スポンサーサイト

--------(--)
 

盆休み(笑)

昨日から盆休みに入った、はづきです・・・ペコッ(笑)で、昨日は昼から実家の方へ行って来ました。父親の仏壇にお参りをして母親を連れて久々にイオン倉敷の方へ行って来ました(*^▽^*)

夏物バーゲン中で結構、安くなってましたよ!!最初「INGNI」を見て、いいなぁ~と思ったカットソーがあったんだけど、その後「BUONA GIORNATA」で見た白のカットソーの方が気に入ったので、そちらを購入しました(笑)ついでに黒のカットソーも・・・(笑)そしたら、応対してくれたお姉さんと財布が一緒という事が判明!!ちなみに財布はヴィトンのアズールですf(^▽^;)で、しばし、お話をして帰りました。

そうそう、今年の秋はベスト系が流行るのかなぁ??何処のshopでも置いてて・・・でも、結構、好きなんですよね、そういう服装(笑)今、一番、探してるのは「AWAKE」のツアーDVDでyukihirroさんが着用していたようなベストが欲しい(*´ε`*)あ、はづきはあまりブランドにはこだわらないんですよ。自分が気に入った物が好き。だから、気に入ったら安くても買うし、高くても買います(笑)

で、昨日、買った白のカットソーにこの前、購入した黒のベストを合わせて、スキニーかなぁ??スカートでも可愛いよね(笑)スカートなら赤X黒のチェックかなぁ。ま、そんなにに自信がないのでスキニーを合わせます(泣)これが今年の初秋の、はづきの服装ですね(*^▽^*)あ~初秋から履けるようなブーツが欲しいなぁ(´∀`)今年の1月に参戦した「シアキス」の時に暴れ過ぎて気に入ってたブーツをダメにしたんですよ(泣)

やっぱり、はづきは秋から冬、特に冬が季節的に好きですね。一番、好きな服装も出来るし。今年の秋から冬も結構、購入しそう・・・ってお前、

貯金は??((゜□゜;))??

ヤ、ヤバい・・・貯金しなくちゃ(汗)おまけに今月はあんまり働いてないのに。え~い、盆明け頑張ります/(`д´)

で、実は今月は愛車の車検もあるんですよ(泣)で、先週の金曜日に車検に持って行って来たんですが・・・似てるんですよ(笑)

yukihiro様に~Σ((゜∀゜;))

え??誰がって、私の知り合いの方なんですけど。詳しく言うと旦那さんの幼馴染で、いつも、愛車のお世話をしてくれてる車屋さん。たまに逢うんだけど、前から「似てるよなぁ~」と思ってたんですよ。特に「シアキス」写真集で楽屋でkenちゃんの隣にいる写真のyukihiroさんを見た時に「似てるなぁ~」と思って、で、愛車を持ってたら髪がちょっと伸びてたんだけど、身体もyukihiroさんみたいで細いし、でも、腕は太いし(笑)・・・ほんま、似てた。

特にねぇ~笑った顔は激似。う~ん・・・似てる(*゜▽゜*)あ~私の側にもyukihiroさんに似てる人がいたなんて・・・ウフフ、幸せかも←変態!!いつもsencaさんのバイト先のyukihiroさん似の兄さんのお話を聴かせてもらっていいなぁ~と思ってたんですよ。あ、sencaさん・・・勝手にお名前だしてしまってすみませんm(_ _)m

あ~話し方は似てませんから(蹴)黙ってると似てますが話し出すとうるさいくらいに喋ります(笑)で、愛車くんは早ければ明日、帰って来ます。愛車が帰ってきたら免許の更新にも行って来ま~す(*^▽^*)/

さてさて、今日は朝から大掃除をしました。旦那さんと二人で子供部屋や物置部屋や・・・(汗)で、L'さん関係商品(笑)を入れている箱を見つけられて((゜д゜;))旦那さんに「何が入ってるん??」と聴かれて

