スポンサーサイト

--------(--)
 

見逃したぁ~(泣)

な、なぁに~

「SHINE」のPVが流れたって・・・Σ((゜д゜;))

めざましでだそうですよ・・・奥さん(笑)めざましはいつもL'の新曲のPVを流してくれるよね。ありがたいm(_ _)mだから、「NEXUS4/SHINE」のPVは遅くても1週間前の20日頃かなぁ~なんて思ってたら、

今日かよ(((`д´)))

いつも、我が家ではめざまし観てるのに見逃した。゚(゚´Д`゚)゚。もぅ~泣きそう・・・。だって今朝はね今晩、旦那さんが会社の飲み会だから同僚さんの家まで送って行ったんですよ。しかも、丁度、PVが流れた時間に((´ε`))もぅ~最悪・・・旦那さんを恨みます(笑)あとはVMCをこまめにチェックしようっと!!

さてさて、昨日は子供達が夏休み中お世話になっている「学童保育」の指導員として1日参加してきました。思ったより暑くなかったので助かりました(笑)あ、↑此処はね学校の空き教室を使用しているので勿論、エアコンなんてありません。めっちゃ、蒸すし暑いの(汗)で、毎年、夏場には何人か体調不良を出します。ちなみに去年はうちの息子が初日に熱中症の症状で倒れました(゜д゜;)今年は娘が一度、教室で寝てました(汗)

で、常時の指導員の方が1人と預かってもらってる子供の親が2人、大学生が1人、高校生が2人、中学生が2人で昨日は見て来ました。うち、大学生の子と中学生の子は地元の子で毎年、来てくれているので子供達も懐いててなんか、見てて「対して変わらんなぁ~」と思ってしまいました。←そういうお前も精神年齢変わらないって・・・キャハァ(*゜∀゜*)

そうそう、此処だけの話ですが昨日、来てくれてた中学2年の女の子Mちゃん。何を隠そう、実は息子の初恋の相手です(驚)息子が小1でMちゃんが小6だった2年前の話ですが・・・当時、小学校に入ったばかりの息子と最初に仲良くなってくれた高学年の子で、いつも、面倒を見てもらってて(笑)Mちゃんも「●●くん可愛い♪」と言ってもらってたんですよ(笑)そういえば、確か、もう1人居たなぁ~息子が「可愛い♪」と言った中学生の子が(笑)もぅ~既に年上キラーですよ(*´д`*)

話は反れましたが、で、内容は宿題を見たり教えたり、遊びに時間の監視をしたりしてきました。同じ学年の子でも計算が早い子や漢字が得意な子やいろいろいて結構、新しい発見が出来て面白かったし、いつもは言う事を聴かない子でも此処ではちゃんと決められた事をしていてちょっと見直しました。

で、面白かったのが子供達がねぇ~「なんて呼んだらいいか分からん~」と言い始めて・・・そしたらいつもの指導員の方が

「●●先生」と呼びましょ!!

と言われて・・・「うわぁ~恥ずかしい」と思ってしまいました(笑)先生なんてウフッ・・・先生と言えば、yukihiro先生←やっぱり来たかぁ。予想通り。  

さて、そういえば、HYDEさんのオフ会が結構、凄かったらしいね。あんな事やこんな事・・・うわぁ~やっぱり、やってんじゃん●●会(笑)やりそうだぁ~と思ってたんだよね・・・これっf(^▽^;)おまけに毎日のように仙台のは当日券出てるし、あ~

VAMPS・・・行きたいかも(゜д゜;)

大阪の土曜も当日券でないかなぁ~(笑)あれ??大阪は土曜あったよね??と言いながらHYDEさんのソロの曲をあまり知らないはづきです(汗)あと、kenちゃんの「speed」という絶版になった写真集??が再販されるそうですね。しかも、また、27日(((゜д゜;≡;゜д゜)))もぅ~ここまで来るとさぁ~ある意味、凄いね・・・大石ジャック社長(笑)そういえば、「L'7」の時に京セラで見たわぁ~この人。開演前にデジカメ片手にアリーナをうろついてましたよ(笑)大声で名前を叫んでやろ~かと思ったけど止めておきました(汗)

で、kenちゃんの写真集ですよ・・・奥さん(笑)かなりセクシィーken様が見れるとか(驚)噂では鼻血覚悟の衝撃の●●●シーンがあるとか!!って、なんで伏せる必要があるの??大丈夫ですよ・・・たかが、ベットシーンでしょ??ベットシーン・・・・・・・・・・・・・・・・・。

((((((*´д`*))))))

