
--------(--)
 

お告げがきました。

え~と、本当はこの記事が書きたかったんですよ(*^-^*)v

今日はね~夢を見ました。これが、かなり、面白かったので書こうかなぁ~と!!

今回の登場人物は・・・相方と、なぜか、


teっちゃんΣ((゜д゜;))


初めてくらいだよ、私の夢にこの人が出てきたの(笑)

で、内容はね~相方とどうやらLiveに行ってました。しかも、zepp!!行ったことないのに・・・。

で、なんでzeppか判ったかと言うと

建物に「zepp」と書いてありました。

で、相方と「誰のLiveよ~」なんて言ってて・・・って誰のか知らんで来てんのかい??

で、会場「zepp」の入り口には大きな看板があって、そこには・・・



「TETSU トークライブ」

と、書いてありました。トークライブって。しかも、zeppでかよ((∂д6))

アンタ・・・一体、何もんだよ(笑)

で、暫くしたらteっちゃんがお決まりの

「みんな・・・元気~??」

と、バナナと振り回しながら出て来ました。もぅ~嫌だ・・・。

で、teっちゃんのグダグダ&プライドのお高いお話を聴いてました。

で、最後にteっちゃんが・・・

「新曲の「NEXUS 4」聴いて!!」

と言いながら・・・なんか唄ってました(笑)

そう、teっちゃんが「NEXUS 4」を唄ってました。

で他のメンバーは登場ぜず・・・(泣)



で、そうしてたら「NEXUS 4/SHINE」&「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」のジャケットが

公開されて、おまけに「NEXUS 4」の作曲者が分かったしね。

ある意味、teっちゃんからのお告げだったかも・・・。

でも、間違ってもzeppでトークライブはしない方がいいと思います・・・m(_ _)m


2008-07-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

うわ~。
何かすごい夢ですね。
そんなトークライブ行ったら、凹みそうです。(笑)
ナルホド、きっとその夢はテッちゃんの念が見させたのかもですね。
恐るべし。
2008-07-17 21:20 | はづきさん>hiroko | URL   [ 編集 ]

hirokoさん

「トークライブ」見てみたい気もしますが・・・絶対、嫌でしょ(笑)
おまけに最後に「NEXUS 4」を唄うんですよ((゜д゜;))
オイオイ・・・って感じですよね。

これは、teっちゃんから呪いですかね~恐るべし。
2008-07-17 21:46 | はづき→hirokoさん | URL   [ 編集 ]

いやぁ・・・

もしかして、アコギで「NEXUS4」ですか??1人で?
イヤ、微妙(笑)←リーダーファンごめんなさい。
でも、お告げですよね!完全に!すごいです~はづきさん。
今度は夢にyukihiro様が登場して、歌ってくれますように!
2008-07-18 14:03 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

あの高い声(笑)で唄ってましたよ。
良く聴こえませんでしたけど・・・というより聴かなかっただけかも・・・。

お告げなら普通に登場してくれればいいんですけどね。
え??先生が・・・ですか??あははぁ、それはかなりの破壊力がありますね♪
2008-07-18 17:44 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

笑った

私とtetsuちゃんのトークLive?(笑)

しかも、行くまで知らないって所が、また笑える(笑)

tetsuちゃんってば、やっぱり普通に出て来ないのね(笑)
NEXUS 4まで唄ってね(笑)
2008-07-18 21:23 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

やっぱり相方ですから(笑)
例えそれが「トークライブ」でもkanaちゃんと一緒なんだよ(^-^)v
さすが、teっちゃんっ!!というより、私の中でのイメージがこれなんだよ(笑)

2008-07-19 06:59 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

