スポンサーサイト

--------(--)
 

もぅ~秋物??

うぎゃ((゜д゜;))

「L'7」ツアーグッズだった『シエルちゃんブルバックカー』が・・・壊れた。

ciel-2.jpg

顔の部分が綺麗に取れた(笑)オイオイ・・・これ、1個1500円したんだよ。ま、我が家にはもう1個あるわけで・・・え??そう、我が家にはこれが2個あるんですよ。ちなみに「シアキス」の時の『HUGxHUGシエルちゃん』2個ありますよ・・・。ま、瞬間接着剤で付くと思うのであとで復旧作業!!しておきます。しかし・・・

teっちゃん!!

多分、ツアーグッズの責任者はこの方だと思うので一言言わせて。もぅ~ちょっと頑丈な物を作りましょうよ!!突然、壊れるのは反則だよ(笑)

で、話は変わって今日は体調も良かったので久し振りに出掛けて来ました。切れかけてた化粧品を買いに行ったり、お気に入りのお店に服を見に行ったり・・・。店内はもぅ~秋物が出回ってて、

もぅ~秋物かよ((゜□゜;))

と思ってしまいました(笑)そして、なんと、前から欲しかった黒いベストを見つけて購入しちゃいました。あと、黒のタンクと、白のポロを1枚ずつ購入しました。そうそう、前に此処で紹介したyukihiroさんがacidで着そうと言ってた黒いシャツは・・・

まだ、ありました(笑)

08-06-14_16-09.jpg

↑これこれ(笑)誰か、買ってやれよ~!!え??「はづきが購入すればいいじゃん」って・・・すみません、無理ですm(_ _)m

あ~Live行きたい。そうそう、相方がサマソニ行くそうです。HYDE、VAMPS見に行くそうですよ(笑)ま、今、誘われてもこんな身体ですから炎天下の中、行けるわけもないですけど・・・羨ましい。でも、例え、これがacid、

俺様、yukihiro様降臨((*´∀`*))

だったら間違いなくおりゃぁ~((*`д´*))とか言いながら行くけどね。後の事は・・・後で考える←危ない人。だって、今、俺様、yukihiro様が活動再開したら間違いなく、

全身全霊・・・捧げるよ<(`^´)>

そうそう、やっぱり、「SHINE」はフルでは無かったんだってね。さすが、「ラジアン」。あ~早くPV見たい・・・。


2008-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

グッズってあまり丈夫じゃないですよね;;
私もいつかのFC特典のシエルちゃんストラップが
壊れましたもん(^_^;)

画像の黒いシャツ2年前のツアーファイナルで
yukihiroさんが着てた衣装を思い出しますねww

また着てくれないかなあ(´д`*)
2008-07-29 23:55 | 依純 | URL   [ 編集 ]

あぁ゛ーーー(゜▽゜)シエルちゃんのギロチーン。笑
ぼったくっといてそりゃないですよねぇ。笑

はづきさん…そんな時は…ほらっ…。笑

くれーむれすよぉぉヽ(`Д´)ノ
↑これが言いたかっただけです。汗

体調もうよくなったんですね!!
長い病床お疲れ様でしたぁ(;´д⊂)
病み上がりはあまり無理せずに…v-238

ってかifsix似のシャツ。笑
袖ほっそいなぁ~(・∀・;)
普通にyukihiroさん着てそうですねホント。笑
2008-07-30 02:04 | あいみ | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪
お身体、だいぶ回復されてたとのことでよかったです(*^ ^*)
『シエルちゃんブルバックカー』のシエルちゃんの首がっ・・・ΣΣ(゜Д゜;)あらら!!
グッズって結構もろいですよね~。
シアキスのストラップもすぐに壊れてしまって。その後自分でストラップの部品を替えたところ問題はないのですが...
本当に!高いならせめて頑丈なものを作っていただきたいですよね^^;

最近まだ夏の暑い時期ですのにたくさん秋物出回っていて私も驚いています。
yukihiroさんがacidで着そうと前に載せていらっしゃった黒いシャツ、
何度見ても「コレ絶対ユッキー着てそうだわ!」って思ってしまいます(*^ ^*)
私もシャツが似合うような大人になったら一度挑戦してみたいです(笑)
acid活動してほしいですよね(><)
その前に私まだまだacidは勉強不足なので、DVDを早く買わねば・・・!と思っているのですが(汗)

息子さんのドラムの発表会無事に終わったようで何よりです(*^ ^*)
順番が7番目なんてまぁ素敵!
yukihiroさんに憧れてドラムを始めたなんて、素敵なエピソードです♪
2008-07-30 14:29 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんにちわ♪

確かにグッズって値段の割には丈夫ではないですよね(笑)前に「シアキス」のグッズだった携帯ストラップがすぐ壊れたという方がいたのを思い出しました。これも、使うというより置物という感じだったのでしょうかね??

