スポンサーサイト

--------(--)
 

初☆発表会

さぁ~今日はyukihiroさんに憧れてドラムを始めてしまった(笑)息子の初めての・・・

発表会でした(*^▽^*)

朝、9時まで集合だったので自宅を8時頃に出掛けて行きまして。でも、旦那さんが残念な事に仕事しかも、短期出張で見に行かれなかったんです。しかし、旦那さんの両親、息子から言えばお祖父ちゃんお祖母ちゃん、私から言えば義父母です。って、説明・・・長っ。が、一緒に見に来てくれたので息子も嬉しがってました。だって、息子はお祖父ちゃんが・・・

大好き((*´▽`*))

なんです。しかも、お祖父ちゃんも孫が6人居て男の子が息子だけなので可愛がり方も半端じゃぁ~ないんですよ。本当、笑えますよ。まぁ、そんな話はさて置いて本題、本題(笑)

会場に着いて早速、受付を済ませて息子の順番を確認したら・・・うそっ((゜д゜;))

『7』番目。



うきゃぁ~((*≧▽≦*))

7番なんて・・・7と言えばラルクじゃ~ないですか!!もぅ~息子と顔を見合せましたよ(笑)初めての発表会で順番が7番なんて、こ、これは運命ですよ。練習不足気味で緊張していた息子もこれのおかげでリラックス出来たのか笑顔が出て来て「頑張るよ!!」と言って、演奏にしに行ってしまいました。本当、びっくりですよ。

yukihiroさんありがと~う((*´д`*))

うん??何故にyukihiroさん(笑)いや、いいんですよ。やっぱり、自分に憧れている小さい子供には優しかったんですよ!!←被害妄想・・・。そして、息子の演奏の順番が来ました。ビデオカメラを構えている手は震えてしまいましたよ(笑)そして息子は・・・間違える事なく最後まで止まる事もなく叩き終える事が出来ました。絶対、間違えると思ってたんですがやり遂げました。

息子は誰かさんみたいに練習嫌いで、でも、ドラムが大好きなヤツです。でも、発表会は成功させたい!!と言って頑張ったから憧れのyukihiroさんがパワーを送ってくれたのかもね(笑)

さてさて、今日の発表会では高校生のお兄さんやお姉さん達も一緒に出ましてね。何人かドラムを叩いてましたよ。で、その中の一人、男の子が演奏した曲目が・・・

「リンク」

((゜д゜;))プログラムを見た時にラルクファンがいると思い、もぅ~ウキウキですよ。これは仲良くなって帰ろう!!と思ったのも束の間、それは、淡い思いで終わりました。だって、この子が叩いたこの「リンク」は・・・

ポ●ノさんの方じゃ~ん((`д´))

バカッやろ~(笑)期待させるんじゃぁ~ね~よ!!って、お前が勝手に思っただけだろってね。そういえば、この曲もスバルのCM曲だったよねぇ~。ウフフ、来年は息子に・・・

ラルク叩かせるぞぉ~Σ((゜д゜;))


2008-07-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

LINKって言ったら、ラルクサンじゃないですか!ねぇ?!
でも、息子さんの発表会、7番目て、運命ですねー。
きっとyukiさんが力をくれたでしょう~♪
2008-07-27 22:51 | まぁ | URL   [ 編集 ]

キャァ~~

発表会お疲れ様でしたぁv(≧∇≦)v
ちゃんと上手に叩けたんですね♪
誰かさんと一緒で練習嫌いなのにドラムは大好き…ふふっそんなところまでマネしちゃってぇ~v-238

でもいいですねぇ~息子さんが本当にドラムに目覚めて将来バンドでも組んだら(*゚∀゚*)
そしてメジャーデビュー~♪憧れのドラマーyukihiroに遂に対面v-353とか言う番組ができそじゃないですかぁぁ!!!!←膨らみすぎ。笑

私もドラム習いたい…というか叩けたらそれでいい(*´ω`*)スティックだけでも買おうかなぁ☆笑

何かはづきさんのカメラを持つ手が震えるほどの親心にも読んでて和みました(*´ー`*)

ところで体調の方はもう大丈夫ですか??
2008-07-28 00:00 | あいみ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

やっぱり、『リンク』と言えば『Link』で、L'さんですよね♪
そうなんですよ、息子の順番・・・7番目でした。運命ですね~(笑)失敗もしなかったのは、やはり、yukihiroパワーのおかげでしょうか(笑)
2008-07-28 11:21 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

発表会、無事に終える事が出来ましたm(_ _)m心配もしましたが、間違える事なく最後まで止まる事もなく叩けたので安心しました(*^^*)

本当、変なとこ(は??)が、誰かさんに似てて・・・もぅ~ええって言うんですよねぇ~。全く(笑)やっぱり、憧れる方ですから、そういうとこも似てしまうんですかねぇ~f(^▽^;)

え??将来、バンド組んでメジャーデビューですか((゜д゜;))で、憧れのyukihiroさんとセッションなんて事になったら・・・私が舞い上がりますね←オイオイ///そして、同じ事務所になんて・・・きゃぁ~((*≧▽≦*))素敵過ぎる・・・。あ、今のうちにサイン渡しておきましょうか??←いい加減にしろって(笑)

私も実は息子の先生から、ドラムを一緒に習いませんか??って誘われて、試しに叩いたんですが・・・撃沈しました(泣)本当にyukihiroさんは凄いですよ。

あ、体調の方は今日、病院に行ったら、もう少し安静にしなさいと言われました。でも、めまいや吐き気は治まりましたよ。いつも心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
2008-07-28 11:35 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

