!!して来ました(*^▽^*)で、PATI-PATIを見て来ました。はい・・・立ち読みでございますm(_ _)m

取り合えず感想はねぇ~シングルについて4人で語ってたんですが・・・まぁ~teっちゃんがよ~喋ってます(笑)で、hydeさんが「NEXUS4」のタイトルの意味について語ってて・・・「NEXUS」はロボットの名前「4」は4人だからだそうですよ・・・ぐっはは(笑)なんじゃ~それ!!でも、こういうところ、L'さんぽくて好き(*´▽`*)で、

yukihiroさん・・・面白い(*´▽`*)

「NEXUS4」のドラム撮りに苦労したみたいで・・・「かなりハマって次の日に撮った」とか「自分でもなんで苦労したか分からない」とか話してくれてて「SHINE」については「ドラムOK!!出した覚えがない」とか「録り直ししようとしたけど聴いたらよかったから・・・」とか・・・少しは覚えておいてよ~(笑)でも、仕方ないか・・・最近、撮った曲じゃ~ないんだもんね(*´▽`*)で、teっちゃんが・・・気になる事を言ってました。P'UNKの曲も撮ってたりL'の曲も撮ってるらしいですよ!!

うわぁ~((((*゜▽゜*))))

3年間の間にちょっとずつ出してくるんでしょうかね??案外、3年後はNEWアルバムかしら・・・キャハァ((*´д`*))で、「L'7」の感想や「20thラニバ」についてもちょこっと書いてて・・・yukihiroさんが「L'7」の感想で「何処でも出来る気がした」の一言に嬉しくなって思わず微笑んじゃったよf(゜▽゜;)危うく本屋で危ない人になってました。で、それより吹きだしそうになったのがteっちゃんが・・・L'7に引っかけて20thはL'20で、その時のグッズで・・・

L'20ヨーグルト((゜▽゜;))

って・・・だから、生ものはやめましょうって!!でも、本当に売り出してたら笑うなぁ。あ、皆さんL'さんのパリ写真集「à Paris」ちゃんと予約しましたか??今月末までですよ!!お忘れなく。で、PATI-PATIでも掲載されてましてね、しかも、各メンバーのソロショットが1Pずつ大きく載ってる((≧▽≦))

やっぱり、yukihiroさんが・・・カッコイイ((*´д`*))もぅ~あの長くて細い指にまた、タバコが似合うんだぁ(惚)前にも書いたけどこのyukihiroさんの写真・・・やっぱり、

ポスターにしてぇ~((*´∀`*))


2008-08-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うきゃ~~♪

はづきさん、こんばんは!!
家族で「ラルカラ」なんてステキですね(*^▽^*)
しかも娘さん、「Milky Way」歌うなんて、カワイイ♪

PATI-PATIは、まだ見てなかったーー!!
・・・で、はづきさん、立ち読みのわりにガッツリ内容
覚えてるじゃないですかーー!!スゴイ☆

「NEXUS4」のNEXUSってそういう意味だったんですか?
私は「絆」って言う意味って聞いたんですが、でもhyちゃん
本人がそう言うのなら、間違いなくそっちが正しいですね(笑)
そぉかぁ!! ロボットなんだぁ☆

それにしても色々と活動してるみたいで、嬉しいですねーー!!
とにかくラルクの4人がバラバラになってないならもう、
何をしててもOKですよ。

写真集もバッチリ予約したし、今はひたすら8/27が待ち遠しい!!
あ、でもその前にTV出演がありますね。
楽しみがいっぱいで嬉しいデスね(*^▽^*)

盆踊り大会準備、頑張ってくださ~い☆
2008-08-11 23:22 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

家族でラルカラっていいですね~!楽しそう♪
あと、PATIPATI情報も有難うございました<(_ _)>
ちょっと書店に行けそうもないんで、ここで情報をゲットで・・・
(ネットででも買えよ;)
盆踊り準備、頑張って下さい!!
2008-08-12 02:10 | まぁ | URL   [ 編集 ]

いいなぁ

是非、みんなでラルカラいきましょ(笑)
私も旦那さまと近い(笑)
昔の曲唄いそうですね(´▽`*;)

PATI-PATIも私も立ち読み(笑)したいですね←買えよって?
また見ます*^ー^*
いつも、情報ありがとう
2008-08-12 02:57 | kana | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんにちわ♪

我が家は本当、最近では「ラルカラ」ですよ(笑)旦那さんを洗脳し始めましたし・・・(汗)娘は小1なんですが、最近のお気に入りは「milky way」ですね(*^^*)あとは前には「ドリダウ」を唄った事もありますよ(笑)

PATI-PATI、ぜひ、見て下さいね(*^^*)/ページ数は少ないし写真もアー写ですけど、インタが面白かったですよ(笑)何度も吹き出しそうになりましたから。あ・・・はい、しっかり覚えて帰りました(汗)もぅ~これくらいが限界ですけどね・・・。

「NEXUS4」のNEXUSって…本当にこれなのかなぁ~と若干、疑ってるんですよ。だって、hydeさんだもん・・・なんか、ネタを隠し持ってそうじゃぁ~ないですか!!本当の事は言わないみたいなぁ・・・。でも、ちゃんと(笑)L'としての活動もしてるみたいで嬉しいですね!!ちゃんと、繋がっているんですよL'も私達も(*^^*)

あ、きむきむさんも写真集予約したんですね☆私も、勿論、しましたよ!!今から凄く楽しみです。でも、その前に「シアキス」のDVDが楽しみですよ!!そして、TVも!!動くyukihiroさんが見れるんですもんね(笑)あ~動いてる姿見たら、泣いてしまいそうです(汗)

2008-08-12 14:30 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

あいも変わらず、家族で「ラルカラ」に行って来ました♪最近、旦那さんが昔のL'さんを唄ってくれたり「マイドリ」を唄うようになったので楽しいですよ(笑)

まぁさんもPATI-PATI見れたら見て下さいね。もぅ~yukihiroさんが面白くて・・・(笑)一言一言がこんなに面白いなんて思いもしませんでした(汗)と、いうか、yukihiroさんのお言葉だからなのかも知れませんが・・・f(^^;)
2008-08-12 14:34 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

おぉ~今度、みんなで「ラルカラ」行こうね♪懐かしの名曲集楽しみにしてます(笑)でも、「Lies and Truth」は私用にお願いしますm(_ _)m

PATI-PATI …あら、kanaちゃんも立ち読みですか(笑)表紙&特集なんかだと購入するんだけどね(汗)
2008-08-12 14:38 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

