スポンサーサイト

--------(--)
 

会報&NEXUS 4

「最後の日は完璧ですよ。あれを悪いって言うんだったら、もう来なくていいよって思うくらい」


yukihiroさん、誰があのLiveを・・・

悪いって言うんですか??

最終日は見てませんが、本当に最高のLiveでしたよ。



で、昨日、我が家にもやって来ました・・・

Image006.jpg

「LE-CIEL Vol.56」

一緒に映ってる「きのこの山」はyukiヲタさんの間では有名な食べ物です←本当か??

おかげで昨日は読みふけり、その後、瀕死の重傷状態になりました。

で、一言、言わせて下さいm(_ _)m

yukihiroさん・・・

はづきを殺す気ですか??

って、殺されてますね。もぅ~ね、yukihiroさんが素敵過ぎます(笑)

インタビューでは男らしく、PHOTOではカッコ良く、行動は可愛く・・・本当に

何なんだよこの生き物w(*゜д゜*)w


何点か上げますとね・・・

夜中にルーヴル美術館まで・・・
ってドキュメンタリー映像のやつで歩いてたやつじゃないかなぁ??

ホテルの部屋が・・・
お風呂のデカさよりガラス張りのトイレが気になる。

聴こえない。だって耳塞いでるから・・・
じゃ~名前叫んでも聞こえてないのかよ!!

あとさぁ~

リハの休憩中で靴脱いで、その匂い嗅いで「オエ~」とした後に「うっそ~ん(笑)」
これ、絶対、ドキュメンタリーDVDに入れて下さいm(_ _)m

上海でカメラ向けると“加トちゃんペッ!!”してベルト外してパンツ下ろすマネをして「あはは」
いやぁ~((*≧▽≦*))
なにやってるんですか!!もぅ~こんな事されたら・・・発情します。

ライブの日の朝は野菜ジュースとヨーグルトと「●ィンダーインゼリー」で、普通の日は水とリンゴ半分。野菜ジュースとヨーグルト・・。おまけに「きのこの山」がお気に入りとか・・・。
お前はボクサーか(笑)減量中かよ!!
あ、きのこの山の食べ方・・・実は、はづきと一緒です(汗)あの食べ方が一番好き(*^▽^*)

本番終了後、裸で読書!!
そのお姿・・・惚れた。

睡眠時間が少なくて、ちょっとぶーたれて・・・「だって眠いんだもん・・・・・・」
ギャ~(((*≧▽≦*)))
ぶーたれるyukihiroさん・・・見たい、見たい!!おまけに「眠いんだもん」って・・・ヒャァ~(((*´д`*)))

MC練習中のPHOTOとその隣の一服中のPHOTO
可愛い・・・(*´ε`*)この髪型、やっぱり好きです♪

海外プロモーションレポートでのスーツ&メガネ姿・・・

殺す気かぁ~(笑)

もぅ~カッコ良すぎでしょw((*゜д゜*))w

ほんと、似合ってたよね~。久々に胸キュン(笑)したもん←はい??

っていうか、hydeさんとの2ショット。

これ、誰か拡大して・・・((*≧□≦*))

何気に飛行機嫌い発言してるところ・・・惚れた。


そして、P13とP35のyukihiroさんのPHOTO

最強です(*`▽´*)v

やっぱり、yukihiroさんがドラム叩いてる時の顔って素敵だよね♪

あ、hydeさんが質問に答えてるやつの「ユッキーは下ネタについてこない」・・・

でもたまに爆弾発言するよね♪去年の「また火」のP'UNKでの時の

●●発言とか・・・(笑)

これは確実に下ネタだと思うんですか・・・(笑)まぁ、そんなyukihiroさんが大好きですけど・・・。


あ、インタビューの最後に気になる事が書いてありましたね。

「とりあえず、何も考えてないですけどね。休むのか、すぐに何かをやるのかも決めてなくて。ちょっとボーッとしちゃいそうですけどね」

そうですか・・・。願うはacidの復活を願うんですけどね。

まぁ、少しゆっくりするのもいいんじゃ~ないですか??ゆっくりし過ぎるのは問題ですけど。



そうそう「NEXUS 4」が初オンエアーされたそうですね。

もちろん、聴いてませんよ(笑)そんな時間に起きてません。起きてても聴けません。

電波が悪いんだよ~<(`^´)>

で、今朝、イントロver.をダウンロードしました(笑)

って、こんなイントロだったんですね・・・。

だって、大阪で聴いた時、何言ってるか分からなかったんだもん(*´ε`*)

って、これって誰の作品??

