スポンサーサイト

--------(--)
 

ユキヲタに100のお題

今日は全国的に・・・

うなぎを食べる(*^▽^*)/

そうです。今晩ははづき家でもうなぎを食べますよ。まぁ~昨日からの体調不良続行中ですから体力を付けなくてはいけませんしね(笑)

そして、夜中に大きな地震がまた遭ったそうで・・・。ご被害に遭われた方、大変だと思いますが頑張って下さいね。

そうそう、昨日はたくさんの方々からご心配のコメントや拍手やら頂きまして本当にありがとうございますm(_ _)mそして、ご心配をおかけしてすみませんでした。本日もお休みをして療養してました。昨日よりは身体も楽になり朝から子供と共にラジオ体操に参加してきました。あ、もちろんラジオ体操はしてないですよ。監視役です。で、そんなこんなで暇なのでやってみました・・・

ユキヲタに100のお題

Q1:あなたのお名前
はづきれす。
  
Q2:誕生日は
8月28日れす。
 
Q3:あなたの出身地は
岡山れす。

Q4:ラルクファン?
もちろん。

Q5:yukihiroをどんなニックネームで呼ぶ?
yukihiroさん。yukihiro。ユッキー。ゆきさん。

Q6:ラルク加入前から存在を知っていましたか?
はい。最初の出会いはZi:Kill時代れす。

Q7:yukihiroを好きになってどれくらい経過した?
98年からだから・・・10年。

Q8:好きになったきっかけは
これ・・・長いよ。っていうかみんな知ってるからあえて書かない。

Q9:第一印象をひとこと
いやぁ~目の鋭い人だぁ~・・・だったと思う。って覚えてない。だってもうすぐ20年前の事だよ。  

Q10:第一印象と今現在、変わったところは
可愛い人やなぁ~ですね。

Q11:『ring the noise』 を購入しましたか?
してません。

Q12:デビルメイクライ先着特典のCDを貰うために予約をした?
してません。

Q13:『ring the noise』当然歌詞を耳コピした
去年、頑張って耳コピしました。

Q14:『ring the noise』がカラオケに入ったら唄う?
多分、唄う。

Q15:acid androidのアルバムを購入しましたか?
うん。

Q16:アルバムの感想を一言
yukihiroらしいなぁ~と思った。

Q17:acid androidにカバーして欲しい曲・アーティストは  
マリリン・マンソン

Q18:(ラルク、ソロに限らず)yukihiro作曲作品で一番すきなのは  
「trick」yukihiro作品といえばやっぱりこれでしょ。

Q19(ラルク、ソロに限らず)yukihiroの作詞で一番好きなのはどれ
「spiral」ちょっとエロいところが好き。

Q20:ラルクの曲をyukihiroが熱唱。どの曲が聴きたい?
「STAY AWAY」
「L'7」海外公演では唄ってるんだよね。日本公演でも聴きたかった。

Q21:remix album「ectomorphed works」は購入しましたか?
去年、偶然見つけて即購入。

Q22:原曲よりremixの方が好きな楽曲はどれ  
「fate」

Q23:remixより原曲のほうが好きな楽曲はどれ 
「trick」

Q24:今後remixしてほしい曲は
「NEO UNIVERSE」

Q25:yukihiroのドラムで好きなのはどの曲のどこらへん?(ラルクに限らず)
これ難しいよ。ま、とりあえず言うなら「デイブレ」の最初のタム早叩きや、最後のチャイナバチコーンとか。

Q26:yukihiroのスネア・タム・シンバル・バスドラ、どの音が好き?
どれも好き。あえて言うならチャイナをバチコーンと思いきり叩くところ。

Q27:ドラムをやってみたいと思いますか?もしくはやっていますか?
息子がyukihiroさんに憧れてやってます。

Q28:yukihiroモデルのスティックやスネア等を楽器屋に見に行った(もしくは買った)
あります。

Q29:ラルクのライヴに行かれた事はありますか?
もちろん。

Q30:Q29でYESの方に質問です。今まで行ったライヴで一番、印象に残っているライヴは
「L'7」最高でした。本当に感動しました。最後の「星空」は綺麗でした。

Q31:ライヴ中などで「ゆっきぃぃ~~」と思わず叫んだりする?
叫びますが、「ゆっきぃぃ~~」ではなく「yukihiro~~」と叫びます。

Q32:今後やってほしいライヴ会場は何処?
ぜひ、岡山に来て下さい。

Q33:acid androidのライヴには行かれましたか?
行ってないです。

Q34:acid android(in Liquid)ライヴで配布されたTシャツは着てますか 
着てないです。

Q35:acid androidのグッズは購入されましたか?(ライヴ会場 or 通販)
う~と、あれが欲しかった。去年の「ビックリ箱」で販売されたジップアップ・ジャケット??

