スポンサーサイト

--------(--)
 

男前な娘

さっき、雷が凄かったと思ったら、案の定、雨が降り出しましたね。すぐ、止んだけど。最近、夕方になると雷が起きて雨が降るんだよね。夏の特有の天気ですね。あ~

「夏の憂鬱」

だ。最近、これ、P'UNKの方しか聴いてないなぁ。久々に本家さんの方を聴いてみようかなぁ。

え~と、今日で7月も終わりましたね。今月は本当に大変な月でした。後半に体調を崩してしまってみなさんに心配してもらって・・・ありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで回復に向かい、来週からは職場に復帰する事になりました。また、倒れないように頑張ります(*^▽^*)/

さてさて、さっきyahoo!!を見てたら気になる記事が・・・好きなロボット

男性「ガンダム」女性「ドラえもん」

に人気集中。ぷぷぷっ((゜ε゜))ガンダムドラえもんまるでL'さんじゃん。ガンダムと言えばteっちゃん。昨日もご登場お疲れ様です。そして、ドラえもんと言えば・・・

hydeさん((*´∀`*))

もぅ~hydeさんのドラえもんのものマネがねぇ~。なんと言っても笑えるから大好き。だって、あの、hydeさんがだよ~しずかちゃん・・・グフグフフ~ッだもん。最初、聴いた時は腹がよじれるかと思うくらい爆笑したもんね。おかげで、あれからドラえもん見るたびにhydeさんだぁ~と、つい言ってしまうもんね。罪な人だぁ。今、そういえばHyde Roomの「Mission 2」の新しいお題がでましたね。う~ん・・・

攻撃的な待受画面って??((´д`))??

なんだぁ。攻撃的な待受画面ってどんなのを言うの??思いきり色っぽいhydeさんを送ってみようかしら(笑)って、私の携帯の待受画面にhydeさんいない((*゜д゜*))そう、私の携帯の待受画面はもちろん・・・

yukihiroさん((*`д´*))

パカっと開けたら、いつでもどこでも素敵なyukihiroさんが「ゆきひろ~れす」と言って出迎えてくれますよ(笑)もぅ~癒されますね(*´д`*)

本当、罪な男前の兄さんです(*^▽^*)

そうそう、男前と言えば今朝、我が家での出来事なんですがねぇ~。娘が何を思ったかバンダナをしたんですよ。で、前髪も全部、バンダナの中に入れて。そしたら、その顔がね~旦那さんにそっくりで(笑)もぅ~爆笑ですよ。まぁ~女の子はお父さんに似る方がいいと言われ、男の子はお母さんに似ると言いと言われますけど、我が家は全くその通りで・・・(汗)


2008-07-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

男前(笑)

雷怖いので、隠れてました(笑)
集中豪雨で、晴れたから虹をつい探してしまったよ(笑)

体調回復に向かってて、嬉しいよ(*´▽`*)
会社復帰、くれぐれも無理のないようにね☆

さすが夏休み(ノд<。)゜。店が忙しいよ

私は最近、蕁麻疹が出やすくて、体調悪いんだよね(≧△≦)
なかなかコメントが、書けない。゜(゜´Д`゜)゜。
毎回読んでます…こんな所で告白(〃▽〃)すみません

姫はバンダナ姿が、男前だったの?
旦那様に似てたんだね(^з^)-☆
また、見せてね☆
2008-07-31 19:23 | kana | URL   [ 編集 ]

こんばんわあ!

ガンダムとどらえもん!
まさに、L'ですよね♪
でも、hydeさん、あんまり物まねやってると、タイアップ来ちゃうぞ!
(ラルクアンシエル!何と今度はどらえもんの主題曲を手がける。)みたいな。。。
でもテツさん曲ならありえるかも。(いや、ナイナイ。)

2008-07-31 21:30 | はづきさん>hiroko | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

最近、夕方になると雷がよく起きるよね(笑)雨の後の虹はつい探してしまうよ。

ありがとう。来週から会社復帰するよ。無理しないで頑張るねp(^^)q

え??蕁麻疹??私も薬に副作用か湿疹が出来た゜(゜´Д`゜)゜。痛痒いです(泣)毎回読んでくれてるの(驚)ありがとう!!いやいや、コメント入れてくれなくてもいいよ。嬉しいです♪

姫のバンダナ姿・・・どうだったかな(*^^*)ほんと、旦那さんにそっくりだよね。もぅ~笑える!!
2008-07-31 22:34 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんばんわ♪

ねぇ~ガンダムにドラえもんですよ。やっぱりL'ですよね♪
え??ドラえもんとタイアップですか((゜д゜;))それいいですね~。ドラえもんの映画の主題歌とか(笑)主題歌聴くためだけに、ドラえもんの映画を観に行きますよ!!
2008-07-31 22:40 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

