スポンサーサイト

--------(--)
 

趣味は貯金です(笑)

↑と言えるようになりたい・・・いや、言えるようになるんだぁ~(*`д´*)何故なら・・・

ラルクの為に・・・/(`д´)

そうだよ。昔、yukihiroさんが「銀行に行ったら支店長が挨拶に来る」と言ってたのを思い出しました(笑)そこまでにはならなくてもいいけど。あれ??これってyukihiroさんだったよね??当時を知ってる方ご一報を!!多分、宝條さん辺りはご存知かと思うんですか・・・(汗)

で、実は、はづきの愛する「野暮と化け物は箱根から先。」のユツキさんが素敵なサイトを作ってくれたですよ(*^▽^*)その名も・・・

*20thラニバ貯金同盟*詳しくはこちら

ちなみにバナーはこんな感じL.gif

可愛いでしょ??もぅ~このバナーに一目惚れですよ!!事の始まりは、先月、月一恒例となりつつある(笑)ユツキさん主催のチャット会で話が出て、参加者のみなさん大絶賛&大賛成となり、お忙しい中、ユツキさんが頑張って作って下さいました\(*´∀`*)/しかも、こんな素敵なバナーまで作ってくれて、おまけにバナー貼るの初心者のはづきの為に貼り方まで教えてくれて・・・もぅ~はづき、ユツキさん愛してます(*´д`*)お礼にお逢いした時にはユキコスで抱きしめてあげる((゜д゜;))←いい迷惑だぁって(笑)

で、早速、はづきも参加表明をしてきました(*^▽^*)1人では挫けそうでも、みんなと一緒なら頑張れるかも・・・とか私も興味あるなぁ~って方がいらっしゃったらぜひ、一緒に頑張りましょうp(*^-^*)qって、私が勝手に宣伝しても良かったのかなぁ~??(*´д`*)??

さてさて、昨日は地区の夏祭り&花火大会でした。

hanabi.jpg

分かりますかねぇ~??一応、打ち上がった花火なんですが・・・。花火って本当に撮るの難しいですね(笑)何度かチャレンジして綺麗に撮れたのを載せてみました。さて、花火は我が家からすぐのところで打ち上げるので毎年、我が家は庭から見物しますm(_ _)m年に1回だけこの場所に家を建てて良かったと思う瞬間ですね(笑)だって、花火大会って他所に観に行くと帰りとか大渋滞で困るじゃ~ないですか??それが無いんですから・・・。と、いいながら15日にはお隣の福山市の花火大会に行くんですけどね(笑)

田舎の夏祭りにしては結構、派手で(笑)びっくりするほど凄い人数で・・・。一体、何処から現れるんだぁ~と毎年、思いますねf(^▽^;)で、浴衣姿の男性もいらっしゃってて、↓の記事の妄想話を思い出してしまって・・・危うく危ない人になってましたよ(汗)妄想マスターの道・・・一直線ですね(*゜∀゜*)

そうそう、昨日、この夏祭りからの帰りに娘がなぜか「milky way」を唄ってたんですよ。ちなみに「milky way」は娘の十八番です。そしたら息子が♪星降る~夜~のところを何を思ったか・・・

♪腰振る~夜~((゜д゜;))

と唄い出したんですよ(笑)もぅ~爆笑ですよ。息子よ・・・腰振る夜って、どんな夜じゃい(笑)teっちゃんもびっくりですよね??

あ、あと、今日から職場復帰をしました。療養中はたくさんの方にご心配をおかけしてすみませんでした。おかげ様で元気になりましたよv(*^▽^*)vで、今日は久し振りだし病み上がりという事で午前中で退社しました。朝、会社に行ったら、先輩さん達に「無理したらいけんよ~」とか「ご飯ちゃんと食べてた??」とか「痩せたんじゃ~ないん??」とか言われ・・・。あ~私って恵まれてるなぁ~と思いました(涙)え~でも・・・痩せてません(゜▽゜;)逆に太ったかも・・・。えぇ~いいんだぁ!!体調が戻ったらまた痩せてやるからぁ~(((`□´)))

あと、Read More・・・で拍手&拍手コメントへのお礼です。


いつも、たくさんの拍手ありがとうがございますm(_ _)m

>hirokoさん
コメントありがとうございますm(_ _)mこの、妄想OK!!ですか??このシチュエーション・・・大丈夫ですかぁ~??神と言って頂きありがと~ございま~すm(_ _)mもぅ~相手がyukihiroさんだと有り得ない方向に向かって行く傾向があるので、危ないと思ったら止めて下さいね(笑)きっと、hydeさんなら子供みたいにかき氷とかヨーヨー釣りとかに萌え・・・あ、違った(笑)燃えそうですよね。ヨーヨーとかなかなか取れないと店のおっちゃんに「取れへんでぇ~!!なんかしてるんやろ~??」とか言いながら・・・夢中になってそうです。あ~想像しただけで可愛いhyちゃん。仙台で、はっちゃけているんでしょうかね??お酒は・・・ほどほどにして欲しいですね。

2008-08-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

御指名ありがとうございまぁ~す(笑)

暑さでイカレテきたようです(爆笑)。

それ、99年10月19日にゲストで出たラジアンでの発言ですな。
Yahooで「銀行 行く 支店長 挨拶 来る yukihiro」で引っ掛けました。

結果→http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%8A%80%E8%A1%8C+%E8%A1%8C%E3%81%8F+%E6%94%AF%E5%BA%97%E9%95%B7+%E6%8C%A8%E6%8B%B6%E3%80%80%E6%9D%A5%E3%82%8B+yukihiro&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt

