スポンサーサイト

--------(--)
 

地獄へのカウントダウン??

今月号の「Ray」を見てたら何気に「VAMPS」とあの一時期、大いに噂になったジュエリー会社さんとのコラボの広告を見つけてわぁ~((゜□゜;))となった、はづきです。

本日の最高気温・・・・・・

36℃ッ・・・(((゜д゜;)))

はぁ~殺す気か・・・。まぁ、はづきも今日は死んでましたf(´д`;)夜中に、いきなり吐き気が起こって立ち上がったらめまいが起こって(驚)で、トイレに行ったら吐いて・・・。朝までこんな感じで(苦笑)で、息子は「学童保育行く!!」と言うので辛い身体を叩き起こして弁当を作ってやって・・・って

母親を殺す気かぁ((`д´))

とマジで思いながら学校まで送って行って、娘を連れて病院へGYO!!しかし、病院が込んでて(泣)軽く1時間は待たされた・・・。しかも、側ではど~みても元気そうな老人が大きな声でおしゃべり。

元気なら病院くるなぁ~!!

こっちは座ってるのも辛いんだよ~っと罪もない老人にまで憎らしく思いながら、やっとの事で診察してもらって・・・。いつもの貧血だと思ってたら先生から安静にしてないと大変な事になるよ。今、無理したら・・・

自律神経壊すよ((`□´))

とビックリ発言。って、そんなに酷かったんだぁ~私の身体って・・・。まさに地獄へのカウントダウンじゃん(笑)その後、点滴を受け、しかも、治まらなかったら点滴のおかわり発言まで跳び出すし(笑)←点滴のおかわりと言えば去年のkenちゃんじゃん。韓国でのフェス前だったけ??みなさん暑い時期です。気をつけましょうね。調子の悪い時は休憩ですよ。ほれほれ、hydeさんも「無理せんときやぁ~」と言ってましたしね。

話は変わって、L'さんのオフィに行ってみました。すると「NEXUS 4/SHINE」の試聴ができますよ。Discographyへ行ってみて下さいね♪あと、はづきは携帯のメール着信音を「NEXUS 4」のイントロver.にしてるんですが・・・あれね、いきなりあのイントロが鳴り出すとビクッ!!とするんですよ(笑)なんかねぇ~teっちゃんから「はよ~見んかい!!」と言われてるみたいでね・・・。

まぁ~そんなこんなで夕方から少し楽になったはづきの身体ですが、まだまだ本調子ではないので今日のところは此処までにします。ではでは。


>hirokoさん
ピンクと黄色のリバーシブルの衣装!!リーダーなら着こなしてくれそうですよね!!まぁ~間違ってもhydeさんは着ないで欲しいですけど(笑)おぉ~武器はバナナ投げですか!!それは逆に敵になって受け取ってみたいですね。でも、バナナの遠投距離はyukihiroさんの方が勢い&速度が凄いですよね。「また火」のDVDで見た感じでは・・・。

2008-07-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさ~~んっ(つд<。)大丈夫ですか…!?
心配です(ノ_<。)
そうですよね・・・最近暑い日が続いてますもんね。
岡山は36℃ですかっ!それは身体もめげますよね。
息子さんもお嬢さんもいらっしゃって大変ですよね。
無理せずお大事になさってください(><)

ラルクの「NEXUS 4」と「SHINE」の視聴、始まったみたいですよね♪
だんだんもうすぐラルクがまた動きだす…!!という実感が湧いてきて
いつも以上にウキウキしています♪(笑)

着信音設定してあるとメール届いたときにビクッ!!としますよね!それになんだか急かされてる感じがするんですよねΣ(゜Д゜;)
わかります!!
私はいつもバイブなんですが、以前DIDに設定してたときはメールがくる度にビクッ!!としてしまって
心臓に悪い気がして断念しちゃいました^^;
2008-07-23 21:17 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

大丈夫?

調子悪い時でも、子供って。。。ねぇ(泣)
ゆっくり休んで、早く元気になってね
2008-07-23 22:16 | kana | URL   [ 編集 ]

こんばんは。
お体大変ですね;
それでもお子様の面倒見ないといけないんですもんね・・・
改めて母親であるはづきさんを尊敬します。
この暑さは異常ですものね。
又倒れないように水分しっかり取って、
難しいとは思いますが休んで下さいね。
早く本調子に戻りますように。
2008-07-23 23:06 | P | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

ご心配かけてしまってすみませんf(^▽^;)
昨日の点滴&薬のおかげで今日は朝から体調もいいですよ。

昨日は岡山でも36℃あったみたいです(゜д゜;)ほんと、毎日のように最高気温更新してますからね~。そのうち40℃くらいになりますよね・・・(笑)母親は体力勝負なんですけど・・・なかなか思うようには行かないです(T-T)

「NEXUS 4/SHINE」の試聴がオフィで始まりましたね。これが始まるといよいよラルクが見れる!!という気持ちになって嬉しいですよ。

あら、莉玖さんは以前「ドリダウ」をメール着信音にしてたんですか??実は私もだったんですよ(笑)しかもサビを((゜д゜;))会社ではバイブにしてるんですが、一度切り替えを忘れてて、会社で大音量で鳴って大慌てしましたf(^-^;)
2008-07-24 09:37 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

いつもありがとうね!!
今日は朝から体調も良くてラジオ体操にも行って来ました(ハイッ??)

親が体調悪くても、子供は関係ないからね・・・(泣) 母は辛いです(笑)
2008-07-24 09:41 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Pさん

ご心配かけてしまってすみませんm(_ _)m
今日は朝から体調もいいですよ。でも、まだ、無理は禁物なので自宅でゆっくり過ごしてますが・・・(笑)

あら、尊敬なんて・・・そんな~尊敬されるような母親ではないんですよ(笑)結構、いい歳して母親の癖に子供とバトルしてますから((゜д゜;))それもたわいも無い事で(汗)

ほんと、急に暑くなりましたもんね。Pさんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~(*^▽^*)/
2008-07-24 09:47 | はづき→Pさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