でぇれ~欲しい(笑)観たい、観たい、そんなken様を拝みたい。だって、はづきのL'デビューはkenちゃんだもん(´ε`)kenちゃんのそんなセクシィーなお姿を目に焼き付けたい(は??)もぅ~yukihiroさんもやっちゃえばいいじゃん・・・

ベットシーン((((*≧▽≦*))))

間違っても「DIVE TO BLUE」のPVみたいのじゃ~なくて(笑)勿論、yukihiro様、お1人で(*`д´*)上半身裸で際どい部分(笑)だけ白いシーツを掛けてベットに横たわるyukihiro。目線は思いきりこっち目線で。いつぞやの「CDで~た」みたいな感じで(驚)あ、でも、どちらかといえばacidの俺様、yukihiro様目線がいいかなぁ、あの冷めた目つき(蹴)。しかもそれが写真集の表紙(((゜д゜;)))セクシィーyukihiro・・・

バンザイ\((≧▽≦))/

yukiヲタ多量出血大発生もんだよね(笑)間違いなく鼻血は出るし、吐血もありうる。おまけに悪阻まで起こるよ・・・きっと(笑)ある意味、あの「エロユキ写真集」よりはるかに破壊力は凄まじいと思うわぁ(汗)はぁ~今日も、また、お得に妄想がエスカレートしてきたので・・・。この辺で終わりにしよっと(笑)

あと、Read More・・・で拍手コメントのお返事です。


拍手コメント返事です。

>まぁさん
こちらこそ、いつも暖かいコメントや拍手をしてくださり感謝してます。これからもこんなアホな私ですが宜しくお願いします。あと、「NEXUS4」のPVの件はまだオフィには出てないようです。キューンのメルマガからの情報みたいですよ。
2008-08-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ゆゆゆゆyukiさんのベッドシーンッ!?

グハッ!・・・・・・・死にました。
あの素晴らしい身体でですよ!?ベッドに横たわるの?
隣に他の女がいるの?!
それは許せんかも。
はづきさん・・・色々な意味で死にそうです・・
2008-08-08 14:52 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

まぁさ~ん!!帰ってきてぇ~(笑)絶対、yukihiroさんのベットシーン観たい((゜д゜;))

え??隣に女??あ、誤解を招いてますね~。勿論、yukihiro様お1人ですよ・・・グハァΣ((゜∀゜;))あ、血が・・・(汗)あ~あの背中がたまらんですばい・・・オイオイ///
2008-08-08 15:23 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

えっっっ!!?

yukihiroさんのベッドシーン!!!?
・・・あ、すいません(^-^;)最初から読んできて
思わずその言葉に反応しちゃいました(爆)
「上半身裸で際どい部分(笑)だけ白いシーツ」だなんて
はづきさん・・・!!!!! ぎゃは~~☆
想像しただけで・・・即死ヾ(_ _ o)~†バタッ

「DIVE」のPVは萌える反面、ジェラシーですよね!
あの女性、超羨ましいーー!!!寝ているyukihiroさんの鎖骨トントンなんて
しちゃって、最初見たとき「ギャーー!!」って
感じでしたよ(ノд<。)゜。

はづきさんもVAMPS参加しちゃいましょー♪
ちなみに私は名古屋と東京に参加しますよ★
そしてZepp TOKYOのハロウィンイベント!!!
待ってろよーー、VAMPS&DAIGO!?
2008-08-09 11:18 | きむきむ | URL   [ 編集 ]

きむきむさん

こんばんわ♪

きむきむさん・・・発情しちゃ~いけませんよ(笑)って、そんな記事を書いたのはお前だろってですよねf(^^;)すみません・・・妄想マスターなんで(笑)でも、yukihiroさんのベットシーンって見てみたいですよね!!

「DIVE TO BLUE」のPVは基本的には好きなんですよ。特にホテル??の廊下でスネアを叩いてるyukihiroさんに萌えを感じ、ラストの上を見てるシーンのyukihiroさんにノックアウトされたので(笑)でも、あの、女の人・・・羨ましい(´ε`)yukihiroさんの隣にいれるだけでもいいのに鎖骨をトントンなんて・・・ウワァ~((゜□゜;))今、見ても羨ましい。で、ちょっと嫉妬も・・・(笑)

え??VAMPSですか~(*゜▽゜*)出来るんなら行ってみたいんですけど・・・土曜しか無理ぽいし、場所的にも大阪しか無理なんですよね~(汗)きむきむさんはハロウィンにも参加されるんですか??いいですねぇ~。ぜひ、レポお願いしますねm(_ _)m
2008-08-09 21:03 | はづき→きむきむさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

