スポンサーサイト

--------(--)
 

暑い毎日ですが・・・

今日も暑いですねぇ~。8月生まれの癖に夏がどうも苦手なはづきです。ちなみに冬も苦手です。だって・・・気管支系が弱いから冬場はすぐ扁桃腺腫らすんだよね・・・って子供かぁ!!って言われそう。まぁ、すぐ熱を出すどこぞやのリーダーと一緒ですよ(笑)

今朝、何気に「めざましTV」を見てて思わず絶句・・・。あの~我らL'さんの新曲「NEXUS 4/SHINE」の発売日でもある、8月27日には、あの某J事務所のKinkiさんも新曲をリリースするそうですよ。「ハリクリ」の悪夢再来か・・・((´ε`))おまけにあのL'さん好きで有名な(笑)狩野さんもこの日にCDデビューだそうですね・・・。そう言えばこの人、この前TOKIOの番組で歌、唄ってましたよ。確か作詞作曲したヤツ(笑)

それにしても、日焼けが痛い・・・(泣)昨日、行った海水浴ですよ。ものの見事に日焼けをしました。もぅ~肩のあたりなんて真っ赤かですよ。パラソルの下にいてこれだけ焼けるって

どんだけ紫外線が強いんだぁ~

とでも言いたくなりますよね。はぁ~紫外線対策はきちんとしないといけないお歳なのにね(笑)

で、今朝から始まりましたよ。毎年恒例の夏休みの朝と言えばこれ!!

ラジオ体操((*^▽^*))

♪新しい朝が来た・・・と軽快に朝から唄ってるヤツですよ。ちなみに今年から第一しかやらない事にしました。だって第二知らないもん。っていうか最近の子供達はラジオ体操すらまともに出来ない((゜д゜))私なんて音楽から体操の説明まで覚えてて出来るよ!!はぁ~素晴らしい世の中だぁ。

で、今朝、起きたと同時に私は絶叫しました。何があったかと言うと、壁に貼っている「L'7」のポスターが・・・

ポスター

↑こんな風になってたんです・・・。うわぁ~((゜□゜;))先生が、teっちゃんに襲われてる~って違うだろ??もぅ~朝からテンション下がりますよ。

そうそう、L'さんと言えば昨日「イカせて!!キューン兄弟」で

「NEXUS 4」フル初披露

でしたね。気づいたのが21時前で(笑)思わず・・・「メール寄こせよ・・・ル●●ル!!」と叫びました。みなさんのブログ巡りしてなかっら完璧スルーでしたね。危ない危ない。そして、あいみさんにもメールをしました。あいみさんお仕事だったみたいな上、ご存じだったんですね。すみませんでしたm(_ _)mで、後で気がついたらメーリスが来てました(汗)曲はね~爽快感と軽快感のあるまさしくteっちゃん作りました(*゜▽゜*)vってな感じの曲でしたよ。もぅ~好きかも。これ、何回も聴いてた行くうちに絶対、好きになりますよ!!で、間奏でyukihiroさんのドラムソロがカッコイイ((≧▽≦))それとkenちゃんのギターソロがめっちゃカッコイイ((´д`))あと、例の

3.2.1.GYO!!←GOだって(笑)

聴くの忘れた。そんな事すら忘れてました。で、某所にて上がっていたので聴いてきました。ウフフ・・・確かに言ってましたv(*^▽^*)終わりの辺りだったかなぁ。これ、Liveではみんなで指立てて3.2.1.GYO!!ってやるよね(笑)ちなみに「イカせて!!キューン兄弟」の再配信は7/25~ですよ。で、「NEXUS 4」のジャケに出てるあれは何だぁ!!まるで日曜の朝に子供向け番組とかに出てくる怪獣みたいなんですけど・・・。でも、可愛い。しかし、あの絵をhydeさんが描いてたら素敵ですね(笑)←マジでないと思うけど・・・。

そうそう、怪獣で思い出した。土曜にユツキさんとこで行われたCHAT会での話で一番のツボだったのが、「NEXUS 4」が戦隊もののタイトルみたいだとか、ならやってしまいなよ・・・地球の平和を守る

