スポンサーサイト

--------(--)
 

久々に全員集合!!

さてさて、話題の冊子を近所のドラック・ストアーから頂戴してきました。

vamps.jpg

で、可笑しいのが子供ももらってました(笑)しかも・・・1枚ずつ。おかげでVAMPS新婚夫婦が我が家だけで3枚いますよ(*^▽^*)HYDEさん・・・

コレステロールが高いそうで・・・

はい、卵は控えましょうね♪もうすぐツアーですしね。体調管理には気を付けて下さいね。って・・・

お前が言うなぁ~((`д´))

すみませんm(_ _)mあ、体調の方は回復に向かってますので、ご安心を!!しかし、少しでも動くと汗が大量に噴き出すんですわぁ(笑)まだまだ、ダメですね。

で、昼にVMCと言うSSTV系列の番組で24時間PVを流す番組があるんですが、チャンネルを変えたら、な・なんと「虹」が流れたんですよ。うわぁ~「虹」じゃん((゜▽゜))とTVの前にジャンピング・土下座で拝みました。いやぁ・・・kenちゃん可愛い!!このPVの時のkenちゃんの衣装さぁ~20thの時に着てほしいね(笑)あ、でも、15thの時のインタビューで昔の衣装が見つからなかったって言ってたよね。でも、これ可愛い。

というか、「虹」のPV見てて思ったんですが・・・yukihiroさん、

今の方が若いよね~??

なんかねぁ~(笑)この時は97年だから、yukihiroさんは20代な訳ですよ。今の方が若く見れるのはなんだぁ。絶対、若返ってるよ~((*´∀`*))あと数ヶ月で●●歳・・・言うなヾ(`д´)シ

で、yukihiroさんネタが出たのでこの話を書きますね。夜中に寝てた娘がねぇ~いきなり拍手をし始めたんですよ。寝ながら(笑)多分、夢を見てたんでしょうね。そしたら次の一言が可笑しくてねぇ~。

凄いねぇ~、凄いよ・・・ユッキ~

((*´д`*))どんな夢を見てたんでしょうね??何が凄いのか知りたい・・・。って、とうとう、娘の夢にも出てきたなぁ・・・yukihiroさん(笑)

そういえば、娘が・・・あのteっちゃん大好きな娘に変化があったんですよ。部屋にねteっちゃんのポスターを貼ってたんですよ。あ、ポスターと言っても今年のL'さんのカレンダーのteっちゃんソロだった3月4月のを貼ってたんですが・・・それを、自分で

剥がしたんですよ(((゜д゜≡゜д゜)))

おぁ~こ、これは何だぁ。teっちゃんからの卒業なのか??それともyukihiroさんへ乗り換えるのか??最近、yukihiroさんがカッコイイみたいな事を言ってたしなぁ~(´д`;)そりゃ~yukihiroさんも若い子の方がいいよねぁ~(笑)←頭可笑しいぞ!!

あ、今日は、久々にL'さん全員の名前が書けた(*^▽^*)ヤッタ~!!お、そうだ、明日はいよいよ息子のドラムの発表会でございますm(_ _)mお昼には済むのでまた結果を書きますね。お楽しみに♪


2008-07-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

yukiさんが若返ってる件ですが、私もそう思います!
それに、どんどん素敵になられてますよ♪
息子さんは、将来ドラマーに?そしてyukiさんとセッション。
(子供の頃、母がファンでずっと憧れてました。)
みたいな展開に!?

体調、良くなられたみたいで良かったです。

2008-07-26 21:03 | はづきさん>hiroko | URL   [ 編集 ]

あと数ヶ月で○○歳wwww←

はづきサン、今晩和♪
家族で同じ冊子をお持ち帰りとは・・・!なんて素敵なご家族(*´Д`*).。.:*・°見る用・飾る用・保存(真空パック)用ですネww(ぇ)

体調の方、大丈夫ですか?;はづきサンにもしもの事があったら、ユツキは・・ユツキは・・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。←)最近本当熱くて茹だる位なので、お身体には気をつけてください。。。(願)

先生は確実に若返ってますヨネ!寧ろ、ラルクメンバーtetsu君以外(蹴)若返ってますヨネ!!//あと数ヶ月で山を越えると言うのに、あのピチピチ(死語)具合wwww分けて欲しいですorz↓↓