Q36:今後、作って欲しいグッズなどはありますか?
アクセサリー系がいいです。

Q37:acid androidのファンクラブ、要る要らない? 
あれば入るだろうし、なければなくていい。

Q38:acid androidのHP、どれくらいの頻度でチェックしていますか
最近はあまり見てません。

Q39:yukihiroがサポメンで参加したCROWのSurround Space Perceptionに行かれましたか?
行ってないです。

Q40:Q39で行ったと答えた方に質問です。ツインドラムの迫力、如何でしたか
・・・・・・。

Q41:「唄うyukihiro」「弾くyukihiro」「叩くyukihiro」どちらがあなたにとって魅力的? 
どれも好きです。でも、一番は「叩くyukihiro」と「笑うyukihiro」

Q42:yukihiroの何処が好き?
そんなもん、此処には書ききれないわぁ。

Q43:yukihiroのどんな仕草に胸キュンですか?詳しく語って下さい
同上。語ったら夜が明ける。

Q44:いつ頃のyukihiroの髪型がイチ押し?
今、今、今。

Q45:髪型、ワーストNO1は
あえていうなら・・・金髪のロング。

Q46:ジャージと柄シャツとスーツ、yukihiroの衣装はどれが好み?
スーツ!!だって「L'7」の海外公演時の記者会見の時に着てたスーツが似合い過ぎてて即死したから。

Q47:今までで一番ツボった雑誌、写真は
ハリクリ初回盤のフォトカード&「シアキス」パンフの白ジャケ王子様スタイル。

Q48:一番ツボった(爆弾発言)台詞 or エピソード 
「そんな相手を募集中れす」

Q49:ライヴビデオ、ベストオブyukihiroを選ぶならどの作品 
「また火」のドラムソロ。

Q50:PV、ベストオブyukihiroな作品
「ドリダウ」

Q51:TV出演、ベストオブyukihiroな番組
「MJ」かな。爆弾発言の「ミートソーススパゲッティー」

Q52:ラジアンリミテッド内の番組、FLAは聞いていましたか
最初の頃は聴いてましてね。

Q53:FLAでのyukihiroコーナーで一番好きだったコーナーは 
「本当ですか??アンサーシエル」

Q54:yukihiroに感化されて好きになったバンドがありますか  
ないです。

Q55:Q54であると答えた方、それはなんていうバンドですか?
・・・・・・。      

Q56:yukihiroの前バンド(or ソロ)作品を買ったりしましたか
Zi:KillとDIE IN CRIESは知ってましたが聴いてません。

Q57:yukihiroに影響されて購入した物がありますか 
最近は「きのこの山」

Q58:これぞyukihiroアイテム!と言えば  
チョコ・コーラ・お魚のヤツ。

Q59:yukihiroに何かお勧めな一品は?
食べ物ですか??なら、オムライス。 

Q60:ファンレターやプレゼントを送った事がありますか?
はい。去年の誕生日にちょこっと・・・。

Q61:プレゼントするとしたら何を贈る?
食べ物以外。これ、皆さん守りましょうね。

Q62:バレンタインデーのチョコを送った事はありますか?
ないです。だって、食べ物はダメです。

Q63:ファンクラブLE-CIELに入会していますか 
入ってますよ。

Q64:会報のyukihiroのコーナーで一番印象深い企画はどれ  
3分ユッキング

Q65:LE-CIELにハガキなどの投稿をしたことがある?
ハガキはないけど質問コーナーに送って採用されました。

Q66:数少ないyukihiroファンサイトでお勧めはどこですか  
ここに来られてるyukiヲタさんのみなさんのところ。

Q67:yukihiro関連のwebringや同盟に入っていますか 
入ってないです。

Q68:オフラインでyukihiroファンな友達がいる 
オフラインって??

Q69:yukihiroかラルクのポスターを部屋に貼っている?
貼ってます。

Q70:PCのデスクトップはyukihiroだ  
今はラルク

Q71:携帯の壁紙はyukihiroだ  
もちろん。携帯開けるたびにyukihiroさんが「こんにちわぁ」ですよ。

Q72:携帯の着信をyukihiro作曲作品のものにしている
いやぁ~してない。ラルクの曲がメイン。

Q73:レコード店で帽子を目深に被りCDを漁っているyukihiroに遭遇!
「あ~yukihiroさんだぁ・・・」と観察します。

Q74:yukihiroがたむろしていそうな場所といえば
タワレコ・LGBのshop・東急ハンズ

Q75:yukihiroに合いそうなバイト・仕事はどんな内容?
この仕事しかできないと思う。

Q76:友達・兄弟・恋人・結婚相手・先生 etc…選ぶとしたらどの位置
大変そうだけど・・・旦那様で。

Q77:yukihiroの精神年齢、推定何歳?
0歳~100歳まで。

Q78:観月ありさ、本庄まなみ、松雪泰子。yukihiroと並んだ所を想像してお似合いだと思うのは誰 
本庄まなみかなぁ。だって、観月ありさはyukihiroさんより背が高いし・・・。
 
