スポンサーサイト

--------(--)
 

楽しい思い出は一瞬の出来事

はい、完璧、寝不足のはづきです。え~っと、昨晩はユツキさんさんとこのCHAT会に参戦させて頂き、面白、可笑しく妄想トークを繰り広げて来ました。で、気がついたら2時30分・・・

Σ((゜д゜;))

勿論、昼まではないですよ。深夜ですよ。丑三つ時??とか言われる時間でした。何やってんだ●●歳!!←いや、歳は関係ない。「だって楽しかったんだもん・・・」とぶーたれるはづき(笑)

お前はyukihiro先生か!!

あはは。もぅ~愛し過ぎて思考回路までyukihiroさんになってますよ。そのうちカメラ向けたら「加トちゃんペッ!!してベルト外してパンツを下ろすマネ」をし始めるかも知れませんよ。見たい方はぜひ、どうぞ!!って、そんなもん見たくもないし、見せるなぁ~と石が飛んできそうですね(汗)yukihiroさんまでの道は険しく長い旅です。まるで、

yukihiroさんを探して3年間((゜д゜))

↑って言うか、3年後のラニバまで逢えますよね??ね~逢えるよね??逢えると言って・・・。って、今日のはづき・・・やや、テンション高めですね。多分、睡眠不足だからですよ。基本、はづきはお子様体質ですから、ある一定の睡眠時間を取ってないと機嫌が悪かったり、口数が減ったり、逆に妙にテンションが高くなります。これは相方が詳しい・・・はず(笑)

そうだ、昨日、発覚した事なんですが・・・どうやら旦那さんの会社に「ゆきひろさん」がいるそうです。え??ど~ゆう事かと言いますとね、旦那さんの上司さんの名前が●●幸宏って言うんですよ。もぅ~最初、知った時には爆笑しましたよ。こんな近くに「ゆきひろさん」が居るなんて(笑)で、昨日、旦那さんに電話があって「誰から??」と聴いたら・・・

「ゆきひろさん」から(笑)

w((゜д゜))w・・・旦那さん、その言い方、辞めて下さい(笑)で、思わずニヤけるはづき。いやいや、yukihiroさん本人ではないんですから~。ま、本人から電話なんてきたら即行で固まりますよ。でも、名前だけでも反応してしまうのは完全にyukiヲタの証拠ですね。

はぁ~考えたらもぅ、こんな時間なんですね(笑)さぁ~て今晩の夕飯は何をしようかしら・・・。ちょっと主婦らしい発言(蹴)暑いし麺類がいいですね。ウドンとか素麺とか・・・。って、めっちゃ簡単じゃ~ん。「だって暑いからあんまり動きたくないもん・・・」とぶーたれるはづき(笑) ←またか!!

でも動かないといけませんね。では、買物にでも行ってくるか!!いつものラルク曲がかかるスーパーへ。この前は「DIVE TO BLUE」「New World」流れてました。こ、これ・・・はづきに何か言いたいのかぁ!!しかも「New World」は、

yukihiroさんの作品((*´д`*))

はぁ~yukihiroさんに逢いたいよ~。会報の写真も新しいアー写も素敵だったけど、やっぱり、本人がいい。生がいい。

あ、今ね娘が「今晩、しゃぶしゃぶが食べたい」と申しております。「しゃぶしゃぶ」と言えば・・・kenちゃん(笑)わぁ~なんでもラルクに連想してる((゜□゜;))


そうそう、以前、此処で「tracks on drugs records」に行けないって書いたんだけど、今はまた行けるようになりました。なんだっただろなぁ~。

2008-07-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですよね~

暑すぎて、夜の方が活動しやすくなります。
チャット会お疲れ様でした~!
そして、ゆきひろさんがいらっしゃるんですか!?
響きだけでも嬉しいですね、その方に馴れ馴れしく
「ゆきひろさん」とお呼びしたいくらいですよー。
2008-07-21 00:45 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

暑いですね~f(^-^;)
もぅ~暑過ぎてあまり動きたくないですよ(笑)
そうなんですよ、旦那さんの会社に「ゆきひろさん」がいらっしゃるんですよ(笑)で、よく電話がかかってくるんですよ~。そのたびに「ゆきひろさんから」と旦那さんが言うのでニヤけまくりですよ。
2008-07-21 10:21 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

こんにちは。
うちの上司も「ゆきひろ」さんです。
たまに得意先に名前伝える時に何故か私が照れてます(笑)
2008-07-21 12:26 | P | URL   [ 編集 ]

Pさん

あら、Pさんの上司さんも「ゆきひろさん」ですか(笑)
確かにそのお気持ち分かります。なんか、凄い親近感が沸いてきますよね。
例え上司でも。ってyukihiroさんが上司だったら・・・いいなぁ~。
って、かなり仕事に厳しそうですけどね(汗)
2008-07-21 14:52 | はづき→Pさん | URL   [ 編集 ]

テンションUP

お疲れ様です(@>ω<)ノ★゛

チャット会楽しんだんですね(o≧▽≦)o
私も眠いと、妙なテンションになる
最近、眠い(*´0)ゞファァ~~
確かにご飯作りたくない(´;ω;`)誰か作って…(蹴)
旦那さんの会社に『ゆきひろさん』
何故か呼びたくなる、気持ちわかるよ(笑)
2008-07-22 01:41 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

CHAT会は楽しかったよ。久々に燃えました(笑)
暑いからご飯作りたくないよね・・・ダメな主婦だぁ。
旦那の会社の「ゆきひろさん」は間違ってもyukihiroさんには似ても似つきません。メタボオヤジです。
2008-07-22 12:43 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

