スポンサーサイト

--------(--)
 

アリーナ2列目!!

昨日、ここで書いた通り、今日から恐怖の夏休みですよ(笑)で、なんで子供って休みの日になると早起きできるんでしょうかねぇ~。これが学校の日だとなかなか起きなくて朝から怒鳴り散らしてやっとこさ起きて大急ぎで支度して行くのにね。まぁ、うちの子に関しては「遠足の日」だろうが「運動会の日」だろうが関係なく時間ギリギリまで寝てるんですよ。しかも、下の子、娘に関しては「入学式の日」までも時間ギリギリまで寝てましたからね(笑)きっと、コイツは心臓に毛が生えてると思いますよ。

で、昼前から映画館に行きまして、息子が楽しみにしていた「ポケモン」の映画を見て来ました。今日が初日という事もあって大入り大盛況でしたよ。で、前売り券を購入してたので、その辺の面倒くさい手続きは無かったのですが座席がね~

前から2列目(((゜д゜)))

いわゆる「アリーナ2列目」でした。こ、これ・・・ラルクのLiveで「アリーナ2列目だよ~」なんてなったら大問題ですよね。さすがにスクリーン・・・近っ(笑)いつかこんな距離でラルクのLiveを見てみたいもんだぁ。って、大阪では1mくらいの距離で、しかも♪手を伸ばしたら~届きそうな・・・くらいのところでyukihiroさん見ただろっ!!って言うんですよね(笑)確かに、今でも脳裏に、はっきり、くっきりyukihiro様がいますけどね。

で、「ポケモン」を見ながら、これがラルクのLiveなら・・・この距離って即死レベルだぁ~とかこちら側ならそこにkenちゃんがいるなぁ~とか、もぅ~頭の中では「ポケモン」どころか「ラルク」の事でいっぱいでした。そんだけ、まだまだ、「L'7」の余韻から現実世界に戻ってきてません。

あ、「ポケモン」はですね~映像が綺麗でしたよ(*^▽^*)話の内容は・・・子供には良かったのではないでしょうか??大人には・・・いい睡眠時間でした(笑)しかし、あの映画館の冷房の温度って、なんで、あんなに低温なんですか??寒いっていうんですよ!!長袖の羽織るものを持って行って正解でしたよ。

そうそう、昨日は「となりのトトロ」を見ました。あの主人公の「サツキ」の妹の「メイ」っていうでしょ??あの子が親戚の子に非常に似てるんですよ(笑)で、見ながら爆笑してしまいました。ごめんね♪で、思い出したのが高校生の頃にね体育祭で担任を変装させるというのがあってですね、隣のクラスが担任を「トトロ」にしてたのを思い出しました。え??はづきの担任は何にさせたかって・・・それが~覚えてないですよ。何故かこの年だけ思い出せないの。印象の薄い担任だった訳ではないんだけどなぁ~。

お、今日は久々に「ピアス」を購入しました♪何か月振りだろ~。なかなか気に入った物がなかったんですが今日は思わず「買う!!」と思えた物に出会えましたね。少しゴシック系でゴツめのヤツです。本当はyukihiroさんがしてるようヤツとか欲しいんだけどね(笑)yukihiroさんが身に付けてるアクセサリーって本当、センスいいですよね。で、最近、気になってるのは去年の年末??くらいからし始めてた左手人差し指の・・・

シルバーリング((゜д゜;))

あれはなんだぁ!!なぜ、突然、し始めたの??ツアー始まったから←丁度、「シアキス」前だったもんね。ほれほれ、「また火」の時はハートのペンダントし始めたし。でも、かなり気に入ってるみたいで、パリでTVのインタビューに答えてる時なんて、ずっと、触ってたでしょ??次回、会報で「yukihiroさんへの質問募集」がある時は出してみようかなぁ(笑)前回のような「朝起きたら、突然、女子高生に・・・」なんていうとぼけた質問なんてしないで・・・。

さてさて、今晩は「野暮と化け物は箱根から先。」愛するユツキさんとこでCHAT会です。今夜はオールかしら。この歳でオールはきついんだよね~(笑)コーラとチョコと・・・きのこの山を用意しておかなくては。

あと、拍手コメントお礼です。


> 椎良くろさん
こんにちわです。確かいつぞやの「FLA」で、yukihiroさんがジブリ作品だったか、宮●駿さんの作品が嫌いだぁ~と仰ってたんですよ。最新作って、あれですよね・・・「ぽにょ、ぽ~にょ~」と唄うヤツですよね(笑)今日、予告編を見ました♪なんとも言えない作品ですね。まぁ~「紅の●」よりは可愛いですよ。それより「カンフー●ンダ」とか方が面白いかも知れませんね。

2008-07-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレ変えられました?

やっぱりどこドアさん!分かりやすいソースで助かりますよね!
ステキです、夏らしくて♪

映画館で前列2列目は・・・お疲れ様でした。
ライブなら狂喜乱舞なのに。
映画館って異常に寒いんですよね、羽織り物とスカーフは必需品ですね。

あ、yukihiro様のアクセサリーはわたしも興味あります!!
購入したいんですが~同じのはムリ~!
2008-07-19 18:10 | まぁ | URL   [ 編集 ]

うわぁ~テンプレいつの間にか変わってるぅぅ(゜▽゜)
こんばんは♪コメありがとうございました★
ご無沙汰してまぁーす。笑

記事一気に読ませていただきましたよぉぉ!!