「ラルク戦隊☆NEXUS 4」

↑合言葉にしようとか。唯一、覚えてるのがteっちゃんはピンクとイエローのリバーシブルだったけ??あれ、ツートンカラーだったけ??で、いっその事、DVDにして欲しいとか、20thの時のOPに流そうとか、で、teっちゃんが「3年間こんな事してました・・・へぇ。」なんてやっちゃったらOPの状態で呼吸困難になるとか・・・。また、20thの時に幕間ドラマにteっちゃん出ちゃいなよとか、相手役には朱華さんがとか、で、何故か私がyukihiroさんの巨塔に監禁される((゜д゜))とかユツキさんが効果音入れてくれたりとか・・・。おまけに話は去年のMステの話に。てっちゃんの黄色にスキニーびっくりした話で、先生の金髪よりteっちゃんの黄色のスキニーに目が入ったとか、あれで演奏するもんだと思ってたとか、マジで演奏したら指さして爆笑もんだとか、テレ朝に苦情殺到とか・・・深夜になるとテンションも変わってくるよね??ユツキさん・朱華さん。

あと、その時に出た素敵な企画があるんですよ(*^▽^*)それをどうやら、ユツキさんが制作・着手してくれたみたいです。おぉ~さすが愛するユツキさんお仕事が早い!!完成した暁には此処でも紹介しますね♪


>まぁさん
あら、殺傷能力高かったですか(笑)しかし、考えてみたら、とてもじゃ~ないけど実際、その光景を真の当たりにしたら確実に固まりますよね(爆)yukihiroさんが浮き輪で浮かびながら「泳げないんだもん」ですからね。しかし、何で私はあんなに冷静で肉を焼いてたのか・・・誰か教えて!!

2008-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた・・・

忘れてました、見てませんでした・・・(絶句)
7月25日から再配信かぁ。。ドラムソロかっこよかったかぁ・・orz
2008-07-23 00:20 | まぁ | URL   [ 編集 ]

ラジオ体操。。。
我が子ども会
面倒だとかで、1週間のみ(笑)

昔のように、毎日しなくていいのに驚いた

私も見てない。。。
配信25日ね
ありがとう
2008-07-23 16:25 | kana | URL   [ 編集 ]

まぁさん

私もスルーするとこでした(笑)
再配信は25日からですよ。ぜひ、見て下さいね。って音源だけじゃなくてPVも早く見たいです♪
2008-07-23 17:08 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

我が地区もラジオ体操は最初と最後の1週間のみ。
私たちが子供のころは毎日してたよね(汗)

キューン兄弟は音源のみだよ。 ニコにもあがってたよ。 PVも早く見たいね♪

2008-07-23 17:11 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

遅ればせながら、“先生がteっちゃんに襲われて~”の下りで思わず、吹き出しました・・・!;(殴)朝っぱらからはづきサン家の先生に何してんの、リーダーっ!ヽ((`Д´#))ノ←

『ラルク戦隊☆NEXUS 4』思いの外好評(?)の様で嬉しい限りですー (*´∀`*)wwtetsu君はピンク&黄色のリバーシブルでOKですΣd(゚∀゚d)(何)深夜のテンションはもー半端なかったですヨネ///・・・暴走スミマセンでした・・orz↓↓『魅惑のラルク大家族』ネタも楽しかったですヨネ♪どのみち苦労性のtetsu君とか( *´艸`)=3妄想炸裂楽し過ぎました!お腹いっぱいです!(迷)
2008-07-23 21:31 | ユツキ | URL   [ 編集 ]

ユツキさん

“先生がteっちゃんに・・・”の下り、どうやら気に入られたみたいで、はづきも嬉しいです(*^▽^*)って、朝っぱらこんな事を考えてる私も可笑しいですよね(笑)

いやぁ~あの日はかなりテンションも高めで面白かったですよね(笑)はづきも何故か日付が変わった辺りから異常なテンションになってしまって・・・すみませんでしたm(_ _)m20thの時のOP映像が楽しみで仕方無いです!!本当に『ラルク戦隊☆NEXUS 4』だったらど~しましょ(*´∀`*)←絶対、無い無い!!
あ、『魅惑のラルク大家族』の話も楽しかったですよね♪苦労し過ぎのtetsu母さん・・・頑張れ!!って感じですもんね。
2008-07-24 09:27 | はづき→ユツキさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

