スポンサーサイト

--------(--)
 

妄想は文化だ!!

うわぁ~((*≧∀≦*))

L'さんのTV情報が追加されましたね。

9月6日(土) TBS 「CDTV」 24:55~25:25

ラルクWEEK再来ですよ。動くyukihiroさんがたくさん見れますねv(*゜▽゜*)hydeさんが「ドリダウ」の時みたいに不意に話を振ってくれないかぁ~と淡い期待(笑)

さてさて、今日は岡山県内至るところで夏祭りや花火大会が行われています。先程、我が家の旦那さんと子供達も近くの花火大会に出掛けて行きました。え??はづきは行かないのかって??はい・・・今回はお留守番です。明日ね朝早くから用事があるので今晩は大人しく自宅でゆっくりします。

夏祭りと言えば浴衣ですよ浴衣!!独身の頃は着てましたが子供が出来てからは着てませんね~。そういえば、浴衣と言えば・・・「chocoLatecafe」のあいみさんがとっても素敵な画像をblogに貼られていたんですよ。な・なんと・・・

浴衣姿のL'さん達(゜▽゜;)

あ~もちろん、アイコラですよ。あいみさんが拾ってこられたらしくて・・・。もぅ~見せてもらった瞬間、

うきゃぁ~(*≧□≦*)

となりましたから。もぅ~yukihiroさんが素敵過ぎて・・・変な妄想までして痛いコメントを入れてしまいました(汗)ご覧になりたい方はこちら

もぅ~はづきはこれを見た瞬間、頭の中で妄想ですよ。yukihiroさんはやっぱり黒っぽい浴衣をかな。で、ちょっと着崩した感じで着てて、胸元からはいつものクロスとハートのペンダントが見れる感じ。うわぁ~これだけでもカッコイイ(*´д`*)で、夏祭りと言えば金魚すくい!!でも、はづきのはすぐに破れて、それを見たyukihiroさんが「へたくそだぁ~」とか言うんですよ!!

きゃぁ~((*´▽`*))

ヤバイ・・・。ハァハァ言ってしまいそう(笑)で、yukihiroさんは結構、すくってて、それを後から「仕方ねぇ~な・・・やるよ」なんて言うんですよ・・・。うわぁ~汗出てきた(笑)で、はづきはリンゴ飴が好きなんで購入して食べてると、それを見て「お前・・・好きだよなぁ~」って言うんですよ。・・・・・・うぁ~頭、可笑しくなってきたかも(笑)で、yukihiroさんもお面とか買って、そのお面を頭に付けて「いいだろ~??」とか言って・・・・・・段々、妄想がエスカレート中。で、人も増えてきて歩くのも大変になってyukihiroさんの浴衣の袖をちょこっと掴んでいるはづきを見て真面目な顔で・・・

「離すなよ・・・」

と、一言。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぎゃぁ~((((((*≧д≦*))))))

自分で考えておきながら、ヒィヒィ言うわぁ(笑)はぁ~これだけで白米3杯は軽く食べれます/(`д´)あいみさん、素敵なネタありがとうございますm(_ _)m

さてさて、まだ、ヒィヒィ言ってますが現実に戻りましょうか(笑)昨日から、VAMPSのツアーが始まりましたね。初日の感想も聴いたりセトリも見ました。ふ~ん、HYDEさんって「アンコール・アンコール」って言うの嫌いなんだぁ。じゃぁ~「VAMPS・VAMPS」って言うのはOK!!なの??しかし、HYDEさんて本当に優しい人だし、心の広い人だよね。ディストに制服が届かないという苦情??入れたら・・・「事務局に言っておく」とか凄い優しい。おまけにこの前のフリペで「L'のファンを連れて来ようとは思わない」の一言に凄い感動しました。この人って本当に心の広い人だよね。

そうそう、VAMPSのツアーグッズも見ましたよ詳しくはこちらで。うわぁ~アクセ・・・カッコイイと思ったらそうか・・・コラボですか(笑)お値段もお値段で・・・素敵です(笑)タオル可愛い。キャミ素敵だなぁ~高いけど。大人の女って感じがする。まだまだお子ちゃまの私には似合いなぁ~(笑)あと、噂のアナスイぽいと言われてるミラー。うん、

確かに見えるね(*^▽^*)v

コスメはあれでしょ??資生堂だったけ??とのコラボでしょ(笑)で、何故にコ●ドーム(笑)明るい家族計画ですか←滅多蹴!!でも、なんか、全体的に女心ついてますよね~。きっと、会場行ったら購入しちゃうんだろうなぁ~これって・・・。商売上手だぁ~HYDEさん(笑)


2008-08-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

妄想はガチで文化ですΣd(゚∀゚d)ww

素敵な妄想、頂きましたっ!(*´∀`*)///ユツキは、はづきサンの妄想を読んで、逆に金魚すくい自分が下手で何個も穴開けちゃって「絶対取るまで帰らねぇ!」と向きになってる先生を妄想してモハモハしましたwwww←)妄想はどうやら連鎖反応(?)もする様です♪(何)