ってかアリーナ2列目って…何のことかと思ったら。笑
私パリ中継の時2列目だったんですけど、首痛くなかったですかぁ~??私もうどの体勢でもツラくなってきちゃって(´-ω-`)大変でした。


SHINE証って私も見た時ブハッε=(>ε<)と吹きましたよー!!笑 名づけ親がてっちゃんにであることは間違いないと思います(-∀-)
前回はづきさんhydeでしたっけ!?てつ!?
私てつだったんですよねぇー。今度こそユッキーがいいですよね(*´ω`*)当たれぇー当たれぇーv-353

シュシュの話見て「おぉ~そうかも♪」と
思いました。これからはグッツ会議前前夜はうーたんに最近流行りの小物を教えてもらったりするんでしょうかね~(-∀-)
yukihiroさんには知らないでいて欲しいぃ(;∇;)

にしても、はづきさんお仕事もしながら子育てもしながら毎日更新されててすごいです!!
私もがんばらなくてはぁ(;∇;)
2008-07-19 20:29 | あいみ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

あ、気づかれました(笑)って気づきますよね。
見つけた時に気に入って、思わず変えてしまいました。夏らしいですか??ありがとうございますm(_ _)m

まさかまさかの前列2列目でした。Liveだった発狂もんですよね(笑)ほんと、なんであんなに映画館って温度下げてるんでしょうね??今日も長袖でも若干、寒かったですよ!!

yukihiroさんのアクセサリーってカッコイイですよね♪
前にハートのペンダントを見つけましたけど購入は・・・してないですよ。欲しいですけどね。
2008-07-19 20:55 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

あいみさん

テンプレは、実は今朝、思わず気に入って変えたんですよ。でも、気まぐれまなんで、また変わるかも知れませんけど・・・(汗)

あ、読んで頂きありがとうございます。疲れたでしょ??ほんと、どうでもいい事しか書いてなくてすみませんm(_ _)m

そうなんですよ・・・まさかまさかの2列目kenちゃん側でした。私は殆ど寝てました(蹴)あいみさん、パリ中継の時、2列目だったんですか??生での2列目は嬉しいですけどね♪あまりにも近過ぎると首が痛くなりますよね、分かります。

「SHINE証」は、私も思わず「teっちゃ~ん!!」って叫びましたよ!!あ、絶対、名付け親はリーダーですよ。前回、私はkenちゃんでした。去年は3作、teちゃんが続きいて思わず呪われているのかと思いましたよ(笑)

シュシュの話は・・・すみません。私の痛い妄想話で。でも、そんな気がしますよね。20thの時のグッズに期待です。yukihiroさんには・・・やっぱり知らないでいて欲しいです(*^▽^*)

あ、ありがとうございますm(_ _)m
ある意味、此処が私にとってのストレス発散場所みたいなもんですから~。ちょっとずつでも毎日、書いて行きたいですね!!でも、お休みもしますよ。マジでネタがない時は・・・。これから増えそうですが・・・。

2008-07-19 21:07 | はづき→あいみさん | URL   [ 編集 ]

先生情報ありがとうございます♪

FLAってラジオのほうですね?(←DVDとごっちゃになる人)
わー、その頃はyukihiroさんの「ゆ」の字も知らないい一般人でした…。
my yukihiroさんメモにメモっときます!^^
最新作はそう…「♪ぽ~にょぽにょにょ」です。
あの主人公(ヒロイン?)は、或る意味アバンギャルドなデザインをしてるかと…(汗)
yukihiroさんのつけてるアクセ、欲しくなっちゃいますよね~v
私はKISSの写真で人差し指につけてた黒い指輪が気になります。
似たものはあるんですけど、必ずデザイン的に何かが足りないんですよね。。。
きっとお金持ちだから一般人の行くようなお店には売ってないんです!!(爆)
しかもあったところで男性用だからサイズが無さそう…(泣)
もしぴったりなサイズで見つけたら、絶対ライヴに着けて行きますっ!!

あ、テンプレ変えられましたね。夏らしくって素敵です♪
2008-07-20 21:20 | 椎良くろ | URL   [ 編集 ]

椎良くろさん

こんばんわ♪

FLAは昔、T-FMでやってたラジオ番組ですよ。ニコ動であるので探してみてください。結構、笑えますよ!!
yukihiroさんの喋り方がゆるくてのんびりしていて可愛いんですよ。

yukihiroさんのつけてるアクセサリー欲しくなりますよね。あ~あのリングも良かったですよね!!細くて長くて綺麗なyukihiroさんの指に凄く似合ってましたよね!!会報にも書いてありましたがハートのペンダントは、見つけましたよ。 購入はしてないですけど・・・。

最新作のあの主人公は、アバンギャルド!?なデザインなんですか??うふふふっ。

そうなんですよ。テンプレ変えました♪気まぐれなんでまた変えるかも知れませんが・・・(汗)
2008-07-20 22:15 | はづき→椎良くろさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

