スポンサーサイト

--------(--)
 

「SHINE証」とはなんぞや・・・

暑い暑いです。もぅ~暑過ぎますね・・・。ちなみの今日、会社の室内の温度を見てみたら36℃でした。有り得ません・・・。思わずクーラーGYO!!してしまった、はづきです(汗)しかも、お昼には急に雨が結構、激しく降りましたね。今は風が出てきて涼しいですよ。

で、皆さんにも少し涼んでもらおうと思いまして・・・

asagao.jpg

今朝、我が家の庭に咲いてた「あさがお」です。あさがお見ると夏休みの宿題とか思いだすのよね~♪やりませんでした??あさがおの観察とか・・・。今日は何輪咲いたとか、水をやったとか書いていくヤツ。多分、今年は娘の宿題にあるんだろうなぁ~。と、思ってたら・・・やっぱり、ありましたよ(笑)明日から頑張れよ!!娘・・・。

で、話は変わって巷で話題の「SHINE証」とはなんぞやですよ。っていうかねぇ~これ、誰が命名権持ってるの??やっぱり、リーダー??もぅ~ラルクさん達のグッズの名前のセンスを段々、疑うね(笑)まぁ~昔も凄かったけど・・・。で、やっぱり「SHINE証」というくらいだから会社名も入ってるんだよね。「株式会社 L'Arc-en-Ciel」で、4種類あるらしいからhyde課所属とか、yukihiro課所属とかあったら間違いなく・・・

yukihiro課所属希望/(`д´)

希望って・・・もぅ、所属してるだろっていうんですよね(笑)でも、これ、本当にこんなの来たら3年後のラニバの時に首から下げて行ってやりますよ。はづきの目印にします。見つけて下さいm(_ _)m

で、グッズといえば、国内売り切れ続出させた「シュシュ」ですよ。あれねぇ~、ほんと、最初から数が少なかったのではとも思ったんですよね。で、大阪からの帰りに相方と話してたんですが、あの「シュシュ」って絶対にteっちゃんが奥様がしてるのを見て

グッズにしたら売れる(`▽´)v

と思ったに違いないという話をしましてね。爆笑したんですよ。で、yukihiroさんには知ってて欲しくないと思ったんですね・・・「シュシュ」の存在を(笑)

例えばですよ・・・

マネージャー:「yukihiroさん、新しいツアーのグッズです」

yukihiro:「ふ~ん・・・これ何??」

マネージャー:「シュシュですよ。yukihiroさんご存じないんですか??」

yukihiro:「知らない・・・」


で、あって欲しいという話から逆に知ったら凄いなぁ~と

yukihiro:「あ、これ、シュシュでしょ??」

マネージャー:「え??yukihiroさんご存じなんですか・・・」

yukihiro:「知ってるよ!!こう・・・髪とか括るヤツだよねぇ~」


なんて、言いながらyukihiroさんが自分の髪の毛をあの「シュシュ」で括ってたら・・・

ぎゃぁ~(((*゜▽゜*)))

それはそれで可愛い・・・。でも、本当にしてたら



脱がせに行きますよ((*≧□≦*))

はいっ??何処を脱がせるんだって言うんなら・・・そりゃ~ね、決まってるじゃ~ないですか!!上海だったけ??脱ぎかけたんだし・・・宝條充さんとLet's GYO!!(笑)でも、逆に「出来るもんならしてみろよ!!」とでも言いながら中指立ててクイックイッ!!なんてされたら・・・即死します。なんの話だぁ・・・。

でも、ファッションセンスいいから知ってそうだし・・・案外、彼女(蹴)さんとかがしてそうだしなぁ~とか言いながら帰ったのを思い出しました。

あ~そうそう、アー写ですよ!!カッコイイですね。もぅ~yukihiroさんのあの目つきいいですね。この角度・・・ドツボです。あぁ~こんな目で見られたい・・・。そして、季節感ゼロ(笑)という点でも最高です。去年の「マイドリ」の時は白で曲のイメージ通りだったのになぁ~。しかし、yukihiroさん=首周りモシャモシャはもぅ~暗黙の了解なんですか??誰か教えて下さいm(_ _)m

