
--------(--)
 

初回限定仕様の詳細

先程、「SonyMusicShop」の方からメールが来ました。


8/27発売 L'Arc~en~Ciel

「NEXUS 4 / SHINE」&「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」


初回限定の仕様が決定!!


「NEXUS 4 / SHINE【初回限定仕様】」
① スペシャルジャケット
② ピクチャーレーベル
③ 特製SHINE証(全4種のうち1種をランダム封入)

「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS【初回限定仕様】」
① スペシャルパッケージ 
② THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入


だそうです(*≧▽≦*)

う~ん、次こそはyukihiroさんが来てくれる事を願いますm(_ _)m


2008-07-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、のどかです♪
先日はコメくださってありがとうございました☆

DVDの初回特典は名場面フィルムシートですかぁ。
私すっかりネット予約するのを忘れてたので、今から予約すると初回版じゃない可能性が高いんです…。
なのでお店で買うかネット通販で買うか悩んでたんです。お店なら確実に初回限定があるけど割引ないしなぁと思いながら。
…割引なしでも初回版を買った方が良さそうですね。
とても情報に疎いので嬉しい情報でした。ありがとうございます!!
あぁぁ。だらだらと長文、失礼しました;
2008-07-16 22:57 | のどか | URL   [ 編集 ]

いいね

初回限定、良さそうだね
yukihiroさまが来ます様に。。。(>人<)
お願いしないとね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008-07-17 03:23 | kana | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

っていうか、貴方、この時間に起きてるんですか??

あ、初回版の特典、また面白そうだよね♪
また鑑賞会しようね(*^▽^*)
代々木です。yukihiroさんの派手シャツ!!
2008-07-17 07:42 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

のどかさん

おはようございます。そして、ようこそ!!

今回の特典も考えてるなぁ~と思いましたね。特に「SHINE証」には爆笑しました。絶対、teっちゃんお得意のオヤジネタからですよ♪
私は専ら、「SONY」さんで購入してますね。確かに割引なんてないんですが、ここなら間違いなく初回版が来るので。

あ、全然、こちらは長文コメントOK!!ですよ。たくさん、書き込んで下さいm(_ _)m
また遊び気来て下さいね♪

2008-07-17 07:43 | はづき→のどかさん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