上から3番目に引っかかったサイトさんがレポってます。
お暇な時にどうぞ。
(結構下の方に疑問に思われていたフレーズがありまっせ)
yukihiroさん絡みの話題でやまちゃんが発言したという感じですね。

あ、職場復帰おめでとうございます。
まだ御無理はなさらぬやうに。

腰振る夜かぁ…。( ̄ー ̄)フッ…。ニヤーリ←最後にソレ?(笑)
2008-08-04 15:10 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

え~調べて下さったんですか(驚)ありがとうございま~す(*^^*)/さすが、宝條さん・・・頭が下がりますm(_ _)mやっぱり、宝條さんにお願いして良かったです(笑)あ~、これはyukihiroさんが発言したんではなくて、やまちゃんがyukihiroさんの当時の趣味(蹴)である貯金に絡んで発言したものなんですね。もぅ~昔の事で記憶もたどたどしいので助かりました(笑)でも、キーワードだけ見たら、なんのこっちゃ??って感じで逆に笑えますよね。

体調のご心配ありがとうございますm(_ _)mまだ、やり残した事が・・・acid、俺様yukihiro様を生で見るまでは死ぬわけにはいかないので・・・オイオイ///

腰振る夜・・・気に入られたようで(笑)もぅ~うちの小3の息子はネタの宝庫ですから~(゜□゜;)多分、まだまだ出てくると思いますよ(汗)
2008-08-04 16:01 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

ラジアンかー!

ニコ動でFLA漁ってて、聞いた記憶があります!
yukiさん、それ聞いて笑ってたかも。さすが、宝條さんですね~。

貯金同盟・・・早速、拝見しました。いい企画ですね♪
わたし参加したいんですが、わたしなんかが参加していいものか。。(悩)

花火画像キレイですね!息子さんも可愛いですねw
まだまだ暑いですから、お体お大事に^^
2008-08-04 16:31 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

貯金同盟いい企画でしょ??ぜひぜひ、まぁさんも貯金同盟に参加して下さぁ~い(*^^*)/一緒に20thは国内全通を目指しましょうよ(笑)って国内が1ヶ所だけとか・・・東●ドームのみ(汗)

もぅ~貯金と言えばyukihiroさんですよね(笑)久々にニコ動でFLAを聴こうかなぁ~(*´д`*)私はあれが好きでした。連続ラジオ小説!!最終話のyukihiroさんの「僕が責任持って巡礼ちゅるよ~」とか「巡礼が成功しますよ~に・・・」とか・・・あの平仮名口調は暴挙です、犯罪です/(`д´)

あ、花火画像綺麗でしたか??ありがと~ございますm(_ _)m本当、花火って写真に撮りにくいです。息子は相変わらずおバカですみません(汗)そのうち、teっちゃんから仕返しが来ますよ(笑)

まぁさんにはいつも心配してもらって・・・本当にありがとうございますm(_ _)m会社とも話をして無理をしないようにしているので・・・でも、一度、やり始めると無我夢中になってしまうんですよねぇ~(苦笑)
2008-08-04 17:06 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

スッキリしたやうで良かったです。(´ー`)

「銀行に行ったら支店長が挨拶に来る」という情報があったんで
そこから発言時期や番組の大体の目星は付けれたので
後はその出所を突き止めるだけだったんですよ(笑)。

でもこの検索キーワードちょっとした文章になっているやうでちょっと笑える(笑)。
2008-08-04 22:26 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

はい!!おかげ様でスッキリしました(*^▽^*)ほんと、宝條さんには感謝感謝ですm(_ _)m

私もラジアンで聴いた覚えがあったんですが・・・いつのかは忘れてしまって(汗)まぁ~こんな話が出来るのは、ある意味ラジアンしかないかぁ~とも思いますけどね(笑)

でも、本当に、このキーワードで笑えますよね(笑)
2008-08-05 13:29 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

貯金同盟・・・参加しちゃおうかな

こんばんはー!!
実は、貯金通帳を眺めるのが好きだったりするまぁです。
こんなところでもyukiさんを感じられて幸せですww
(yukiさんはそんな趣味ないって)

今から同盟参加の表明してきます!ライブ全通してみたい~♪
あ、お体の心配しますよ~、だって、元気な体あってこそですもんねー。
ではでは。
2008-08-05 23:09 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

暑いですね~(汗)おぉ、まぁさんも意外と貯金が趣味だったりするお方ですか??そんな方には持ってこいの企画ですよ(*^^*)v

おぉ((゜▽゜;))参加表明されるんですね!!素敵です♪20thの時は一緒に全通を目指しましょうねp(^^)qそうですね、全通する為には身体に気をつけなくては・・・。その前にacid、yukihiro様に逢いたい・・・。
2008-08-06 13:18 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です

職場復帰おめでとうo(^ヮ^)o
体調回復、よかった(≧v≦)

L'Arc貯金(笑)
私も参加♪って出来るかな?
絶対、お供します(笑)

浴衣は、似合ってるよね(ハ。・∀・*)
はづきちゃん妄想は爆笑しました♪
さすがです(笑)
私もhydeと祭行きたい(笑)
2008-08-07 06:00 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

職場復帰なんとか出来ました(笑)まだまだ、無理は出来ないけどね(*^^*)

L'Arc貯金・・・kanaちゃんもぜひ、参加してよ(笑)一緒に20thは国内全通しようね(*^^*)v私の相方は貴方しかいないからね(笑)

妄想マスターになります(笑)しっかし、メンバーの浴衣姿カッコ良かったよね(*´∀`*)yukihiro様にドキがムネムネですよ(゜д゜;)
2008-08-07 20:41 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

