スポンサーサイト

--------(--)
 

海の日ですよ~!!

今日は「海の日」ですね。珍しく旦那さんが祝日に休みだったもんで家族で海水浴に行って来ました。もぅ~ね、いきなり、昨日の夜に

よし、明日、海に行こう!!

な~んて言うもんだから、朝から、準備に大忙しでした。で、昼前くらいから出掛けて行って30分くらいで毎年行く海水浴場に到着。旦那さんと子供達は水着に着替えて海へド・ボ~ン(笑)え??はづきはって・・・聴かないで下さい(泣)見学者でした(笑)いやぁ~泳げるんですが・・・苦手なんですよね水着姿が。今日も若いお姉ちゃん達はビキニ姿でた~くさん居ましたよ。あんなの見ると「はぁ~この腹が・・・」とか「この脚が・・・」とか「この尻が・・・」が思い出して悲しくなるんですよ。羨ましいぞ・・・

yukihiro~((*´д`*))

先生のような身体だったら、例えビキニ姿になっても恥ずかしくないですもんね。あのエロス漂う腰に凹んでる腹に細い脚。うぅ~あんな身体になりたい・・・。で、海と言えば若いお兄ちゃんがお姉ちゃんに声をかけてましたが、振られてました。そのお姉ちゃん達が・・・とても嫌そうにしてたのが面白くて。悲しいねぇ~と思いましたよ。

海はよくドライブで行きましたね。特に夜!!誰と行ったかですか・・・??あはは。それはねぇ~はづきもいい歳ですから、まぁ~いろいろありますよ(笑)yukihiroさんとドライブ行くなら海がいいですねぇ~。

あと、行き帰りの車の中で「purification」を流してたんです。あの、acid androidですよ!!yukihiro兄さんが唄ってるヤツですよ。それを聴いた旦那さんが「誰が唄ってんの??」と聴いたので「私の携帯の壁紙の人」と答えました。yukihiroさんって言えばいいのにねぇ~(笑)すると旦那さんが

う~ん。あの人・・・唄うんだぁ!!

と一言。唄うさぁ。唄って何が悪い(`д´)唄ってる姿・・・めっちゃ可愛いんだぞ~!!2003年のacidのLiveDVDでは中指立てて「fxxk~」とhyde氏に負けないくらいのエロい事をしてるんだから(笑)しかも、モザイク入り。ってL'さん、特にhydeさんの「Are you fxxk~」を聴き慣れてるし、それが、yukihiroさんになったからって・・・ダメ、ダメだったよ。yukihiroさんがやると殺傷能力が高い高い。おまけにMCでさぁ~「今日は体調が良くなくて・・・」から始まるグダグダMCは最高!!で、最後の「じゃ~来いよ!!」これを聴いた時、はづきは即死しましたから。

さぁ~これから少し休んで夕方からは息子のドラム教室に行って来ます。来週は発表会です。頑張れ!!

お、そうだ!!今日は素敵な夢を見ましたよ。何故かL'さん達と海に来てました。おぉ~((゜д゜;))で、kenちゃんがバーベキューを一生懸命してました。で、はづきは隣で肉を焼いてました(笑)hydeさんはパラソルの下で寝転がってました。teっちゃんは・・・ごめんなさい。記憶がないです。で、ふと海を見るとyukihiroさん発見。こ、これってもしかして・・・yukihiroさんの水着姿((*≧д≦*))初お披露目??普通なら此処でキャァ~!!となるでしょ??違うんですよ・・・。だって、その時のyukihiroさんのお姿が・・・

浮き輪で浮かんでましたw((゜д゜))w

はいっ??で、はづきが「yukihiroさん・・・何で、浮き輪なんて??」と聴いたらyukihiroさんはちょっと機嫌悪そうに

だって泳げないもん((*´ε`*))

って、ぶーたれてました。あはは。そっか~yukihiroさんは泳げないのか・・・。って、そんな事よりこ、この浮き輪で浮かんでる姿が異様に可愛かったです(笑)


2008-07-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今休憩中です♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いま会社の休憩室から例のケータイ使って初コメです★
海いいですねぇ~焼けませんでしたか!?笑
私も行きたいですぅ♪(´ε` )
ってか夢!!!!笑 浮き輪ユッキーとか萌えぇ( ̄▽ ̄)
脂肪ないから絶対浮かなそうですもんね!!笑
一緒にプカプカ浮いていたい♥
あいみでした( ´ ▽ ` )ノ
2008-07-21 17:03 | あいみ | URL   [ 編集 ]

あいみさん

只今、息子のドラム教室に来てます♪
おぉ~噂の携帯からの初コメントありがとうございますm(_ _)m

今日はとても天気もいいし暑かったですよ。おかけでタンクを着てて、パラソルの下に居たんですが腕が真っ赤かになってます(泣)

あ、夢…もぅ~可愛かったですよ(笑)浮き輪で浮かんでたんですよ。多分、その後はみんなでバーベキューだったんでしょうね。肉を焼く私…。しっかり食べさせますね/(`□´)
2008-07-21 17:50 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

海行ったんだね♪
写メありがとう(≧v≦)

今日はかなり暑かったよねιι(+_+)
日焼けイタイね゜。(p>∧<q)。゜゜
私は、仕事してましたヾ(~▽~;)

みんなでバーベキューいいなぁ♪
yukihiroの浮輪姿(笑)
想像したら笑ってしまう(笑)(*´艸`)プッ
可愛すぎるね
2008-07-22 01:52 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

今年初の海水浴だったよ♪
しっかし暑かった(泣)おまけに人も多かった。

L'さん達とバーベキュー・・・楽しそうだぁ。
yukihiroさんの浮き輪姿・・・疲れてるのだろうか、私の脳内は(汗)
2008-07-22 12:46 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

