
--------(--)
 

テレビ・テレビ

キタッ-----(((((゜∀゜)))))-----


8月22日(金) 日本テレビ 「音楽戦士 music fighter」 24:55~25:50
8月29日(金) テレビ朝日 「MUSIC STATION」 20:00~20:54
9月04日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10~25:00
9月11日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10~25:00


yukihiroさんに逢える~(*´д`*)

待ちに待ったこの瞬間。神様、ありがとうございま~すm(_ _)mあ、でも、「音戦」は1週遅れだぁ((´ε`))結局、29日までお預けなのかぁ~(泣)なら、ぜひとも座りトークで・・・

yukihiroさんを喋らせて~。゚(゚´д`゚)゚。

声を聴かせて・・・もしかしたら、3年間観れないかも知れない上に声も聴かれないなんて事になったら、はづきは死んでしまうよ~。゚(゚´д`゚)゚。頼む、キングコング!!頼む、関根まりちゃん!!Mステは期待できないから・・・。お、よく見れば「MJ」は

2週連続じゃんΣ((゜д゜))

うわぁ~い(((*´∀`*)))


そしたら、本日初日のHYDEからメールも

キタッ-----(((((゜∀゜)))))-----

満員御礼の新幹線が嫌ならyukihiroさん見習って移動車で移動しろ((*`д´*))yukihiroさんは日本全国、移動車で移動です。多分、車で行けるところは・・・。ってゆ~か、保育士って観ただけで分かるの??それが分かるHYDEさんがある意味・・・神だね(笑)


2008-08-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも~!

オフィ観ました!嬉しいですね~w
はづきさんの夢、正夢に近かったんじゃないですか?
acidじゃないけど、活動しますっていうの。
2008-08-01 19:35 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんは♪

まぁさんもご覧になりましたか(*^^*)/今回VAMPSがあるから生放送のMステは諦めていたんですが…さすがテレ朝(笑)だてに「L'7」のツアースポンサーではなかったですね(*゜▽゜*)v

私の夢は、もしかしたら予知夢だったかも(笑)でも、確かにyukihiroさんには逢えますもんね(*^^*)嬉しいですね♪お言葉も聴けるといいですけど…。yukihiroさんが喋ってくれるように祈りますよ(笑)
2008-08-01 20:34 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

札幌終了直後で福岡直前だということで
ミュージックステーションの出演はどうなのかなと思っていたら
やっぱり出るんですねぇ。(´ー`)

久しぶりにyukihiro様に御会い出来ますな。
御拝顔するだけでも幸せだというのに御言葉が聞けたら…最高れすよ。
2008-08-01 22:21 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

ままままじですか!!!!
情報ありがとうございます!
二度目のお邪魔です、Nonです。

楽しみですね♪
仕事で見れるか怪しいですが・・・。笑
2008-08-02 00:07 | Non | URL   [ 編集 ]

ありがとう

なかなかPC見れないから、情報ありがとう*^ー^*
ほんと夢、ある意味正夢だったねヾ(≧∇≦*)〃


hydeメールみました(笑)
なんでおじさんの隣?
保育士って(笑)
やっぱりエプロンしてたのか?
hydeは神ですね(笑)
2008-08-02 07:10 | kana | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

そうですよ~念願のyukihiro様にやっと、逢えますよ(*´д`*)この時をどれだけ待ち望んでいたか(笑)もぅ~登場された時点で私は発狂すると思いますね。その日の此処では壊れていると思いますよf(^▽^;)やっぱり、お声も聴きたいですよねぇ~。

Mステ以外は録画なので出演は予想してたんですが、やっぱりMステ!!登場してきましたね。まぁ~去年、また火ファイナルの翌日に沖縄から強行帰京して出演もしてるし(マイドリで)、「シアキス」の福岡も何故か当日の朝に福岡入りをHYDEさんはしてるので、今回もそうなるんでしょうね。お疲れ様ですm(_ _)m
2008-08-02 16:39 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Nonさん

こんにちわです♪

やっと、L'さんがyukihiroさんが見れます。動いてるykihiroさんが見れますよ(笑)あら、当日はお仕事の予定なんですか??それは残念ですね・・・。しっかり録画予約して行って下さいねm(_ _)m

あ、何度でもお邪魔して下さいね(*^^*)v私もNonさんのとこに遊びに行かせてもらいますね♪
2008-08-02 16:45 | はづき→Nonさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

ありがとう♪

相変わらずル●●ルさんから到着した時は既にこの記事を書いてたよ(笑)う~ん、yukihiro個人ではなかったけど、ある意味、正夢だったねヾ(*≧∇≦*)〃

HYDEさんのメール・・・爆笑したよ。隣のオヤジが羨ましい(笑)え??保育士って、エプロンして新幹線には乗らんじゃろ??もしかしたら、HYDEさんにはそういう能力があるのかもよ。
2008-08-02 16:50 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

