スポンサーサイト

--------(--)
 

映画に行って来ました。

今日はねぇ~まず、夢の話から。最初に言っておきますが・・・

L'さん達は出てきませんm(_ _)m

う~んとね、内容はね・・・事故。自動車事故でした((゜д゜;))で、私が事故する夢じゃ~なくて事故を目撃するという夢でした。なんかね、カーブで曲がりきれなかった大型トラックが横転して、何故か、空を飛んで(笑)で、落ちてきて炎上するという夢でね・・・で、私は一部始終目撃してて(え??)で、面白いのが何故か・・・

解説してたw((´д`))w

解説というかねぇ~「あのカーブは曲がりにくいんだよ」とか「あ~空、飛んだぁ」とか「あ、炎上した」とか、めっちゃ、冷静なの(笑)もぅ~意味分からん。

で、今日は旦那さんがお休みだったので映画を観に行って来ました。う~とね、観た映画は

ドラゴン・キングダム

ジャッキー・チェンとジェット・リーがW主演してるカンフー映画を観て来ました。う~んとね、まだ観てない方もいるだろうから詳しい内容は書かないけど、うん、結構、面白かった。というかストレス発散出来るね。で、話の中で孫悟空が絡んでるんだけど。やっぱり、孫悟空と言えば・・・

マチャ~キ((*´ε`*))

え~((゜д゜;))なんか歳が・・・。だって、子供の頃に初めて見た「西遊記」の孫悟空はマチャ~キだったんだもん。今は香取慎吾と言われるだろうけど、やっぱり、私の中での孫悟空はマチャ~キ←しつこい(笑)

しかし、前にも書いたけど・・・

映画館は寒いヾ((`д´))シ

今日も寒かった。おかげで映画の前にトイレに行ったのに、途中でも行って、終わってからも行きましたよ(笑)だから冷房の温度・・・もう少し上げませんか??あ、今度、観たい映画が出来たよ。「パコと・・・」とかいう女の子が魔法の世界??なのかなぁに迷い込むのかなぁ~で、出演してる俳優さんたちが豪華!!役所こうじ(字が分からん)とか土屋アンナとか加地亮とか結構、出てて「これ、面白そ~」と思っちゃった。あ、今日はね~6列目でした。

あとは、私の愚痴です。読みたい方だけどうぞm(_ _)m


いやぁ~yahoo!!のTOPページにまたネタを提供してくれてますね・・・彩名ちゃん。まぁ~ね、もう慣れたからいいんだけど・・・。なんか、新作発表会で挙式で着た、ドレスを着用して披露したみたいで・・・。まぁ~どうのこうのとは言わないけど、出来る事なら私は、あそこまで厳重体制で挙式や披露宴したんだから、そのまま、秘密にしておいて欲しかったなぁという感想ですね。ま、綺麗でシンプルでしたね。あと、teっちゃんについて「全て満点です!でも、家とステージとでは別人に見えますね」・・・あはは、そうかい、そうかい。いつまでも、仲良くして下さいね。

2008-07-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

yahooのトピック見ましたよ~;

最初のうちはまだ良かったんですけど
メディアに出てくるたびにあんまりペラペラ
喋るのはあんまりいい気分しませんよね(-_-;)

あんまり関係ないんですけどあの人のデザインしたドレス、ちょっと・・・みたいなのが多くて
好きじゃないです(苦笑)
2008-07-31 23:03 | 依純 | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんにちわ♪

yahoo!!ご覧になりましたか。私は逆に最初の方が抵抗ありましたよ。あんまり喋るなよ~と思ってましたけど・・・もぅ~すっかり慣れちゃいましたね(笑)最近ではこの話題が出てくると思わず笑ってしまいます。
teっちゃんには悪いんですけど・・・。

ドレスは私も見た事ありますよ。確かにう~ん??っていうのも中にはありましたね。この色の組み合わせはないだろう~というのとかありましたよ。
2008-08-01 10:23 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