それでね、新しいアー写を旦那さんに見せたんですよ。そしたら「前のよりはいいね」と言われました。で、はづきは携帯を変えたんですよ。で、待受のyukihiroさんも変えたんですよ。前のは「CDで~た 1月号」のP39の、どアップで当時

妊娠する((*゜д゜*))

と噂になったヤツだったんですけど、今は同じく「CDで~た 1月号」のP42のヤツにしてるんです。で、それを見た旦那さんが3日前は「濃いなぁ~」と、言ってたのに昨日、見たら・・・「さち・・・薄そう」と言いやがりました。

誰が“さち薄い”って(((`д´)))

いっその事、yukiヲタさん達に



呪い殺されろ!!

とマジで思いました。あ、勿論、はづきも呪い殺します。滅多滅多に・・・。おぉ~こわぁ(笑)というか、先生を「濃いっ」と言った人を初めて見たかも(笑)

あとteっちゃんの目線が・・・気になって気になって。yukihiroさんを狙ってるように見えるのは、はづきだけかしら。絶対、渡さないから!!ね、ユツキさん(笑)先生はみんなの物ですから・・・。

そうそう、気づかれた方もいると思いますが、本日から書き方を変えて見ました。って報告が遅いって!!実は、最初の頃はこんな書き方だったんですけどね。まぁ~、気まぐれさんですから、また、変わるかも知れませんが・・・温かい目で見て下さい。

あと、昨日、どうやらFC2の異常で、拍手や拍手からのコメントが反映されてないみたいなんです。もし、昨日、記事に拍手や拍手コメントを入れて下さった方がいらっしゃったら申し訳ありませんが、はづきの元には届いてませんので、ご了承を・・・。

あ~明日から恐怖の夏休みです。ちなみ明日は早速、映画を見に行って来ます。息子が見たがっていた「ポケモン」です。お~そうだ!!今夜は「となりのトトロ」するんですよ。はづき大好きなんですよ♪あ、でも、いつかyukihiroさんはジブリ作品嫌いだぁって言ってましたよね(笑)ま、はづきも「となりのトトロ」と「魔女の宅急便」以外はあまり好きではないですね。


2008-07-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

呼びました?フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ

そんな可愛らしいことをしていたら
即行脱がしに行きましょうか。←発情と変態を通りこして犯罪者の領域に(笑)

「星ゾライト」や「ラルクリーム」といい
ラルクは結構ステキなお名前のグッズがありますねぇ。
他にも「ラルクアンオドル」とか(でもアレは動かしたら面白かった:笑)。

「SHINE(社員)証」ですから
デザイン的には「株式会社L’Arc~en~Ciel●●部●●課所属メンバー名」
…なんでしょうかねぇ?
あぁ、気になる。
3年後の名刺のネタにでもしたいくらいですよ(そういう感じで作りたいらしい:笑)。
2008-07-18 22:37 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

すみませ~んm(_ _)m
思わずお名前を出してしまいました(汗)
ぜひ、一緒に“脱がし”に行きましょうね♪←まじで犯罪者ですよ!!逮捕されますね(笑)

「星ゾライト」は素晴らしいネーミング(笑)だったと思いますよ。
そういえば昔、「ラルク麺」とかいうカップ麺があったとか??

やっぱり、そういうイメージですよね・・・「SHINE証」
「株式会社 L'Arc~en~Ciel」だけでも笑えます。
3年後のラニバで皆さんこの「SHINE証」持って集まったら凄いですよね←淡い期待!!
2008-07-19 07:08 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

夏休みだね

いよいよ夏休み(^-^;

早速、子供放置で仕事三昧決定みたいに、なってます(汗)

「SHINE証」楽しみだね(o≧▽≦)o
yukihiroさまが出る事祈ってるよ(笑)
2008-07-19 16:42 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

仕事お疲れさん(*^▽^*)/

さぁ~始まりましたね、長い、長い、夏休みが・・・(泣)
こんなに思ってるんだから、いい加減・・・来いよ、yukihiroって感じです。
2008-07-19 17:08 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

