
--------(--)
 

SHINEはアートの領域

見てきたぁ~((*≧∀≦*))

某所にて今朝の「SHINE」のPV映像があがってます。詳しくはこちら


「SHINE」のPVのテーマはずばり・・・

「アートの領域」

軽●さんのお言葉は「聴いていて心地よく、そして、繊細なLOVE SONG」だそうですよ!!

いやぁ~ほんと、綺麗でした。幻想的な感じ。色使いも淡い感じで、神秘的な感じでした。これ、早くフルで見たい。そして・・・「NEXUS4」も期待できますね♪

で、「SHINE」と言えば歌詞がめっちゃイイですよね。あいみさんも好きと言ってた、特に2番の歌詞。最高でしょ!!あと、ギターソロからラストに向けての歌詞が好き。


それはそっと君の胸の内側で

密かに築きゆくもの


だからこの思いは誰にも負けない

魔法のよう色褪せない唯一の輝き


そう季節が君に訪れるところまで

付き合うよさぁ大地を蹴ろう


風に乗って浮かびここじゃない何処かへ

海を越え時を越えきっと咲くだろう


いつの日にもいつもそんな君を

太陽のようにずっと見守れたらいいな



もぅ~歌詞を見てるだけでも泣けるよ。特に♪だからこの思いは誰にも負けない魔法のよう色褪せない唯一の輝きのところ。私もL'に対する思いは誰にも負けたくないし負ける気がしない/(`д´)あと、最後の♪いつの日にもいつもそんな君を太陽のようにずっと見守れたらいいなのところが好き(笑)L'が見守ってくれるのなら、私はそんなL'を太陽のように見守って行きたいです(*≧▽≦*)


2008-08-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

今更ですが…
め●まし出たんですか!?!?
完全に見逃しました(´д`)完全に荷造りしてました(´д`)

SHINEの発売日も近づいてきましたね(^ω^)

はづきさんの記事の歌詞を読んで感動しました…!!!!(ノωT)


早くCD聞きたいです(^ω^)
2008-08-10 10:54 | 堀瀬海理 | URL   [ 編集 ]

堀瀬海理さん

こんにちわ♪

そうなんですよ!!不意を突かれました(笑)まさか金曜日の朝なんかに出てくるなんて思いもしませんでしたよ(汗)

本当「SHINE」の歌詞は感動しますよね。私も最初、聴いたのは去年でしたけど、その時からずっと好きでした(笑)PVも幻想的で神秘的でもの凄く良かったですよ♪
2008-08-10 17:34 | はづき→堀瀬海理さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