このシャツは前に見つけたヤツなんですけどね、もぅ~見た瞬間に「yukihiroだぁ・・・」と思ったんですよ(笑)で、また、yukihiroさんがこんなシャツが似合うから・・・女としては複雑のような羨ましいやらですね。
2008-07-30 18:05 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

ギロチン??((゜□゜;))??もぅ~本当にこれの何処が1500円の価値があるんだぁと思いながら購入したのを思い出しましたよ!!

おぉ~では、叫んでおきましょうか(笑)♪クレ~ム・クレ~ム・クレ~ムれす・・・(`д´)

体調は、良くなりましたよ。いつも心配してくださってありがとうございます。きっと、あいみさんの愛!?のおかげかも(笑)

ね~、yukihiroさんが着てそうでしょ!!袖は細かったですよ(笑)無駄に二の腕が太い私には無理です(´ε`)おぉ、と言う事はドラム筋が凄いyukihiroさんも無理かぁ~((゜д゜;))
2008-07-30 18:13 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

腕とか尻尾もげるとかなら聞いた事ありますが
頭もげたのは初めて見ました(苦笑)。
嫌な壊れ方ですなぁ…。((((((゚Д゚;)))))ガタガタガタガタ
そのままにしておくのはかわいそうなんで是非直してあげてください。

画像のシャツ品川で着ていたifsixwasnineに似てますねぇ。
しかし袖細いなぁ…。

acid android、いつか動いたりするのかしら…。
2008-07-30 18:14 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

こんにちは♪

はい、体調はよくなりました。心配してくださってありがとうございますm(_ _)m

まさかまさかの首が・・・((゜д゜;))綺麗に取れました(笑)しかし、取れて見て思い切っり「もろっ!!」と叫んでしまいました(笑)グッズは値段の割にはもろいですよね。 そうそう「シアキス」の携帯ストラップもすぐ壊れたって話を聴きましたもん(´ε`)え??莉玖さん、ご自分で直されたんですが??凄~い!!ほんと、結構なお値段なんでもう少しは頑丈に作ってもらいたいですね。ル●●ルに投稿してみようかなぁ(笑)

もぅ~お店では秋物が出始めてますよね。まだまだ暑いと言うかこれからが夏本番だろうって感じなのにね。あ~やっぱりですか??私もこのお店に行く度に一応、気になって見るんですよ。すると、まだ、あって(笑)なんだかyukihiroさんから「お前が買え!!」とでも言われて残ってるのかと思いますよ(汗)いっその事、購入してyukihiroさんに「着てくださ~い!!」と送ってみようかしら←かなり迷惑な人。

ありがとうございます。無事に発表会、終わりました。そうでしょ!!7番目なんてねぇ~もぅ、運命かと思いましたよ。あはは、ねぇ~また、凄い人に憧れてしまって(汗)でも、目標は高いほどいいですからね。いつか、ラルクの曲が叩けるように頑張って欲しいです。
2008-07-30 18:31 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

こんにちわ♪

え~((゜д゜;))いや、腕とか尻尾が取れるというのも、かなり凄いですよ(笑)最初、見た時は羽が最初に取れるなぁと思ってたんですが、まさか、顔??頭??がここまで綺麗に取れるとは思いませんでした(汗)写真に撮ってル●●ルに送ってみようかしら(笑)頑丈な物を作ってくれ~!!とかメッセージ付きで。嫌な壊れ方??何かの予言でしょうか??あ~怖いので早急に復旧しますね(*^^*)/

やっぱり、似てますよね(笑)おまけに、腕の部分はかなり細いですよ。yukihiroさんでもドラム筋が素晴らしい時は無理かもf(´ε`;)

acid anndroidが恋しいです。L'のリリースが落ち付いたら何かしら動きがあるかなぁ~と予想してるんですけど・・・。ど~でしょうかね。今は自宅の地下室で籠ってるんですかね(笑)
2008-07-30 18:43 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