私の・・・趣味です((´∀`))

と、答えたら「ふ~ん、そうか!!こっち置いておくよ~」とお優しい一言(笑)あ、あれ??それだけ??あれだけ、呆れていたのに??うん、でも、それって認めてくれたって事??←凄まじいプラス思考!!でも、まだ「NEXUS4/SHINE」のシングル「シアキス」のDVD「パリ写真集」を予約してる事は言ってません(汗)

ちなみに今晩、相方は大阪のサマソニに行ってます。VAMPSを観に行きましたよ!!いやぁ~どんな風なんだろうね(笑)報告を待っておこうっと!!確かラストなんだよね、VAMPS。いきなりトリですか・・・HYDEさん(笑)

あと、Read More・・・で拍手&拍手コメントのお返事です。


たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _)m

>hirokoさん
そんな風に言ってもらって本当にありがとうございますm(_ _)m3年後の20thは絶対に素晴らしいLiveになりますよね♪今から楽しみです(*^▽^*)
2008-08-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
はづきさんの近くにもいらっしゃいましたか!!笑
意外といろんなところにいらっしゃるゆきひろさん似^^
細いのに腕が太いのはかなりのポイントですね!笑

(あっ、私の名前でよろしければ気にせずどんどんお使いください♪←笑)

2008-08-10 22:46 | senca | URL   [ 編集 ]

ベスト流行ってますよねー

でも、足に自信がないとスキニー履けなくないですか?
わたし太ったら、スキニー履けなくなって・・・;
yukiさん似の方がいらっしゃいましたかー。
いいですね、羨ましいなぁ。
あ、お盆休みですね~バタバタしますよね。
暑いし、お体お大事にして下さいね。
2008-08-11 01:10 | まぁ | URL   [ 編集 ]

起きれない(ToT)

昨日は、最高でした(笑)
体調悪くて不安だったんですが、hydeをどうしても前でみたい一心で、執念で3列(笑)
ただ、以外とステージが遠かったが、hyde優しい*^ー^*
JU-KENさんが前だったから、かなり目があって(笑)意気投合気味でした(笑)K.A.Zくんおっとり(笑)かわいかったよ(笑)
いつか、一緒にZepp行きましょう(´∀`人)
2008-08-11 19:46 | kana | URL   [ 編集 ]

sencaさん

こんばんわ♪

いましたよ(゜▽゜)yukihiroさんに似てる方が(笑)結構、探してみると案外、近くにいるもんですね!!yukihiroさんと言えば!?身体は細いけど筋肉があって、二の腕が太いですもんね(*≧▽≦*)

ありがとうございますm(_ _)mでは、じゃんじゃん(古!!)お名前を出させて頂きますね(笑)
2008-08-11 20:59 | はづき→sencaさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわ♪

今年はベスト流行ってますよねぇ~(笑)でも、ベスト好きなんですよ!!既に2枚も買っちゃいましたf(^▽^;)あ、あのですね~スカートだと脚を見せなくちゃぁ~いけないじゃ~ないですか??それが、お見せ出来るような脚ではないんですよ(泣)だから、隠して隠して・・・(汗)

yukihiroさん似がいましたよ!!まぁさんの側にも案外いらっしゃるかも知れませんよ、yukihiroさん似の方が。今年のお盆は身体もこんなんなので自宅でのんびり過ごしま~す!(^▽^)!
2008-08-11 21:10 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お疲れ~そして、お帰り~(*≧▽≦*)

すげぇ~3列目なんて!!もぅ~hydeへの愛ですね(笑)愛の力で勝ち取った3列目ですなぁ!!あら、ステージ遠かったの??でも、近くで見れたんだからいいじゃん(゜▽゜)v

Ju-Kenは相変わらずのようだったみたいね(笑)K.A.Zもカッコ良かったみたいでいいなぁ~(*´ε`*)Zeppも行きたいよぉ~(笑)
2008-08-11 21:17 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