VAMPSサンのツアーグッズ、先程見てきたのですが毎回思うのがラルクよりソログッズの方が使いやすそうだなーと^^;(蹴)ソログッズはシンプルイズベストーみたいなのが多くて、何気にラルクではないようなモノを出してくれるので//ストッキングとか凝ってて凄いなーとwコスメも!マジョリカマジョルカっぽいなーと思いつつ、行ったら買ってそうです((´∀`))(ぉ)ラルクでもこんな痒い所を掻いてくれる商品があったらと!やっぱり・・・・・リーダー次第なんですかネ??(苦笑)
2008-08-02 22:02 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

こんばんわ♪

そうですよね、妄想は文化!!ですよ(゜▽゜)vあら、貰って頂けるんですか??ありがと~ございますm(_ _)m愛するユツキさんにジャンピング・土下座します(*^^*)あら、ユツキさんのも素敵ですね。浴衣の袖を捲り上げて金魚とガチンコ勝負をするyukihiro兄さん・・・素敵です(*´д`*)ネタさえ頂ければ、はづきが素敵な妄想話をお作りしますよ///←そのうち妄想話のはづきさんと言われそう(汗)

VAMPSのツアーグッズ。私はなかなかイケてる(古!!)と思いますよ。色使いとかなかなか女心を知って、ついてきてるなぁ~と思いましたもん(笑)それにほんと、普段使えそうな物が多いですよね!!yukihiro兄さんんのacidなんかも靴下とか、Tシャツなんかもシンプルで普段でも着れそうですもんね(*^^*)間違いなく、私も会場に行ってたらVAMPSのグッズ結構、買ってると想いますよf(´∀`;)ラルクも「シエルちゃんグッズ」に力を入れずに(この前、頭が取れたんです・・・)需要のある物を大量に作って欲しいですね♪今回のシュシュはかなりポイント高いですよ。

まぁ~teっちゃんにも素敵な最近の流行りが分かる方がお側に出来たので(蹴)20thの時には素敵なグッズが増えるんじゃ~ないかと期待してるんですけどね(笑)
2008-08-03 01:32 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

はづきさんこんばんは~♪
キャーーはづきさんの妄想がエスカレートしてるヽ(*´∀`*)ノ笑

読みながらデレデレしてました。笑
妄想センスに脱帽ですよ(*´▽`*)

そして私は金魚すくいから出店での妄想が止まらなくなり…射的で銃を構えるユキヒロさんを妄想した瞬間…フッ飛びましたぁ(*゜д゜*)笑
銃を構える表情は視線は鋭くかっこいいのに、取れた景品を渡してくれる時はニコッと笑って「ほら。」って渡してくれて・・・ヒィィ(*´_`*)ドキドキv-238

妄想バンザイ!!妄想は文化です!!笑

ってか私もはづきさんの妄想コメをきのうブログに書いちゃってます。笑
許可もなくすいません。汗 
2008-08-03 02:24 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

こんにちわ~♪

もぅ~完全に妄想マスター!?ですよ(笑)私にかかればどんな話でも妄想で素敵なyukihiroさんとの話に出来上がりますよ(*^^*)←完全に崩壊した人。

あら、読みながらデレデレですか??フフフッ・・・多分、心が病んでるんですよ。あ~早くyukihiro様にお逢いしたい(泣)

おぉ、あいみさんのもいいですね~♪その鋭い眼差しで、私の心も射抜いて欲しい・・・(*´д`*)そして、はづきの一番の難敵で決して勝てないキラースマイルで微笑まれたら・・・わぁぁぁぁ((゜д゜;))完全にOUTですよ!!

妄想は文化です!!妄想はラルヲタを救うですよ/(`д´)あ、私の方こそ、あいみさんに了解も取らずに記事に書いてしまって・・・・・・すみませんでしたm(_ _)m
2008-08-03 15:26 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

コメントにも登場です♪

はづきさん、こんにちは!
お祭り、大変ですね~。わたしも今から準備して出かけます。
あ、わたしのところで、岡山弁講座有難うございました。
こちらでは、なんのこっちゃですが;こちらでもお礼を。

そして、妄想は文化ですよ!では!

2008-08-03 16:50 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

おはようございます♪

いつもありがと~ございますm(_ _)mあ、拍手もありがとう~ございましたm(_ _)m

お祭りはどうでしたか??こちらも楽しめたみたいですよ。あはは、岡山弁講座ですか(笑)もぅ~岡山弁は・・・よく分からないと言われる事が多いんですよね(汗)また、教えますね(*^^*)/

妄想はやっぱり文化ですよね/(*`д´*)まぁ、妄想は私の生きて行く糧ですね(笑)
2008-08-04 07:46 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

すごい妄想だ~
でも浴衣姿妄想したくなるよね~

VAMPSのツアーグッズみました!
タオル欲しいしかも紫色大好きだし他にもいい物が揃ってる!会場じゃないと買えないコスメも気になるなぁ
2008-08-07 12:23 | ちぃ | URL   [ 編集 ]

ちぃちゃん

こんばんわ♪

久し振り(*^^*)あはは、自分でも呆れるくらいの凄い妄想でしょ??でも浴衣姿がカッコ良過ぎるから、これまた困ったてます(汗)

VAMPSのツアーグッズ見た??可愛いよね(笑)色使いとか。コスメはマジョマジョだよ!!ザグザグで見たけどケースが違うだけで同じのあったもん(´ε`)
2008-08-07 20:52 | はづき→ちぃちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

