スポンサーサイト

--------(--)
 

やっぱり・・・yukiヲタだぁ(笑)

今日も相変わらず自宅療養中のはづきです・・・ペコッ。昨日は夕飯にうなぎも食べましたよ。だいぶ、体調の方も良くなりつつあります。しかし、薬が切れるとちょっと辛いですね。

で、先程、珍しく旦那さんからメールが来ましてね・・・「大人しく寝てろ!!」と一言。ウフフ、これでも心配してるんですよ。本当、普段は無愛想ではづきが最初に診察結果言った時なんて「おめでとう!!まぁ~頑張れ・・・」でしたから(゜д゜;)一応は、はづきの事を心配してるみたいです。

で、大人しく一日、寝てばかりもいられなくてゴソゴソと動いては、結局、やること無くてゴロゴロ。仕方ないのでDVD見てました。その名も

acid android

acid.jpg


キタ----((´∀`))----で、見てたのは2003年の方。「chocoLatecafe」のあいみさんが感想をあげていたので久々に見てしまいました(笑)うん、間違いなく可愛い(笑)しかし、L'のyukihiroしか知らない人にacidを見せるんなら、2006の方をお勧めしますね。2003年の方は何かと・・・エロい((゜□゜;))あのグダグダMCなんて、yukiヲタには最高のツボだけどね(笑)

で、Live DVDを見てたら、また、急に例の問題の写真集が見たくなって・・・

does android dream of electric heaven??

yukihiro写真集

イヤァ~((*´∀`*))やっぱり、yukihiroさんの背中はいいね♪うん??こ、このグローブってもしかして、この前「はねとび」でDAIGOがしてたグローブと色違いじゃん((゜д゜;))ちなみにDAIGOは白をしてました。やっぱり、そうだったのね。いやぁ~、見た時に「あれ??これの黒、yukihiroさんがしてたよねぇ~??」と思ってたんだ。さすがyukiヲタ((*^▽^*))yukihiroさんが身に付けてる物のチェックには余念がありませんから(笑)で、この、写真集で確認しましたよyukihiroさんのクロスの数(笑)しかし、ど~みても、はづきにはクロスが7つもあるようには見えないんですけど・・・((´ε`))


>sencaさん
うわぁ~((゜д゜;))先生への愛ですとなぁ~恐縮です(笑)はい、結構、昔からyukihiro先生の事は知ってましたよ。最初、L'に加入が決まった時は「え??あの・・・yukihiro??」と驚いたくらいですから。体調のご心配ありがとうございます。まだ本調子ではありませんが、回復に向かってますよ。sencaさんのyukihiro兄さん似の方のお話で元気ももらってますよ。

2008-07-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
DVDに写真集!至福の療養ですねv(?)
私は両方とも持ってないんですが、写真集の方はブログ巡りして感想を読んだことあります。相当凄いらしいですね!
ルシエル入ったときにはもう受付終了してたんで切なかったです。。
DVDはお金に余裕が出来たら是非買いたいと思ってるんですが、未だにラルクのリリース物が多いのでなかなか…。。
体調の方しっかりとなおしてくださいね。。では。
2008-07-25 16:10 | 雪夜 | URL   [ 編集 ]

雪夜さん

こんばんわ♪

雪夜さんは写真集お持ちでは無いんですか??写真集というポスター集なんですけどね(笑)雪夜さんがルシエルに入会した時は受付終了してたんですか??それは悲しかったですね。私は、1月の「シアキス」大阪公演時に二次予約購入が出来ると知って直に入会したんです。二次予約購入は数も限られてたんで購入出来たから良かったものの、もし、出来なかったら私も結構、ショックを受けてたかもしれません。

acidのDVD・・・お金に余裕が出来たら是非購入して見て下さいね♪確かに来月からL'さん関係が出て出費がありますもんね・・・(*´д`*)

あ、ご心配ありがとうございますm(_ _)mこの週末もゆっくり過ごして早く治したいです。
2008-07-25 21:30 | はづき→雪夜さん | URL   [ 編集 ]

お加減はいかがですか??

わたしも自律神経悪いので、薬がないときついです・・・
でも、優しい旦那様とyukiさんが見守ってますから。
暑いですけど、頑張って療養されて下さいね。

yukiさん切れですよね!?確実に!
わたしもラルク、acidのDVD、写真集を漁っては補充してます~
予定が立ってれば我慢もできるんですが、見通しがないので・・
早く、生で動く彼に会いたいですよね。
2008-07-25 23:02 | まぁ | URL   [ 編集 ]

はづきさん!!大人しく寝ててください(゜▽゜)笑
といっても、家事にお子様のお世話にそうゆっくり寝てもられないですよね(>д<)
ホント大丈夫ですか!?
長引くと抵抗力が弱って余計な症状引き起こしますからね…ホントお大事にしてくださいねv-238

だからacidのDVD見てる場合じゃないですから!!寝ててくださいって!!笑
おもけにyukihiro様の半裸までひっぱり出してきちゃって~v-238
まぁ~ある意味ショック療法とでもいいましょうか…(*´ω`*)はづきさんには効果大な気も。笑

でも、私も昨日偶然にもyukihiro様のお写真集を久々に堪能してフンガフンガしてました(*´ω`*)ポッ
でも、同時に恋しさが増すばかりで…とほほヽ(;∇;)ノ
2008-07-26 00:26 | あいみ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわ♪

まぁさんんも自律神経がお悪いんですか??今は、ほんと、薬様々ですm(_ _)m旦那さんはど~でもいいですが(え??)yukihiroさんが見守ってくれてると思うとそれだけで嬉しいです。元気出ますよp(^^)q

確実にyukihiroさん切れですよ!!もぅ~気がつけばL'のDVDや写真集・acidのDVD、yukihiro写真集を見てますよ(笑)ほんと、彼はこれからど~するんでしょうね・・・。このままなんて絶対、許しさないですよ(`д´)/
2008-07-26 15:20 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

キャァ~(*≧□≦*)あいみさんに怒られてしまった・・・ガクガクΣ(゜д゜;)

そうなんですよ・・・平日の昼間は「学童保育」に行っているので思いのほか、ゆっくり出来るんですが帰ってくると甘えからか(笑)自分で出来る事でも「お母さん~」と言ってくるので・・・大変です(泣)でも、あいみさんが心配してくれてるので頑張ります/(`д´)

ウワァ~((゜д゜))また怒られてしまった・・・(汗)だって、あいみさんの感想読んでたらacidが、yukihiroさんが見たくなったんだもん(´ε`)おかげで元気出ましたよ(笑)yukihiroパワーは偉大ですよ(^▽^)v

え??あいみさんもyukihiroさんの写真集を見てたんですか!!ウフフ・・・夏場の暑さでダウンしそうな身体への起爆剤ですね、あの写真集は(笑)でも、確かに見れば見るほど恋しくなりますよね・・・(泣)
2008-07-26 15:39 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

大丈夫?

ほんと、寝てないとね(笑)

暑いから、更にyukihiroで興奮しすぎないようにね(笑)
yukihiroが見守ってくれてるよ(笑)
旦那さまもね(笑)

yukihiroに逢うまで、くたばれないわよ(笑)
無理のないようにしてね(。>ω<。)
2008-07-26 15:56 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

昨日の夜は久々に寝れたよ(^▽^)v

あったり前よ~yukihiroに又、逢うまではくたばれないよ(笑)
特にacidを生で拝むまでは生き続けます/(`д´)
2008-07-26 16:43 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