Q79:yukihiroを一日レンタルできます。さて何をする?
何しましょうか・・・。とりあえず相方に逢いに行きます。

Q80:yukihiroの夢を見たことがある?どんな夢だった?
たくさんあり過ぎる。最近ではhydeさんと「うさみみ」を付けて似合う??と聴かれた。即行で堕ちた。

Q81:動物に例えるなら 
猫だね。構って欲しい時だけ近寄ってくる。

Q82:漢字一文字で表現するとしたら


Q83:イメージカラーは 
黒だと思うけど、あえて、白。

Q84:yukihiroの健康状態がちょっぴり心配である
かなり・・・。

Q85:yukihiroの食生活が不安だ 
多少は・・・。  

Q86:出来ることなら食料の差し入れをしてでも成人男性の1日に必要な摂取カロリーを取らせてあげたいと思ったことがある  
ある。でも、そんなに食べれないでしょ・・・あの人。

Q87:映画「リング」を見て怖さのあまり泣いてしまった?
泣いたことない。

Q88:人前で泣くのは恥ずかしいのでなんとか誤魔化す?
誤魔化さない。

Q89:八つ当たりをして物を破壊したことがある?
ない。

Q90:Q87-89のようなyukihiroに一言
それが、貴方のいいところ。

Q91:ラルク以外で好きなバンドは?
GLAYかな。

Q92:今年、自分的に大ヒットなCDは
「NEXUS 4/SHINE」になる予定。

Q93:次回(があるなら)acid androidのライヴに行く決意を固めている   
当然。

Q94:そろそろラルクのライヴが恋しい   
めっちゃくちゃ、恋しいよ。

Q95:「派手な露出は無いがライヴでは近くで見れるソロ」「露出は多いがライヴは遠くて見えねーよ!なラルク」 ぶっちゃけどっちを希望?
やっぱ、ラルクが好き。

Q96:アルバム製作でお疲れだったacid androidにねぎらいの言葉を 
yukihiroさんが何かとご迷惑をおかけしませんでしたか??

Q97:あなたにとってyukihiroとは   
生きていく証。この人がいるから毎日、生きてます。

Q98:yukihiroにメッセージをどうぞ   
何処までも付いて行きます。

Q99:yukihiroがとにかく大好きだ   
もちろん、大好きです。

Q100:お疲れ様でした。最後に一言

yukihiro・・・・・・愛してます!!

って疲れた・・・(笑)


2008-07-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりにお邪魔します☆
体調、いかがですか?
姉とか見てて思うんですけど、やっぱりお母さんって大変ですよね。お母さんには休みがないから…。
ほんっと尊敬します!!けど、できるだけ無理なさらずにゆっくり治してくださいね。

で、「100のお題」
まずは、お疲れ様でした。笑。
やっぱり「叩くyukihiro」、「笑うyukihiro」はいいですよね♪
yukihiroさんってほんと魅力に満ち溢れ過ぎて、なんかもう…困りますよねぇ。笑。
2008-07-24 14:34 | のどか | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした

コレ、44の質問見つける前にやってみたヤツです。
が、疲れ果てました。
お体、大丈夫ですか?昨日来れなくて、昨日の記事見てビックリしました。
梅雨時、夏場は、自律神経崩れやすいですし。
ホント無理なさらず、お大事にして下さいね(>_<)
2008-07-24 14:50 | まぁ | URL   [ 編集 ]

ジキル時からファン…!素敵ですー(゜∀゜)
私もキノコの山買いました。たけのこ派なのに笑
2008-07-24 16:09 | 佐由子 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様
長いね。。。
さすが。。。愛ね(笑)

ほんと、倒れないようにしっかり食べて、休んでね
子供いると、寝れないよね。。。

zi:killの曲、昔聞いたことあったなぁ。。。
懐かしい

L'7はほんと良かった
早く、みんなに逢いたい
2008-07-24 16:14 | kana | URL   [ 編集 ]

のどかさん

こんにちわ♪
あ、体調ですか??ありがとうございますm(_ _)mまだ、本調子ではありませんが、ボチボチと良くなってますよ(笑)ご心配をおかけしてすみません(汗)

のどかさんにはお姉様がいらっしゃるんですか??アハハ・・・確かに母親という職業には(!?)には変わりがいませんからね。よく、姑さんに言われてます(汗)ま、私は尊敬して頂けるような母親ではないですけど・・・。無理をせず、治して行こうと思ってます。

