スポンサーサイト

--------(--)
 

たまには語ってみました。

さっき、「笑っていいとも!!」見てたら、香取慎吾のコーナーにゲストで「石田純一」「狩野英孝」が出てた。

Σ((゜д゜;))

な、なんだ・・・このL'さん絡み(笑)もぅ~見た瞬間、うわぁ~((゜∀゜;))と思わず言っちゃったよ(笑)なんか人生で振られた数とかやってたね。ちゃんと見てない人(汗)

で、只今、「また火」DVDを鑑賞??聴きながら??パソに向かってます。そういえば今晩、ラジアンで

『SHINE』フルOA

だそうですね(笑)ま、はづき宅では聴けないし、もぅ~「SHINE」はねぇ~、毎週土曜日に「精霊の守り人」を必ず見ては娘と一緒に大合唱しているバカ親子ですからf(^▽^;)もぅ~娘も「SHINE」覚えちゃったよ。

で、今日は28日。と、言う事は「シアキス」と「NEXUS 4/SHINE」発売日まで・・・

1ヵ月切った~((*≧▽≦*))

と、言う事は私の誕生日も・・・あ、丁度、1ヵ月後です。うわぁ~歳、取りたくねぇ~((´д`))で、L'ですよ!!それでも待ち遠しい・・・((´ε`))もぅ~限界だよ。確実に不足してるよ・・・

yukihiro~((`д´))

もぅ~いい加減、この人、何やってるんですか??いい加減、そろそろ、活動予定みたいなもん出しませんか??まさか、3年間・・・表舞台に出てこないつもりではないですよね~??

で、恋しくて恋しくて・・・おまけに、自分の身体もこんなんだから余計に逢いたくて逢いたくて・・・。で、気がついたら

「また火」見てます(*^▽^*)v

やっぱり、ドラム叩いてるyukihiro・・・カッコイイよ((´ε`))特にね『DAYBREAK'S BELL』での顔をグッ!!として叩いてたり最後のチャイナをバチコーン!!とか『砂時計』の1番の終わりのジャ~ン!!のところとか・・・分かるかなぁ~(笑)で、顔がアップされたりするとさぁ~、こう、なんて言うのかなぁ~、胸が締め付けられる感じで、あぁ~やっぱり・・・

yukihiro・・・大好きだぁ~\((≧▽≦))/

と思うね。P'UNKのキレっぷりも好きだし、acidで自分の世界観を存分に出してるのも好きだけど、やっぱり、私はドラム叩いてるyukihiroが1番好きだね。ドラム叩いてる時が1番素敵だし、カッコイイよ。ほんと・・・「好きな事をやってます!!」みたいな感じというか気持ちが伝わってくるしね。

こんな事をここに書く事ではないかも知れないけど、10年前・・・L'にyukihiroの加入が正式に決まって、雑誌で知ったんだけど。その時に思った気持ちは今でも忘れてない。どこかで、sakuraが帰ってくるという思いがあったから。でも、それを決めたteっちゃんの気持ちを知った時に新しいL'が見たい、応援したいという気持ちになったのね。

周りでは確かにyukihiroに対する中傷的な事がたくさんあったよ。けど、昔から、yukihiroというドラマーを知ってた私は何故か「yukihiroなら大丈夫!!」という確信があったの。何故か・・・。でも、本人は本人で大変だったみたいで。

そして、気づいたらyukihiroヲタになってたよ(笑)でも、あの、活動停止期間に離れて・・・というか、なんていうのかなぁ~完全に離れてはなかったのかなぁ・・・今、思えば。だって、「seven day's」やるって事も知ってたし、その後のツアーやアルバムやシングル発売も知ってたし。あの時に活動再開したって事も当然、知ってた。Mステとかで演奏してたら「あ、L'じゃん!!」とか言いながら見てたし。でも、今みたいにリリースがあったら購入してとか出演するTVをチェックしてという事はしてなかったね。でも、去年、縁あってL'とこに舞い戻ってきたんだけど、帰ってきて良かったと思ってる。

だって、帰ってきたらL'の4人が確実に・・・

若返ってる~((゜д゜≡゜д゜))

はぁ~??でしょ(笑)だって、この4人・・・●●歳前だと誰が思うんだよ。

まぁまぁ、歳の話はいいとして、なんか今日は結構、語ってしまったかも(笑)あ、そうそう、いつも私の体調の事をたくさんのみなさんが心配して下さって本当にありがとうございます。順調に回復にむかっています。今日も午前中に病院の方へ行って来ました。職場復帰については、この症状が完全に収まるまではダメだそうで、会社の方にも了承をしてもらいました。ま、ゆっくり焦らず治して行こうと思ってます。ではでは。


2008-07-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも観ました!!

いいとも見ましたよ^^
で、記事書こうかな~と思ってたら、はづきさんが書かれてて、飛んできました。
ナニ、このツーショットと思いましたよね~♪
ホント、彼はどうしてるんでしょう・・・はぅ(溜息)
2008-07-28 16:16 | まぁ | URL   [ 編集 ]

初コメントです+

こんにちは、まめです。
先日は本当にありがとうございました!!
おかげ様で元気に生きてます(´∀`)

あたしもyukihiro切れでやばいです。
基本hyヲタのくせに、ゆっきーも好き過ぎて…
胸が締め付けられる感じ、すご~く分かります。笑
acidのライヴに行きたいな~なんてこっそり思ったりしてます…。

色々と書きたい想いがありますが、果てしなく長くなるんで自重します。笑
お体、ゆっくり休めて下さいね☆

では、また♪
2008-07-28 18:13 | まめ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんばんわです♪

あ、まぁさんも「いいとも」見ましたかぁ~!!もぅ~何気に見てたらこの2人が出てきたのでビックリしましたよ(笑)

彼は・・・どうしてるんでしょうかね??いくら大好きで何処までも付いて行く気ではありますが、そろそろ、マジで活動予定くらい出してくれてもいいんじゃぁ~ない??と思うんですけど・・・(´ε`)
2008-07-28 20:55 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

まめさん

こんばんわです♪

ご訪問&初コメありがとうございますm(_ _)mいえいえ、恐縮です(汗)でも、まめさんにそう言ってもらえて私も嬉しいです(*^^*)/

yukihiro切れ・・・本当にヤバいですよ。禁断症状出まくりですよ。おかげで今日は語っちゃいましたよ(笑)このままyukihiroさんがなかなか動いてくれなかったら、確実にココで愛!?を語り始めますよ。思いきり長編で(笑)

acidのLiveも行きたいですよね。私は、まだ未体験なので、若いうちに(オイオイ・・・)に経験しておきたいです。

あ、長文コメント大歓迎ですよ!!気にせずにたくさん書いて下さい。身体のご心配ありがとうございます。まめさんも大事なお身体ですから気を付けて下さいね♪
2008-07-28 21:05 | はづき→まめさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