CMで聴いた時はteっちゃんだと思ったけど、なんか、違うかなぁ~とも思うんだよね(笑)

これ、yukihiroさんだったら、笑うなぁ。でも、淡い期待も持ちつつ。

あ~早く、フルで聴きたいです。そして、PVも期待しちゃうなぁ~(*´∀`*)


あと、こんな最後に書くことではないんですが・・・

今すぐ皆さんL'Arcのオフィに行って下さいm(_ _)m

アー写が新しくなってます(*^▽^*)/

めっちゃ、カッコイイです。惚れます。マジでyukihiroさん・・・カッコイイです♪


最後に拍手&コメントのお礼を余談ですがでしてます。遅くなってすみません。


>hirokoさん
すみません。遅くなりました。はづきのとこには昨日、会報が届いたのでhirokoさんとこにも届いてますよね♪会報、なかなか良かったですよ。写真集は、もぅ~期待しちゃいますよ。あの、小出しにされ始めた写真を見たら・・・変な声で叫んでしまいました(笑)

>まぁさん
いつもありがとうございます。そしてお返事遅くなってすみません。アシッドソートされてましたね♪見させていただきました。また、面白いもの見つけたら教えますね♪


2008-07-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

「またハートに火をつけろ!」の「●●発言」で思わず来てしまいました(伏せたの久しぶりだなぁ:笑)。
あれ、実は生で聞きました(爆)。
あの下ネタについてこない率の非常に高いあのオトコが言ったもんだから
会場は相当な衝撃を受けていましたなぁ。(´ー`)

俺なら脱がすのを寧ろ手伝います(既に発情)。←変態

「NEXUS 4」の作曲者については東京ドームの6月1日のMCでhydeさんが
「誰の曲かわかるよね~?」と会場に向けて言ったんですけど
会場は「teっちゃん~!!」と殆どが言っていたんですけど。
hydeさんはそれに対して「甘いなぁ」と言っているんで
「NEXUS 4」の作曲はtetsuさんではないと思われます。
(個人的にはhydeさんっぽい気が…)

早くリリースになって欲しいなぁ。(´Д`*)
あ、気が付けば長々と…。
2008-07-16 17:02 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

FC会報、アレ、ホントやばいですね。
昨晩は、わたしの枕元に置いて寝ました(笑)
ホント、エロいです。半裸。ドラム叩く姿とか。
ネムネム発言とかカワイイし・・ッ
yukiさんのみ熟読なので、今日は他のメンバーを読みたいと思います。
2008-07-16 17:15 | まぁ | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

うわぁ~((゜д゜))
あのお言葉「●●」を生で聴いたんですか??羨ましい←はいっ??
確か会場は騒然となり、メンバーは大爆笑したと聴きました♪まさか、この人からこの言葉が出てるくるなんて誰も想像もしませんよね(笑)という事はこの発言は北海道シリーズだったですね??
そういえば、北海道シリーズといえば、先生、ベースをぶち壊しましたよね??

じゃ~脱がすの,一緒に手伝いますか←ここにも変態約一名。

「NEXUS 4」の作曲者については大阪の初日でも言ってて会場もみんな「teっちゃん~」と言ってたんですが、hydeさんの“してやったりスマイル”がどうも腑に落ちないんですよね。
案外、hydeさんかなぁ~。おまけにシングル2曲ともteっちゃんと言うのもないかなぁ~。とも、思うんですよね(笑)私はあえてyukihiroさん狙いで予想を立ててみたいと思います。
2008-07-16 18:07 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

まぁさん、枕元に置いて寝たんですか??
さどかし、素敵な夢が見れたでしょうね!!え??興奮して寝れなかった??
あ~その時はぶーたれて「だって眠いんだもん・・・」と言いましょう♪←崩壊した人。

今回のyukihiroさんも素晴らしかったです。男らしいのかと思えばカッコ良く、可愛く・・・本当に罪な男ですよね。ちくしょ~!!

