スポンサーサイト

--------(--)
 

笑いで暑さをぶっ飛ばせ!!

acid android・・・復活

yukihiroさんが言ったの((*゜▽゜*))そう・・・

夢の中で((*´д`*))


すみません・・・紛らわすような書き方して(汗)重度のyukihiro不足で、acid復活言い過ぎたからかなぁ~??もぅ~信じられない内容((゜▽゜;))ですよ。

で、内容なんですが・・・何気にボケ~っと、TVを観ていて、観てた番組が面白くないからチャンネル変えたらいきなり「let's dance」のPVが流れて始めてびっくり((゜□゜;))おまけに画面の右上には

yukihiroロングインタビュー

の文字。うわわわぁ((゜□゜;))大急ぎで録画の準備してTVの前に土下座してました(笑)だって、あの、yukihiroさんが普通にTVで語る事なんてないじゃ~ないですか(笑)で、番組はねぇ~音楽番組じゃ~なかったよ・・・はいっ??なんか、情報番組みたいな感じだった。で、yukihiroさんが登場して司会の人にいろいろ聴かれて、たまに真剣な表情で答えたり、質問の内容に困って苦笑いしたりしてた。相変わらず笑顔が可愛かったです((*´д`*))で、結構、いろいろ言ってたんだけど聴きとれなくて・・・と、いうか覚えてないだけだろって(笑)でも、最後の言葉は覚えてるよ。だって・・・

acid android・・・やりますよ。




うわぁ~((((((((*゜д゜*))))))))

こ、この一言を待ってたんだよ~((*`д´*))いやいや、夢ですから夢(笑)でも、夢でも嬉しい。だって、本人が言ってたんだもん((*´ε`*))再起動したらLiveしようよ!!ツアー・ツアー!!ぜひ、

正夢になって下さいm(_ _)m


さてさて、今日から8月ですね。そして、今日は

VAMPSツアー初日

だそうで・・・一応、おめでとうございますm(_ _)mとっても、他人事(笑)だって、関係ないんだもん((´ε`))行かないし・・・。あ、メールが来てましたよ。な、なんと当日券発売ですか((゜□゜;))札幌が捌けてないというのは知ってたけど、今日は、仙台だよね??仙台もなんかなぁ~??ま、参戦される方くれぐれも怪我や事故のないように楽しんで来てくださいね。ま、今晩深夜には初日レポが上がると思うので楽しみに待ってますm(_ _)m

さてさて、昨日、遅くまで此処を弄ってました(笑)配置の場所を変えたり、オトフレーム追加したりしてみました(*^▽^*)ま、気まぐれなんで、また、テンプレがいつ変わるか分かりませんが・・・(汗)


で、全然、話は変わりますが・・・今更ながら「SMILE」です。

smile.jpg

実は持ってなかったです・・・何か問題でも(笑)えっとね~、水曜に旦那さんと映画に行った帰りに立ち寄った大型家電量販店で見付けたんですよ。しかも、初回限定版(笑)

恐るべし・・・大型家電量販店

で、見付けた経緯を説明するとね。旦那さんは家電マニアなので・・・どっかのリーダーまでは行かないけど、かなりの家電マニアですよ(笑)一通り店内を物色して回った後お決まりのマッサージ・チェアーに座ってマッサージを始めたので、私はオーディオ・コーナーの一角にあるCD・DVD販売コーナーを物色してたんですよ(笑)まず、新譜のところを観てDVDコーナーに移動。お決まりのようにL'さんの作品をチェック!!

「ラニバ」「また火」がありました。ちなみに「また火」初回限定版(笑)でした。で、CDコーナーに移動。acid androidのアルバム「purification」しかも、また初回限定版を見つけてテンションUP(笑)ってゆ~か・・・「なんで、初回限定版がこんなにあるんだぁ・・・」と思いましたね。

まぁ~確かに以前、この大型家電量販店の別の店舗でacid androidの「let's dance」初回限定版を購入した経験ありですから(笑)こうなると、期待は勿論、

L'さんですよ(`д´)v

CDコーナーの「L'Arc~en~Ciel」のところにLet's GYO!!して、すかさずチェック。ぷぷぷっ((´ε`))あるわ、あるわぁ(笑)まずね「ドリダウ」初回限定版「KISS」初回限定版発見。まぁ~これは分かるよ。で、その横には「AWAKE」を発見。同じく・・・初回限定版でした。・・・・・・・・これって、どうなん??なんか心寂しく(笑)思って見てるとなにやら黄色いジャケが目の中に。ま・さ・か・・・

「SMILE」・・・初回限定版発見((゜∀゜;))

もぅ~心の中ではキタッ------((゜∀゜))------ですよ。もぅ~大好きですよ、この大型家電量販店(笑)ってゆ~か・・・「これって、需要が、売れてないって事??」と言う紛れもない寂しさも込み上げながら・・・まぁ、そんな事は気にせず「折角、初回限定版見つけたし、持ってないんだから・・・買っちゃえぇ~」というとてもポジティブな考えで購入しましたm(_ _)m←さすが私。

DVDの方は既に見てるんですが、感想はねぇ~長くなるんでまた今度、書きあげます。あ、見ましたというか聴きましたよ。yukihiroさんのあの「もってあと5年くらいかな・・・」という問題発言(笑)・・・・・・・5年、もうすぐ経ちますけど(笑)ねぇ~yukihiroさん・・・ご飯食べてますか~??生きてますか~??太陽の光を浴びてますか~??ボケたりしてませんか~??←滅多蹴り。ちなみに今日からガソリン代がまた値上がりしましたよ~!!え??関係ないって(笑)


2008-08-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

札幌は全ての日に於いてチケット余ってるって話でっせ(苦笑)。
7月25日に札幌最終日のチケット取りましたが
思った以上に余裕に取れて逆に複雑になりましたから。
(でもその御陰でライヴ観れる訳ですが…)

SMILEのDVDは見所いっぱいですよ~。
kenちゃんのヘッドホンがコロコロコロ~とか(笑)。
「もってあと5年くらいかな」っていう言葉の真意が非常に気になります。
来年一体何が…?!
2008-08-01 14:20 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

うわぁ~札幌は・・・全日程でチケット余ってるんですか??最終日ですら余裕で取れてしまうなんて・・・(汗)確か、大阪も土日以外はまだ取れたような気がします。でも、大阪にしても遠征組なんで平日は無理です(笑)

SMILEのDVD・・・面白かったです(*^^*)特にレコーディング風景の観て爆笑しました。yukihiroさんのロン毛・眼鏡・髭面姿におぉ~((゜д゜;))となり、やっぱり、今の方が若く見えます(笑)kenちゃんのヘッドホンがコロコロ観ましたよ。もの凄くいいタイミングでしたよね。確かにこのyukihiroさんのお言葉の真意が気になりますね。
2008-08-01 14:57 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

正夢になるといいね(*´▽`*)

acid androidしたらいいねヾ(≧∇≦*)〃
夢が現実になることを祈ってます(≧v≦)

昨日はVAMPS初日でしたねv(o^▽^o)v
どうだったんでしょうね…(*´ο`*)


「SMILE」買ったんですね
また、みせて下さいね
2008-08-02 06:56 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

私も正夢になって欲しいですね~(*´▽`*)
acid android復活したら、一緒にLive行こうね(*≧∇≦*)

VAMPS初日といい今日といい当日券が出てるね。どうやらHYDEさんの最初からの狙いだったみたいだよ(*´ο`*)

「SMILE」買いました。遅ってやって(笑)また、見せようね。
2008-08-02 16:29 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