そして、息子サンのドラム発表会が明日との事で・・・!田舎の片隅より、発表会の成功を祈っております^^レポ(?)楽しみにしてます★☆
2008-07-26 21:31 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ありがとう

今日は、VAMPSの報告ありがとう(笑)

私も見た瞬間に『あっhydeだぁ(〃▽〃)』って、手を伸ばしてました(笑)

体調は、回復に向かっているようで、よかった(。・ω・。)
まだまだ、無理して振り返さないように安静にしててね(。>ω<。)

姫は、どうしたんでしょうね(笑)
あの、tetsuちゃん好きがyukihiroになりそうな予感ですか?(笑)
夢までみて、かわいいね(*^ω^*)
2008-07-27 00:57 | kana | URL   [ 編集 ]

yukihiroさんは確かに若返ってる気がします☆
10年前と比べると可愛さが格段に増してるような(´∀`*)

お嬢さんが見ていた夢が非常に気になります(笑)
2008-07-27 16:35 | 依純 | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

こんにちわ♪

体調のご心配ありがとうございますm(_ _)mまだ、本調子までは行きませんが、かなり回復してきましたよ。

さてさて、あ、hirokoさんも思われますか??yukihiroさん、確実に若返ってますよねぇ~(笑)私は、去年L'に復帰した時にyukihiroさんの若返りにプラス渋さ、カッコ良さが加わったお姿を見て「やっぱり、yukihiroカッコイイ~!!」と思いましたもん。

他の3人も絶対、●●歳前なんて思えませんよね。前に友人に「hydeさんって何歳??」と聴かれて答えたところ友人が「見えなぁ~い!!」と絶叫しましたよ。

息子は、yukihiroさんに憧れてドラムを始めたんですよ(汗)え??将来、先生みたいなドラマー((゜□゜;))うわぁ~夢ですよ♪しかも同じ事務所なんてなったら・・・幸せです。親孝行息子になってくれ~(笑)
2008-07-27 16:45 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

こんにちわ♪

変な親子ですみませんm(_ _)mもぅ~、L'さん関係となると異常なまでに反応する親子なんで(笑)

うわぁ~((゜д゜;))ユツキさんをこんな風にまで思わしてしまって・・・もぅ~はづき、ジャンピング土下座します。あ、体調の方ですね。ご心配ありがとうございますm(_ _)mまだ、本調子までは行きませんが、かなり回復してきましたよ。

ププッ((゜ε゜))teっちゃん以外って!!いやいや、teっちゃんも若返ってますよ!!あんな素敵なオジ様方(蹴)が子供の同級生のお父さんにでも居たら、速攻でファンクラブ作りますよ/(`д´)ま、我が家は先生ですがね・・・(滅多蹴)あと、数ヶ月で先生&kenちゃんは行きますよ・・・山が(笑)でも、変わらないですよね!!

息子発表会は無事に終わる事が出来ました。また、記事を書くので読んで下さいね。あ、我が家も田舎の片隅ですよ。車が無いと非常に移動が不便なところで・・・。ガソリン代高騰なのに(泣)でも、先生は関係なくユッキー号を乗り回してるんでしょうね♪
2008-07-27 16:59 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

さすが、kanaちゃん(*^^*)hydeさんが関係してくると動きが早いですなぁ~(笑)

いつも心配してくれてありがとうね♪まだ、まだ、本調子までは行かないけど、かなり回復してるよ。様子を見ながら動いてるよ!!

姫ねぁ~心境の変化??そうなんよ、最近、「ユッキーカッコイイ」とか言うんだよ(笑)頑張れteっちゃん!!夢・・・非常に気になるんですけど・・・(汗)
2008-07-27 17:04 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

依純さん

こんにちわ♪

あ、依純さんも思われますか(笑)絶対、yukihiroさん若返ってますよねぇ~。きっと、いいお歳の取り方をされてるんでしょうね。え??可愛さがですか((゜д゜;))確かに最近、可愛さは破格の勢いがありますもんね(´▽`)/

娘は一体、yukihiroさんの何を見てたんでしょうかなぇ~(笑)何が凄いんだろと気になって起きた娘に聴いたんですが覚えてませんでした・・・はぁ~。
2008-07-27 17:10 | はづき→依純さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

