
--------(--)
 

yukihiro~(*≧▽≦*)

「WHAT'S IN?」をGET!!してきました(*^^*)

表紙を見て、一言


「きゃ~(((゜д゜;)))kenちゃ~ん」



え??kenちゃんから??

すいません・・・言わさせて・・・

kenちゃん、ヤバイって・・・ヤバイよ・・・

そのお顔の丸み??(゜O゜)??

普段、yukihiro、yukihiroと言ってる、はづきさんでも気づくよ(-"-)

頼むから、L'7までには痩せてねm(_ _)m



で、本題入りましょうか(笑)


いやぁ~、やっぱり、かっこいいですね(*´д`*)

あ、おtetsu、ピンクじゃない~\(◎o◎)/
なんか、ピンクとか赤とかじゃないと、おtetsuと思えん・・・。

お~、hydeさん・・・相変わらずお綺麗で・・・(*´▽`*)
昨日のメールを思い出すわぁ(笑)

で、で、yukihiroさん・・・
yukihiroさんが~


微笑んでる~(*゜▽゜*)


きゃ~(*≧▽≦*)


好きです、大好きです(*´▽`*)


嫁にしてください~(((゜O゜;)))

おいおい、大丈夫か・・・(苦笑)



で、「ドリダウ」のレコーディング裏話があってね。

hydeさんの「ユッキ~、怒ってないかな~」とか「笑いもしないな~。どっちなんだろ~!?」
に、対してのyukihiroさんはというと
「笑ったらいけないだろうな・・・」とか「恐縮してました、本当に」
に、なんていい関係なんだろうと思いました。

って、いうか、ソロのyukihiroさんのカット!!

カッコイイ~(*´д`*)&かわいい~(*≧▽≦*)


あと、「L'7」の事にも語ってたんだけど・・・

やっぱり、yukihiroさん・・・ツボにはまるわぁ(^^;)


「食べ物に興味ないんですよ。」


やっぱり・・・かぁ・・・((((+_+))))

興味なくてもいいですから、食べて下さいよ!!パリでも、台湾でも、上海でも!!

もちろん、東京&大阪でもですよ(笑)

大阪、手作り弁当差し入れようかな??・・・冗談ですf(^^;)





2008-03-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みたい

yukihiroとhydeはかわいい関係なのね(笑)

kenちゃんヤバイんだ…
確かに最近…ちょっとねぇ(笑)

tetsuちゃんも違うんだΣ(´Д`;)

綺麗なhydeは、いい(・∪・*)(笑)
yukihiroは、どうぞ御自由にお持ち帰りで(笑)
(ノTДT)ノ怖いけど…

ちゃんとごはんを作ってあげてね(笑)
2008-03-15 23:29 | kana | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

