
--------(--)
 

ジャケット発表とNEXUS 4は、やっぱり・・・

今すぐオフィへGYO!!


「NEXUS 4/SHINE」&「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」のジャケットが・・・


公開されてま~す\(((*^▽^*)))/


ウキャキャ~(((*≧▽≦*)))

「NEXUS 4/SHINE」のジャケット可愛い♪

そして、皆さんお待ちかねの「NEXUS 4」の作曲者は・・・・・・


teっちゃんでした~(((*´∀`*)))


やっぱりかよ~(笑)

じゃ~あのhydeさんの笑みはきっと「みんな良く分かるなぁ~」の照れ笑いかなぁ。

そしてそして・・・「シアキス」DVDの収録曲が発表になりました。


Disc 1:
1 SEVENTH HEAVEN
2 and She Said
3 L'Arc~en~Ciel PARADE 2007-2008
4 SHINE
5 Spiral
6 DAYBREAK’S BELL
7 ALONE EN LA VIDA
8 砂時計
9 海辺
10 MY HEART DRAWS A DREAM
11 DRINK IT DOWN
12 REVELATION
13 Pretty girl
14 Link


Disc 2:
1 夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
2 I Wish 2007
3 fate
4 READY STEADY GO
5 Shout at the Devil
6 雪の足跡
7 Hurry Xmas
8 《SPECIAL THEATER》-------
 Another Prologue-THE BLACK ROSE-2008.2.10 Yoyogi National Stadium-
9 接吻-Full Version- -2008.2.17 Marine Messe Fukuoka-
10 Off Shot
11 Commercial Clips
12 Stage Screen Films



うわぁ~(((゜д゜;)))

P'UNKは「夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007] 」ですか!!先生・・・叫んだのかなぁ。

あ、「fate」が入ってる~♪

凄い・・・って「シアキス」ってこのセトリだったんだよね(笑)

と、言ってやっぱり凄いのは・・・ここからでしょ??

8 《SPECIAL THEATER》-------
 Another Prologue-THE BLACK ROSE-2008.2.10 Yoyogi National Stadium-
9 接吻-Full Version- -2008.2.17 Marine Messe Fukuoka-
10 Off Shot
11 Commercial Clips
12 Stage Screen Films


ウキャキャ~(((*≧▽≦*)))

このAnother Prologue-「THE BLACK ROSE」-は、きっと、Bパターンヤツだね。

ファイナルでフル演奏した「接吻」だよ~!!

おまけに、「Off Shot」「Commercial Clips」「Stage Screen Films」・・・

これは楽しみ過ぎますね((*´∀`*))



そうそう、会報での話で気になった記事なんですけどね・・・

パリでのインタビューでyukihiroさんに

「何故、先生と呼ばれてるんですか??」

と聴いた記者・・・その情報、何処から入手したのかを聴きたい。そして丁重に

「昔、家庭教師をしていたから・・・」

と答えたyukihiro先生・・・きっと心の中では「何聴いてんだぁ~」と思ってただろうなぁ(笑)


あと、余談ですがで拍手&コメントお礼とたわいもない独り言です。


いやぁ~昨日はたくさんの拍手を頂きました。ありがとうございました。

>NENEさん
「SHINE証」・・・(笑)もぅ~確実にteっちゃんのオヤジネタからの発想ですよね。どんな物が送られてくるのか楽しみ過ぎます。

>ユツキさん
これ、なんでしょうね~。いい加減にしてくれ~リーダー(笑)「社員証」とかけてるのモロ分かり過ぎですよ。あ!!いつぞやのうちの旦那さんが言ってた「小川コーポレーション」の社員証ですかね←(蹴)

で、ここからは、はづきの独り言なんですがね~。新しいアー写、カッコイイですよね。ただ、hydeさんとyukihiroさんの衣装が季節ま逆だろ~と突っ込んだ事は内緒!!で、問題はteっちゃんの目線ですよ!!また、yukihiroさんを狙ってませんか・・・この人。「LE-CIEL NET」の「L'7」特設サイトのヤツでデコメールかなぁのヤツでteっちゃんの手がyukihiroさんのカックイ~ところを触ってるようにみえたとユツキさんが教えて下さって。おまけにyukihiroさんは子猫←(蹴)のように両手を組んで、お胸の前で祈ってるようだったんですよ。もぅ~teっちゃん妻帯者(蹴)なんだからyukihiroさんを狙っちゃ~ダメですよ!!全く・・・。


2008-07-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>
ホント疎くて、人から聞かなきゃ知らないことだらけなので。
いつもはづきさんのところ訪問して、助けて頂いてますね~
うふふ、新曲もDVDも楽しみですね♪
2008-07-17 17:04 | まぁ | URL   [ 編集 ]

まぁさん

自分でもたまにビックリするくらい情報が早くて・・・皆さんに、はづきさんって何者??とか思われてるんじゃ~ないかと思うんですよね(汗)

今日のは実は神のお告げがあったんですよ♪夢を見ましてね・・・あ、この話はまた記事に書きますね(笑)

新曲&DVD・・・楽しみですね。早く来いって感じですけど発売日が来ると私の恐怖の誕生日もやって来るんですよね~Σ(((゜д゜)))
2008-07-17 18:05 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

オフィみました(笑)
ジャケット可愛いねぇ(o≧▽≦)o
来るのが楽しみだね*^ー^*

NEXUS 4はtetsuちゃんだったね(笑)
会員証は、小川コーポレーション(笑)
確かにtetsuちゃんの陰謀ですか(笑)
2008-07-18 17:42 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

会員証じゃ~ないよ!!「SHINE証」だよ(笑)
ジャケット可愛いよね♪なんか、ラルクって感じがしないよ(笑)
2008-07-18 17:48 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