「100のお題」・・・こんな時にするなぁって感じですよね(笑)結構、疲れました。良かったら、のどかさんも・・・。やっぱりyukihiroさんは“叩いてなんぼ”ですから(笑)yukihiroさんは本当に素敵な人ですよね♪
2008-07-24 17:24 | はづき→のどかさん | URL   [ 編集 ]

まぁさん

こんにちわです♪
おぁ~まぁさんもされたんですか??かなり、疲れました(笑)こんな時にするなぁって感じですよね(汗)

ご心配&驚かせてしまってすみませんm(_ _)m身体の方はボチボチと回復に向かっています。やっぱり、歳ですかねぇ~(汗)●●歳前でも元気なL'の兄さん達を見習って行かなくてはいけませんね(笑)
2008-07-24 17:29 | はづき→まぁさん | URL   [ 編集 ]

佐由子さん

お久しぶりで~す♪
いやいや、ジキルの頃はただ、知ってるっていうくらいでしたから・・・。ファンだなんて、恐れ多い事を・・・(笑)

あ、「きのこの山」買いましたか!!私も見つけるとつい買ってしまいます。恐るべしyukihiroパワー(笑)
2008-07-24 17:34 | はづき→佐由子さん | URL   [ 編集 ]

kanaちゃん

お疲れ様です。長い・・・(笑)おぉ、愛とな((゜д゜;))う~ん・・・愛かもね(蹴)

しかし、食べれないんだよね~。マジで去年のyukihiroみたいだよ(笑)気がついたら、あんな身体になってたりしてね・・・オイオイ///

Zi:killはねぇ~Vo.の人がねぇ・・・苦手だったんだよね(笑)でも、曲は聴いた事あるんだけど、それはyukihiroがいた頃なのかどうかは覚えてない・・・。Zi:killにいたのは覚えてるけど(笑)

2008-07-24 17:41 | はづき→kanaちゃん | URL   [ 編集 ]

はじめまして♪

ブログにコメントありがとうございます(’v’)
Nonです。

100質お疲れ様でした!
ジキルからなんですね~すごいです(´∀`)
私もきのこの山買ってしまいました。笑
2008-07-24 21:22 | Non | URL   [ 編集 ]

100問ってすごいです!!

こんばんわっ!!
100の質問お疲れ様でした!!
全部楽しく見させて頂きましたー♪

特に「うさみみ」に反応してしまったのですが・・・!
羨ましいです・・・私も「似合う?」って聞かれたい・・・!!(重症

それとっ!!
私はきのこの山買ってないのですが(なんせお金が無さ過ぎて・・・!←)コンビニに行くたびにきのこの山に反応するようになってしましました。

「わー・・・ユッキー食べてんだぁ・・・」みたいな。笑

ほんとにカワイイですよね・・・!!
でもドラムの時とかカッコイイ面ももちろんあって・・・。

ユッキーてば素敵っ!!
一般常識ですけど!!
2008-07-24 23:27 | 菜月 | URL   [ 編集 ]

Nonさん

初めまして♪そして訪問ありがとうございますm(_ _)m

やってみて本当に疲れましたが楽しかったですよ(笑)Zi:Kill時代は本当に知ってるってくらいですよ(汗)もぅ~「きのこの山」を見ると無性に反応してしまいますよね(笑)

こんなBlogですが、ぜひ、また遊びに来て下さいね♪
2008-07-25 10:53 | はづき→Nonさん | URL   [ 編集 ]

菜月さん

こんにちわぁ~♪

疲れましたが楽しく!?回答して見ました(笑)あら、「うさみみ」に反応しましたか~!!あ、そういえば、つい最近、浮き輪で海に浮かんでるyukihiroさんを見たのを書き忘れてました~((゜д゜;))

「きのこの山」って意外とお高いですよねぇ~(笑)でも、見ると無性に反応してます。もぅ~可愛すぎますよねぇ~。なのにドラム叩かせるとストイックでドSで・・・。あのドラムソロを見たら裏で「きのこの山」食べてるなんて想像出来ませんよヾ((`д´))シ

おぉ~yukihiroさんが素敵なのは一般常識ですか((゜д゜;))では、はづきの辞書にそう書いておきますね。
2008-07-25 11:03 | はづき→菜月さん | URL   [ 編集 ]

Profile

はづき

Author:はづき
詳しくはこちら『はづきのプロフィール』『yukihiro好きに44の質問』『ユキヲタに100のお題』をご覧下さい。

平成23年1月17日に第3子出産。現在、育児真っ最中。

L'Arcとacid androidを愛する産まれも育ちも岡山・正確には倉敷市内。生粋の岡山県民。でも桃やきびだんごがあまり好きではない天邪鬼(笑)

誰がなんと言おうとyukihiroしか見えてない自他共に認める重症のyukihiro激愛中毒。yukihiroの為なら破産覚悟!!

<2010年 参戦live>
2月28日 大阪BIG CAT
10月23日 なんばHatch

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

