
--------(--)
 

ヤバ過ぎます・・・

ズバリ、何も言わず・・・


yukiヲタさんは見て下さいm(_ _)m


パリ写真集「à Paris」の掲載PHOTOが掲載されてます。

新しいPHOTOが出てるんですが・・・この中のyukihiroさんが・・・


ヤバ過ぎるんです((*≧▽≦*))


瀕死・即死覚悟で見て下さいね(*^▽^*)v

で、またタバコを吸ってるんですが、そのお姿が・・・


ギャァ~((*≧д≦*))


カッコイイ、カッコよ過ぎる・・・(((*´∀`*)))

やっぱり、yukihiroさんってタバコが似合いますよね(笑)

このお顔好きです。大好き。指が・・・ツボです。

あ~なんでこんなにyukihiroさんの指って素敵なんだろう・・・。

またモノクロで、カッコイイですよ。

あ~会報が待ち遠しいです(*´ε`*)

もう届いた方々のお話を聴いたらかなり、yukihiroさんが素敵だとか・・・。

あと、あのハートのペンダントのお話もしてるそうですね♪

teっちゃんがこれからの事を話されてたりしてるそうですね♪

明日には届くかなぁ・・・届くといいなぁ~、逢えるといいなぁ~。


2008-07-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はづきさん・・・!!!
な、なんですかあのかっこいいyukihiroさんの写真っ(*>ω<)ノシ
リンク貼ってくださってありがとうございます!!
煙草を片手の先生を拝見して危うく鼻血を出しそうになるところでした~(笑)
本当にかっこいい!!
タバコ、似合いますよねyukihiroさんって♪
あの細くて長い指に掴まれてるタバコになりたいです・・・っ(*/∀\*)キャッ=3←既に末期。
会報まだ届いていらっしゃらないんですね。
明日には届きますように(><)!
私のところには今日奇跡的に(!!)届いたんですが
明日から出かけることもあってまだちゃんと読めてないんですよね~(ハァ。)
今晩中に読み終えたいと思います(^^)♪
あと先程コメントありがとうございました!あとでお返事させていただきたいと思います。
2008-07-14 22:19 | 莉玖 | URL   [ 編集 ]

は・・はなぢ・・

はづきさんッ!アザースッ!!<(_ _)>
もうなんと言っていいか、鼻血がブーでした。
yukihiro様だけじゃなく、他のメンバーもなんでしょう、あの色気は。
予約しといて良かった。絶対期待できますね!!
ちなみに、ウチも会報まだでした・・・明日かな
2008-07-15 00:08 | まぁ | URL   [ 編集 ]

ギャボーーーーー(・∀・)ーーーー

予約してよかったぁ。(´ー`)
今回は良さげな写真が多めなようですな。
届くのが楽しみです。
kenちゃんのおねいさんとの絡みも気になるし(笑)。

会報、北海道は昨日届いたのでそろそろ届く頃合かと。
2008-07-15 00:29 | 宝條充 | URL   [ 編集 ]

届くといいね

会報、なかなか来ないんだね。。。
早く届くといいねぇ


写真集
やばいねぇ
みんないい(笑)

yukihiro、タバコが似合いすぎます(笑)
hydeってばぁ。。。(笑)
Kenちゃんどうしたの?ってほど、大人の色気が。。(笑)
tetsuちゃんも。。。ねぇ(笑)
ほんと、楽しみだね♪
2008-07-15 16:15 | kana | URL   [ 編集 ]

莉玖さん

yukihiroさん・・・素晴らしくカッコイイですよね~(*≧д≦*)
私も見た瞬間、ウシャ~と意味不明な言葉で叫びましたから(汗)
本当にyukihiroさんってタバコが似合いますよね♪
しかも、あの、細くて長い指・・・もぅ~見てるだけでお腹いっぱいになりますよ(え??)

会報は、ようやく本日、届きましたよ。
まだ、ちゃんとは見てないのですが・・・yukihiroさんが素敵過ぎて瀕死の重傷気味です。
また感想を書きますね。
2008-07-15 17:25 | はづき→莉玖さん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

まぁさん、鼻血大丈夫ですか??出血多量にならないで下さいねm(_ _)m
そうなんですよ、写真集は・・・yukihiro様も素晴らしいんですが他の皆様も素敵ですよね。
本当、楽しみで仕方無いです。

会報、ようやく本日、届きましたよ。まぁさんとこにも届きましたか??
ちゃんとは見てないのですが・・・yukihiroさんが素敵過ぎて瀕死の重傷気味です。
また感想を書きますね。
2008-07-15 17:30 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

宝條充さん

私も見た瞬間、変な声で叫んでしまいました(笑)
本当に写真集・・・予約して良かったですよ♪こんな素敵な写真がドッサリあるんですかね~??
あ~楽しみで仕方無いです(*´-`*)

会報は、本日、届きました。
まだ、ちゃんとは見てないのですが・・・yukihiroさんが素敵過ぎて瀕死の重傷気味です。
2008-07-15 17:34 | はづき→宝條充さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

会報、届いたよ。もぅ~素敵過ぎて瀕死の重傷だよ(笑)

写真集・・・ヤバイよ。本当にヤバイです。
yukihiroさん、タバコ似合いすぎだよね~(笑)
この写真、見た瞬間、変な声だして叫んだもん(*^^*)
2008-07-15 17:37 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