2008-07-16 18:10 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

はい、両の耳でしかと「●●」と発言したのを聞きました。
誰も先生が言うなんて想像すらしていなかった様で
会場は騒然としていました。
発言場所は帯広です。
(そーいやacid@帯広も盛り上がったけど帯広には何かあるんだろうか…)

ベース破壊したのは旭川ですよ~。破壊神降臨(でも礼儀正しい:笑)。

いいですねぇ~!2人がかりで脱がしますか?(笑)←変態が…!!

あら、大阪でも同じような事が。
東京でも同じようにニヤリとしていたんで
「tetsuさんじゃないんだろうなぁ~」と。
うーん、気になる…。
2008-07-16 20:40 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

うわぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃ~そうですよ。まして、先生がこんな言葉を言うなんて想像できませんよ。
私も最初、聴いた時は驚きましたから。yukihiroさん・・・変わった、キャラ替え??とマジで思いましたもん。
あ、会場は帯広ですか。acidも帯広では盛り上がったですか・・・。うん、何かあるぞ。帯広・・・要注意ですね。ベース壊したのは旭川ですか。教えて下さり、ありがとうございます。確か、頭突きもしましたよね~北海道の何処かで・・・。破壊神が見たいです。大阪初日の先生はドラムソロの時はキレってましたけど、P'UNKでは普通だったかな。ってこの人の普通がよくわかりませんが(笑)

さすがに2人がかりで行けば脱がせられるでしょう!!変態超えて犯罪者ですね(笑)

最後のMCでhydeさんが言ってたんですよ。で、一応、teっちゃんに確認してteっちゃんが「明日、分かるかなぁ~」なんて言ってたんですが、結局、誰の作品か分からず仕舞いという感じですね。
2008-07-16 21:51 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

マイクに頭突きは函館ですね。
あの鈍い音は一生忘れません(笑)。
あ、去年のツアー旭川以外の道内全部行ってます。
(帯広は前日に参戦決定:爆)
北海道は札幌以外YUKI P'UNKが結構やらかしてましたね。
(札幌はあっさりしてた。反動?)

あの人は普通も普通じゃないも両極端な状態で同居してますから(笑)
どのあたりが普通なのかが…未だに判らなかったりします。

しかも脱がす時は鼻血垂らしながらですよ?←出血多量にご注意を(笑)
余計危ないですなぁ。フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤーリ

大阪でもそれ言ったんですか?
東京でも同じやり取りがあって結局誰の曲かは判らず終いでした。
いい加減教えてくださいラルクさん(笑)。

acidの帯広は人が少なかったのもあります(苦笑)。
(500キャパの会場に80人です。)
人が少ないライヴって異常に盛り上がる時があるんですけど
見事なまでにそれでしたね。
2008-07-16 23:48 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

あ~、やっぱり北海道シリーズでしたね。その頭突きでマイクが凹んだんですよね・・・確かその後に発売された雑誌で読んだんですよ♪かなり痛かったみたいでしたね。
確かに「また火」の北海道シリーズではYUKIP'UNK結構、はっちゃけてましたね。
あ、そういえば・・・「L'7」大阪初日もP'UNKの時に頭突きしてたかも(笑)なんか、変な音が聴こえた覚えがあります。

yukihiroさんは私達には考えられないような事を普通にやってのけちゃいますからね~。yukihiroさんにとっての“普通”が理解できた時は、嫁にもらってもらわないといけないですよ(笑)一緒に生活出来ますね。

しかし、脱がす時は・・・蹴られないかの方が心配ですけどね♪逆に「脱がせるもんなら、やってみなぁ」とでも言いながら中指立ててクイックイッ!!ってされた日には即死ですね(笑)

acidの帯広・・・え~、500人のキャパに80人ですか??それは逆に燃えますね(^▽^)v
特にyukihiroさんですもの。反骨精神で。
2008-07-17 07:33 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

